*防弾少年団(BTS)IDOL MVジョングク着用パッチワークジャケットのブランドは!?*

以前に、防弾少年団のSUGA(ユンギ)が、着用していたFaith connexion(フェイスコネクション)のグラフィティーミリタリージャケットを紹介しました。

リンク:防弾少年団SUGA(ユンギ)、G-DRAGO着用ブランド!Faith connexion(フェイスコネクション)

今回は、防弾少年団のジョングクが着用している、フェイスコネクションのジャケットについて説明したいと思います。

BTSのジョングクが『IDOL』のプロモーションミュージックビデオで着用している茶色のパッチワーク風のモッズコートが、フェイスコネクションのジャケットになります。

こちらのジャケットは、2018年SSのコレクションになります。

BIG BANGの全盛期は、G-DRAGO氏の着用アイテムが飛ぶように売れていました。
しかし、兵役で音楽活動が休止となり、その間にイロイロと問題もありました。

BTSは当時のBIG BANGの様に頑張ってもらいたいですね。
日韓の仲も、早く良くなることを祈ってます。

さて、話はそれましたが、ジョングクが着用しているコートですが、現在でも取り扱いしているオンラインショップを見付けました。

画像参照: https://www.makes.jp/fs/makes/X1208T00021

上質な素材にハードな加工やグラフィックを施したアイテムやシンプルで上品さがありながら、ロックやミリタリーなどの要素を取り入れたデザインが特徴です。 パリモード特有の力強くもどこか儚いリュクスな雰囲気をまとったコレクションを展開し、細部までこだわり抜いた服づくりを実現しています。
参照:https://www.makes.jp/fs/makes/X1208T00021

気になるジャケットの金額ですが、税込み22万円と、結構躊躇する金額設定となっています。

購入を検討している方はフリマアプリや、オークションサイトで探してみても良いと思います。

関連記事

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*Supreme、A BATHING APE、KAWS スノーボードコラボアイテム*

師走となり今年もあと一週間と少しになりましたね。 各地でゲレンデもオープンし、スノーボーダーやスキ

記事を読む

*秋元梢さん、(東京喰種)金木研、G-DRAGON(ジヨン)着用ブランド!CHRISTIANDADA (クリスチャンダダ)*

CHRISTIANDADAのロングシャツの紹介です。 こちらのシャツは、2014SS

記事を読む

*KAT-TUN 亀梨 和也さん、松本 潤さん着用JEREMY SCOTT × adidas ナポレオン燕尾パーカー*

秋も暮れて、もう冬ですね。北海道では雪がバンバン降ってるそうじゃないですか。 昨日、音楽番組

記事を読む

*2019年8月24日(土)グラウンド ワイ(Ground Y)×ワンピース(ONE PIECE)コラボアイテム販売*

巨大台風がやってきていますが、みなさん大丈夫でしょうか。 お盆の真っただ中ですが、帰省のタイ

記事を読む

*松潤、YOSHIKI、DAIGO着用kiryu kiryu(キリュウキリュウ)テーラードジャケット*

10月に友人の結婚式があります。 新しいジャケットを新調しようと、何か良いジャケットが無いも

記事を読む

*G-Dragon(ジヨン)着用Supreme(シュプリーム)まとめ*

こんにちは。 先日スカパーでG-DRAGONのソロライブが放送されていました。 私の勝

記事を読む

*新品!UNRAVEL PROJECTのパーカーを9,520円で購入できた理由*

UNRAVEL PROJECT(アンレーベルプロジェクト)と言う、ブランドをご存知でしょうか。

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

*登坂広臣着用ブランドVETEMENTS(ヴェトモン)G-DRAGON(ジヨン)Kanye West(カニエ ウェスト)着用*

今回は、最近三代目 J Soul Brothersの登坂 広臣さんや、アパレル界のドンKanye W

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑