*登坂 広臣が着用している赤ファージャケットが再販される! *

公開日: : 最終更新日:2020/01/16 アウター ,

3ヶ月ほど前に、*三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣 着用 CAVIALE(カビアーレ) ファージャケット*の記事で、CAVIALE(カビアーレ)のジャケットを紹介しました。

こちら登坂 広臣さんが着用されていたものです。

現在、日本に4着しか存在しない激レアジャケットです。

先日金沢のDetail(ディティール)さんに遊びに行ったときに、日本に4着しかない内の、1着を持っている常連さんに貸していただき、ジャケットの詳細を撮影指してきました。

それが、こちらです。

ジャケットはリバーシブルになっていて、黒のパーカーにもなります。

ジャケット全体が赤のファーに覆われるパターンと、黒のスエットパーカーの裏地にファーといった2パターンでの着用が可能であることと、なんといっても温かい!!

保温性に優れていて冬のトップシーズンには重宝しそうな感じでしたね。

欠点としては、少し重たいと感じるくらいですかね。
ダウンのジャケットなどに比べるとどうしても、実用性がダウンしてしまうのですが、それもファッションの醍醐味でしょう。

不便なものがかっこいいんんです。

では、ジャケットの詳細を紹介します。
首回りのタグはこんな感じです。

写真では少し見にくいですが、CAVIALEと書いたタグが付いています。

裏返すと首元にCAVIALEの文字が刺繍で入っています。

ジップ部分にはドクロのチャームが施されています。

私の伸長が177.5cmで、こちら着用しているサイズがXLでした。

私的にはちょうどいいサイズ感だったように感じます。

私より少し伸長が小さい常連さんが着用するとこんな感じです。

ここで、気になるお値段ですが、これだけファッション性に富み、お値段なんと、10万円ちょっとだったそうです。

このジャケットが10万チョットなら安く感じてしますのは、すでに感覚がマヒしている証拠ですね。。。

こちらのジャケット、登坂 広臣さんが着用されていたものですので、かなり問い合わせも多く、再販希望の声がかなり多かったようです。

その結果、2018AWで再販が決定しました。

今回買い逃した方がいましたら、再販されるか分からないので、再販されるジャケットは必ずゲットしておきたいですね。
良かったら、ブログのお気に入り登録よろしくお願いします。

関連記事

*山Pの洋服ブラントや販売店の紹介*

先日、InstagramでDAIGOさんが、ヴァレンティノとモンクレールのコラボダウンジャケットを

記事を読む

*秋元梢着用COMME des GARCONS、Rick Owens、MONCLER他紹介*

今回は秋元梢さんの着用しているブランドについてチェックしてみましょう。 こちらは、COMME

記事を読む

*OFF-WHITE(オフホワイト)×Dr.Martens (ドクターマーチン)コラボブーツTALIB BOOT(タリブブーツ)販売サイト紹介*

Dr.Martens (ドクターマーチン)かりリリースされているTALIB BOOT(タリブブーツ)

記事を読む

*賀来賢人さん着用ミリタリーシャツ*

こんにちは。 ずいぶん秋らしくなりましたね。新しいドラマも始まる時期ですね。 来週の日

記事を読む

*Netflixオリジナルドラマ ストレンジャー シングス×NIKEコラボアイテムまとめ*

今日から7月のスタートです。 梅雨も明けず相変わらず、ジメジメとして暑い日が続いていますが、

記事を読む

*12月19日(土)発売 A BATHING APE BLACK*

今回紹介するのは、A BATHING APE BLACK 今回の企画は第2弾となり、販売は

記事を読む

*2019年8月24日(土)グラウンド ワイ(Ground Y)×ワンピース(ONE PIECE)コラボアイテム販売*

巨大台風がやってきていますが、みなさん大丈夫でしょうか。 お盆の真っただ中ですが、帰省のタイ

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

*Supreme、A BATHING APE、KAWS スノーボードコラボアイテム*

師走となり今年もあと一週間と少しになりましたね。 各地でゲレンデもオープンし、スノーボーダーやスキ

記事を読む

*秋元梢さんが着用しているファージャケットのブランドは!?Jeremy Scott(ジェレミースコット)ファージャケットG-DRAGON(ジヨン)着*

こんにちは。 今回はJeremy Scottのアウターの紹介です。 秋元梢さんが私服

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑