*2018年12月15日(土)発売!FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)×NIKE AIR FEAR OF GOD(ナイキ エアフィアオブゴッド)1 SIXTH COLLECTION*

公開日: : 最終更新日:2020/01/21 未分類 , ,

こんにちは。
12月も中旬にさしかかり、そろそろボーナスをもらって、財布が温かくなっている方も多いのではないですか。
私は、ボーナスが入っても、ものすごく寂しい状態です。

さて、今月の目玉とも言えるコラボスニーカー、「FEAR OF GOD × NIKE AIR FEAR OF GOD 1 SIXTH COLLECTION」がいよいよ発売ですよ!

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)× NIKE(ナイキ)とのコラボスニーカーが12月15日に発売予定となりました。

国内販売価格は37,800円と、金額的には問題ないレベルですね。
ボーナス組には余裕でしょう。
(私にはやや辛いですが。)

off-white(オフホワイト)とのコラボスニーカーで、話題が絶えないNIKEが、今年の締めくくりにでっかいコラボをやってくれたと言えますね。

スニーカー型番:AR4237-001/AR4237-002

カラー展開は2色となっています。

・ライトボーン(AR4237-002)

・ブラック(AR4237-001)

インスタグラムなどでは、イエローや、グリーンなどといった、違うカラーを目にすることがありますが、今回発売分は上記の二色となりそうですね。

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)のスニーカーと言えば、この形のスニーカーが有名ですよね。

ハイカットスニーカーでリックのジオバスとは違った魅力ある一足ですよね。
しかし、その価格に心が折れてしまい購入せずに終わっていました。

14万くらいじゃなかったですかね?
それに比べ今回のコラボスニーカーのお手頃感

37,800円ですよ。
買えるものなら買いたいですよ。


買える人は買うべきですよ。
強いて言うなら、転売はやめてほしい。

確かにお小遣い稼ぎにはなりますが、本当に欲しい人に是非とも譲ってあげてほしい。
売るなら良心的な値段で売ってほしい。

そして、私にも売ってほしい。

でも、スニーカーばっかり購入してると奥様に怒られますので、慎重に考えたえたいと思います。

発売まであと5日。

かみんぐすーん。

関連記事

*2018SSストリート男子必見!最強コラボglamb(グラム)浴衣×A BATHING APE(アベイシングエイプ)1ST CAMO KIMONO SHIRT*

花火の時期がやってきましたね。皆さん、浴衣の準備はできていますか。 今回は、ストリート男子必

記事を読む

*ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)に参加してきました。*

先日ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)に行ってきました。 【ULTRA JAP

記事を読む

*ラクマの購入申請は究極の放置プレイ!?こんなに苦しい思いをするなんて・・・*

みなさん、オークションやフリマアプリはご利用になられますか? 私は、結構頻繁に利用するんです

記事を読む

*EXILE ATSUSHIブランド XXIIIの読み方は!?C’est Vingt-Trois(セバントゥア)*

先日インスタグラムを見ていると、EXILEのATSUSHIさんがXXIIIのTシャツを着ていました

記事を読む

*世界の果てまでイッテQ!安室奈美恵ちゃん着用Gucci総柄ニットとAラインスカート*

昨日のイッテQご覧になられましたか? 安室ちゃん可愛かったですよね。イモトさんの安室

記事を読む

*オニツカタイガー(Onitsuka Tiger) × M / mika ninagawa*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、今年最初の記事は、明日

記事を読む

*スノーボードのオフトレに最適!平地でも滑れるSUMMERBOARD(サマーボード)*

秋も深まってきましたね。食欲の秋、読書の秋、そして、スポーツの秋です。 先日久しぶりにペニー

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 期間限定伊勢丹新宿店 ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)オープン*

藤原ヒロシ手掛ける「fragment design(フラグメントデザイン)」とKim Jones(キ

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用スマイルキャップのブランドは!?99%IS*

今回紹介するのはソウル出身の韓国人デザイナー、Bajowoo(バジョウ)によるブランド。99%IS

記事を読む

*オシャレ番付!世界で一番おしゃれなアーティストは誰?*

数年前の記事になりますが、アメリカの男性向けマガジン「COMPLEX」で世界的なファッショニスタ2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑