*IF SIX WA SNINEの新作・新品が購入できる!?HYDE愛用ブランドの購入先*

あっという間に10月に入りましたね。

今年は台風の影響が凄いですね。
皆さん大丈夫ですか?

さて、一雨ごとに涼しさを増し、今月末はハロウィンですね。

みなさん、仮装の準備はできていますか?

私も今年は仮装しようかと思いましてね。
ジャック・スパロウになろうかと思ったんですけどね。

ゴチャゴチャ装飾品が多すぎて高くつくんですよ。

ラルクのHYDEさんも以前にジャック・スパロウになっていましたね。
HYDEファンの方ならもしかして、自分の私服だけでパイレーツスタイルが完成するかもしれませんね。

IF SIX WAS NINE(イフシックスワズナイン)や、L.G.B(ルグランブルー)SHARE SPIRIT(シェアスピリット)などはデザイン性がとても豊かですので、ゴテゴテにするとジャック・スパロウにもなれると思います。

【中古】IF SIX WAS NINE イフシックスワズナイン JK-BUTTERFLY レザーデザインテーラードジャケット メンズ ブラック 3

【中古】L.G.B ルグランブルー LUNA-16 WM ファー付きサイドジップレザーブーツ メンズ ブラック 41
【中古】SHARE SPIRIT HOMME シェアスピリットオム 14AW アシンメトリースタッズラペルレザーテーラードジャケット メンズ ブラック 44

今では、IF SIX WAS NINE(イフシックスワズナイン)や、L.G.B(ルグランブルー)の会社であるマニアックが無くなってしまったのでなかなか購入することが難しくなってしまいましたね。

ロイヤルフラッシュさん(上野商会)が独自にブランド復活活動を行っているようですね。
是非とも頑張っていただきたい。

実は今でも、ロイヤルフラッシュの店舗には、ロイフラ別注のIF SIX WAS NINEのジャケットなどが販売されているんですよ。

マニアック商品のファンには苦しい状況ですよね。
今は、オークションやフリマアプリでも新品の商品を探すのは難しいですからね。

ヤフオクリンク:新品未使用!L.G.Bジャケット サイズ0 HYDE着用ブランド
ヤフオクリンク:IFSIXWASNINE 新品未使用ファーベスト HYDE着用ブランド

ヤフオクで新品未使用の商品を探しても、やはり少ないですね。

絶滅危惧種ですからね。
新品のマイサイズを探している方は早目にゲットしておきたいですね。

あとは、ロイフラさんに復活活動を盛んに行ってもらうことを願うばかりです。

私も、IFのジャケットが欲しいです。

IF SIX WAS NINEイフシックスワズナイン Jk-spidder 34231F 変形ナポレオンジャケット1 ブラック メンズ 【中古】

やっぱり新品ってなかなかありませんね。
オークションで頑張って探してみます。

関連記事

*山下智久さんが着用しているモンクレールダウンジャケット*

山久智久さんんが、パリコレでヴァレンティノとモンクレールのコラボダウンジャケットを着用していました

記事を読む

*Supreme、A BATHING APE、KAWS スノーボードコラボアイテム*

師走となり今年もあと一週間と少しになりましたね。 各地でゲレンデもオープンし、スノーボーダーやスキ

記事を読む

*【画像あり】adidasからファレル別注の特別なスーツとスニーカーをリリース!?*

今回は上の写真でPharrell Williams(ファレルウィリアムス)が着用しているス

記事を読む

*寒い冬には温っかい半纏(はんてん)でオシャレしよう*

師走に入り、寒さも一層増してきましたね。 忘年会も増えてくる時期です。 私自身、昨日の忘年会

記事を読む

*がんちゃん着用(岩田剛典)Supreme(シュプリーム)×THE NORTH FACE(ノースフェイス)ダウンジャケット*

寒い日が続きますね。 でも、そんな寒さもへっちゃらなカッコイイダウンの紹介です。 Supre

記事を読む

防弾少年団SUGA(ユンギ)、G-DRAGO(ジヨン)着用ブランド!Faith connexion(フェイスコネクション)

10月に入りましたね。 先月はブログの更新がなかなか出来なかったのを反省し、今月からしっかりと更新

記事を読む

*ガンちゃん(岩田剛典)着用424(FourTwoFour/フォートゥーフォー)デニムジャケット*

さて今回紹介するのは三代目 J Soul Brothers岩田剛典(ガンちゃん)が着用している424

記事を読む

*Supreme × Swarovskiがアツイ!!Air Max 95 Lux!スケボーデッキ!*

こんにちは。 今シーズンのSupremeのコレクションがアツイ!! 4月末に発売になっ

記事を読む

*『あなたの番です』手塚翔太役、田中圭さん着用フェンディのスーツ紹介*

ドラマ『あなたの番です』が最終回を迎えましたね。 私の週に一回の楽しみが無くなってし

記事を読む

*2019年10月3日発売!山下智久着用 MONCLER(モンクレール)×藤原ヒロシ*

明日、2019年10月3日(木)より、MONCLER(モンクレール)×藤原ヒロシの「7 Moncl

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑