*2019年ハロウィンは大人な仮装で本気勝負!クオリティの高い仮装*

10月も残すところあと数日となりました。

10月のイベントと言えば、ハロウィンですが、皆さん今年のハロウィンの仮装は決まりましたか?
今回はまだ、仮装が決まってない方にオススメの仮装グッズを紹介します。

ハロウィンの仮装と言っても、今回は大人の仮装の紹介をしたいと思います。
少し手の込んだ(お金のかかった)仮装です。

まずは、こちら。

画像参照:最高級【リアル変装用シリコンラバーマスク】Oldmen リアル ラバーマスク シリコンマスク

これは凄いですよ。
仮装と言いますか、映画の変装レベルですね。
スパイ映画に使われる様なクオリティで、本物の老人の様に仮装できます。

職人が一点一点丹念に手作りで仕上げた特殊メイク級の最高級のシリコンラバーマスクは、ハロウィンで群を抜いた仮装になること間違いなしです。

誰が仮装しているか全く分からないレベルですね。
まさしく大人の仮装って感じですね。

しかしながら、マスクの金額が結構します。こちらも大人な価格設定となっています。

マスク 老人 おじいさん 大人用 シワシワ 爺 じーさん スーパー ソフト 柔らかい 変装 ハロウィン ジョーク グッズ イベント パーティー

別のアイテムになりますが、こちらのマスクであれば、かなりコストを削減してリアリティのある仮装が可能です。

どちらのアイテムも気持ちが悪いくらいリアルです。
しかし、大人なハロウィンならこれくらいリアルな方が良いですよね。

で、私の一番のオススメはこちらのマスクです。

ダースモールです。
カッコイイですねー。
こちらのマスクは、スターウォーズに登場する悪役、ダースモールのマスクです。

こちらが、実際の映画でのダースモールさんです。

この画像から分かるのは、マスクのクオリティが高い事です。
このクオリティで、なんとマスクの金額は5,000円というコストパフォーマンスの良さが最大の魅力です。

ダースモールのマスクの他に、スターウォーズシリーズのマスクがいくつか展開されており、ヨーダやチューバッカ等のマスクがあります。

チューバッカに関しては、マスクだけでなく、全身仮装も販売しています。

こちらが実際の映画で登場するチューバッカです。

比較してみると、そこまでクオリティが高くないですね。

そして、スターウォーズで忘れて行けないのが、ダースベイダーですね。
ダースベイダーのマスクは、上記に紹介したマスクとは少し異なったジャンルに部類されますね。

ダースベイダー マスク ヘルメット Rubies社製 ルービーズ Supreme Edition スターウォーズ コスプレ グッズ 大人 本格 高級 コレクターズ コレ

リアルと言えば、一番リアルになってしまうかもしれません。

そして、今、一番旬な仮装は、『ジョーカー』の仮装ですね。

今月から新作映画が公開となり、話題沸騰中のジョーカーは、今年一番の人気仮装になる可能性がありますね。

パーティーグッズ かぶりもの ジョーカー THE JOKER ( 税別\2925×1個 )ハロウィン コスプレ ホームパーティー 仮装

ジョーカーの仮装をするなら、マスクを購入するより、実際に白塗りのメイクをするのがオススメです。

バットマン ジョーカー コスチューム コスプレ バットマン ジョーカー コスチューム コスプレ

こちらの一式は、シャツ、ジャケット、ベスト、パンツ、手袋、ネクタイ、ウィッグ、白塗り用クリーム、メイクアップスティック赤、メイクアップスティック黒、傷シールと、化粧品からウィッグまでセットに含まれた完璧コスチュームセットです。
しかも、バットマンオフィシャルライセンス商品になります。

実際の映画でのジョーカーがこちらです。

こちらは、バットマンに登場する時のジョーカーで、今月上映された新作のジョーカーはこちらになります。

ジャケットも紫でなく赤色で、メイクもしっかりとピエロのメイクになっていますね。
最新版のジョーカーの仮装をしたい方は、ご自身でのメイクが必須となりそうですね。

コスチュームはいくつか商品が見付かりましたので、参考にしてみて下さい。

ジョーカー コスプレ 大人 赤 コスチューム サイコ ピエロ 仮装 ハロウィン 衣装

ハロウィンまで残り数日となっています。
大人な仮装で今年のハロウィンは、周囲と差を付けてみましょう。

関連記事

*秋元梢 × YUMMY MART コラボルームウェア&下着*

2015年4月22日(水)にSTOA先行発売となった秋元梢 × YUMMY MART

記事を読む

*1年間で楽天ポイントを10万ポイント(10万円分)貯める裏技*

先日友人から「何でそんなに買い物できるの?」と質問されました。 そんなに買い物してないと思い、購入

記事を読む

*友達と一緒にゲームをしよう!ファイナルファンタジー14(FF14)の楽しさを簡単に紹介!*

明日からの週末は、台風19号が猛威を振るいそうですね。 土曜日はポケモンGOのコミュニティデ

記事を読む

*2018年11月28日 遂にSUPREME(シュプリーム)の偽物を販売したことで逮捕者が出た!!*

一週間ほど前のニュースですが、SUPREME(シュプリーム)やTHE NORTH FACE(ザ ノ

記事を読む

*2019年11月2日(土)ディズニー生誕90周年記念!エイプ×メディコムトイ×ミッキースペシャルコラボフィギュア発売!*

実は1ヶ月ほど前にダイソンの掃除機が動かなくなりました。今は、ルンバが頑張って部屋を掃除しているの

記事を読む

*ジブリ好き必見!もののけ姫に登場した本物の「たたらば椀」*

今回じはファッションネタではありません。 私の欲しいものを紹介するだけの記事です。 ア

記事を読む

*Steins;Gate(シュタイン・ズゲート)10周年記念!歴代アートワークのデジタル所有権を限定販売開始』*

Steins;Gate(シュタイン・ズゲート)と言うアニメをご存知でしょうか。 元々

記事を読む

*カニエ・ジャスティン着用FEAR OF GOD(フィア オブ ゴッド)岩田剛典・NAOTO・登坂愛用ブランド*

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)はLAでJerry Lorenzo(ジェリー・ロレンゾ)に

記事を読む

*スケートボードデッキをオシャレなインテリアにしよう!DIY!壁掛け間接照明*

東京オリンピックまで、あと1年くらいになりましたね。 みなさんは、観戦チケットの応募

記事を読む

*ブログ不具合のお詫び*

本日ブログが復旧しました。   良かった。 本当に良かった。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑