*『あなたの番です』手塚翔太役、田中圭さん着用フェンディのスーツ紹介*

ドラマ『あなたの番です』が最終回を迎えましたね。

私の週に一回の楽しみが無くなってしまいました。

『あたなの番です』は、ドラマ本編の他に、Huluでスピンオフである、オリジナルストーリー『扉の向こう』が大変話題となっていましたね。

Hulu公式:huluオリジナルストーリー 扉の向こう

そして、もう一つ、InstagramやTwitterのSNSでの情報公開がとても楽しみでした。

主人公の手塚翔太(田中圭)のアカウントもあり、田中圭さんが、手塚翔太としての日々を綴ったInstagramもフォロワー数が60万人を超える人気になっていました。

そんな手塚翔太さんですが、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』から、挿入歌として甘い声で歌い始めましたよね。

さらに、その挿入歌がCD化されました。

SNSでも、『これから翔太くんのCDイベントです🙌』とアップされています。

ここで、注目して欲しいのが、手塚翔太を演じる田中圭さんが着用しているジャケットです。

画像参照: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002191.000013546.html
画像参照: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002191.000013546.html

こちらの写真で着用されているのは、FENDI(フェンディ)のジャケットですね。

以前に、テレビ出演されている時も、別のフェンディのジャケットを着用されていました。

田中圭さんはあまり洋服に関しては興味が無いようなお話を聞きました。
スエットは好きみたいですが。

興味のあるものはトレーニングマシーンとか、ファッションはスタイリストさんにお任せなんでしょうか。

田中圭さんがメディアで着用するジャケットはフェンディ率が高い気がします。
フェンディが人気俳優の田中圭さんのスポンサーになった可能性もありますよね。

先日のCDイベントの時に着用されていたスーツジャケットはこちらです。

画像参照:https://www.fendi.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%86%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/p-FJ0567A9N1F0QA1

ブラックウール ジャケット
コード: FJ0567A9N1F0QA1
¥ 226,800 (税込)

商品説明
スリムフィットジャケット。フラップポケット2つ、内ポケット2つ。2つのボタンによる開閉。裏地付き。ブラックのウールキャンバス製。アイコニックなFFモチーフにオーガンジーを重ねたラペル。
イタリア製

商品詳細:ポリエステル55%、ウールフリース45%、ポリエステル100%、袖ライニング:キュプラ100%、ボタン13個:角

それで、こちらが、以前にテレビ番組に出演していた時に着用していたスーツジャケットです。

画像参照:https://www.fendi.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%86%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/p-FJ0567A7FHF0QA1

ブラックウールギャバジン ブレザー
コード: FJ0567A7FHF0QA1
¥ 195,480 (税込)

商品説明
小さいラペルが付いたスリムフィットブレザー。フラットポケットと胸のウェルトポケット付き。2つボタン、背面にセンターベント。裏地付き。ブラックのウールギャバジン製。ラペルに蛍光イエローの「バッグ バグズ」アイモチーフの刺繍。FENDIの文字が際立つデザイン。
イタリア製

商品詳細:ポリエステル55%、ウールフリース45% , ライニング:キュプラ100% , ボタン13個:ホーン

田中圭さんが着用しているフェンディのスーツ、とてもお似合いですよね。
178cmの高めの身長に、バランスの良い筋肉の付き方で、理想的な体形です。

フェンディのスーツを着こなして、『あなたの番です』のPRをこなした手塚翔太(田中圭)さんが歌う『会いたいよ』は、初回生産限定盤にはCDに加えてドラマ・スペシャルカットVer.のミュージックビデオ(DVD)が付属します。

会いたいよ (初回限定盤 CD+DVD) [ 手塚翔太 ]

ミュージックビデオのメイキングなども収録されているので、田中圭さんのファンは必ずゲットしておきたいところですね。

初回生産限定盤 CD(収録内容)

  1. 会いたいよ
  2. Bookmark
  3. 川沿いの道
  4. 会いたいよ(Instrumental)
  5. Bookmark(Instrumental)
  6. 川沿いの道(Instrumental)

初回生産限定盤 DVD (収録内容)

  1. 「会いたいよ」Music Video
  2. Making of「会いたいよ」

初回限定版を購入するならこちらから。

楽天市場:https://search.rakuten.co.jp/search/mall/手塚翔太/?f=1&grp=product

今回の『あなたの番です』で、また秋元康さんの懐が潤ったんでしょうね。

またあな番級の面白いドラマがまた始まって欲しいですね。

関連記事

*芸能人のライダースジャケットコーデまとめ(木村拓哉、松本潤、山下智久、登坂広臣)*

10月も終わりですね。 秋のファッションってあっという間に過ぎてしまいますよね。パーカーに短

記事を読む

*登坂広臣が着用している赤ファージャケットの ブランドは!?CAVIALE(カビアーレ) *

先日ご紹介しました、OFF-WHITE(オフホワイト)のムートン・ファージャケットですが寒

記事を読む

*Off-White(オフホワイト)ムートン・ファーコートの金額がエグイ*

あけましておめでとうございます。 今年は記事の更新率を上げていきたいと思いますので、皆様、今年

記事を読む

*6月6日(木)発売!MONCLER×Palm Angelsコラボコレクション*

本日6月6日(木)より、MONCLER(モンクレール)×PALM ANGELS(パームエンジェルス

記事を読む

*新品!UNRAVEL PROJECTのパーカーを9,520円で購入できた理由*

UNRAVEL PROJECT(アンレーベルプロジェクト)と言う、ブランドをご存知でしょうか。

記事を読む

*BIGBANG SOLが愛用するHBAとは!?HOOD BY AIR(フッドバイエアー)取扱店まとめ*

今回紹介するのは、SOLさんが着用している、この『HBA』のブランドについてです。みなさん

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着!ゴーストファーコートのブランド!?取扱店と金額を紹介!HYEIN SEO GHOST FACE FUR COAT(ヘインソ ゴーストファー コート)*

G-DRAGO氏の『ピタカゲ』のPVで着用されている顔の描いてあるファーコート。このファーコートが

記事を読む

*【画像あり】adidasからファレル別注の特別なスーツとスニーカーをリリース!?*

今回は上の写真でPharrell Williams(ファレルウィリアムス)が着用しているス

記事を読む

*KAT-TUN 亀梨 和也さん、松本 潤さん着用JEREMY SCOTT × adidas ナポレオン燕尾パーカー*

秋も暮れて、もう冬ですね。北海道では雪がバンバン降ってるそうじゃないですか。 昨日、音楽番組

記事を読む

*2019年8月24日(土)グラウンド ワイ(Ground Y)×ワンピース(ONE PIECE)コラボアイテム販売*

巨大台風がやってきていますが、みなさん大丈夫でしょうか。 お盆の真っただ中ですが、帰省のタイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑