*Off-White(オフホワイト)ムートン・ファーコートの金額がエグイ*

公開日: : アウター

あけましておめでとうございます。

今年は記事の更新率を上げていきたいと思いますので、皆様、今年度もどうぞよろしくお願いします。

年明けのバーゲンや、年末のセールなどで皆さんお買い物されましたか?

数年前なら元旦からアベイジング エイプのお店の前に並んだりしてましたね。

今ではこたつから出る事が出来なくなりました。

哀しいですね。
今年はもっとアクティブに頑張ります!

さて、昨年末くらいから、ワールドスタイリングの社長efu氏が着用しているゴージャスなモフモフのファージャケットがずっと気になっていました。

efuさん(@worldstylingefu)がシェアした投稿

efuさん(@worldstylingefu)がシェアした投稿

efuさん(@worldstylingefu)がシェアした投稿

こちらのジャケットですが、OFF-WHITEのジャケットでした。

確かにOFF-WHITEのアイコンでもあるボーダー柄が入っていますね。

最初に見た時点で一目惚れだったので、商品を探してみた結果、BUYMA(バイマ)で1件見つかりました。

こちらです。

https://www.buyma.com/item/31742526/

お値段なんと¥1,245,800国内発送 (送料込)

ひえー

さすがefuさん

私も欲しいです。

今年も素敵なファッション旋風を巻き起こしてくださいね。

関連記事

*ガンちゃん(岩田剛典)着用424(FourTwoFour/フォートゥーフォー)デニムジャケット*

さて今回紹介するのは三代目 J Soul Brothers岩田剛典(ガンちゃん)が着用している424

記事を読む

*山Pの洋服ブラントや販売店の紹介*

先日、InstagramでDAIGOさんが、ヴァレンティノとモンクレールのコラボダウンジャケットを

記事を読む

*2016年10月発売(2016AW展開) MONCLER(モンクレール)×OFF-WHITE(オフホワイト)コラボジャケット*

肌寒くなってきましたね。 秋という時期はあっという間に過ぎてしまいますよね。 皆さん冬支度は進んで

記事を読む

*三代目J Soul Brothers登坂広臣が着ているパーカーのブランドは!?MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)*

今回は三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣さんが着用しているパーカーのブランドを初会

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着!ゴーストファーコートのブランド!?取扱店と金額を紹介!HYEIN SEO GHOST FACE FUR COAT(ヘインソ ゴーストファー コート)*

G-DRAGO氏の『ピタカゲ』のPVで着用されている顔の描いてあるファーコート。このファーコートが

記事を読む

*G-Dragon(ジヨン)着用Supreme(シュプリーム)まとめ*

こんにちは。 先日スカパーでG-DRAGONのソロライブが放送されていました。 私の勝

記事を読む

*新品!UNRAVEL PROJECTのパーカーを9,520円で購入できた理由*

UNRAVEL PROJECT(アンレーベルプロジェクト)と言う、ブランドをご存知でしょうか。

記事を読む

*賀来賢人さん着用ミリタリーシャツ*

こんにちは。 ずいぶん秋らしくなりましたね。新しいドラマも始まる時期ですね。 来週の日

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

*ディズニーリゾートで他人と差をつける!ディズニーコラボブランドまとめ*

先日ディズニーシーへ行ってきました。 ディズニーシーは今年で15周年と言うことで、記念グッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑