*スケートボードデッキをオシャレなインテリアにしよう!DIY!壁掛け間接照明*

東京オリンピックまで、あと1年くらいになりましたね。

みなさんは、観戦チケットの応募は済みましたか?
東京オリンピックの観戦チケットの応募は、今月下旬の、5月28日(火)までです。

チケットは、一名につき最大4枚まで購入可能です。
世界中からの観戦希望者を募っていますからね、アーティストのライブとか、そんなレベルの倍率ではないでしょうね。
ほぼ当たらないと考えて、ダメ元で応募するしかないです。

私も、夫婦で応募しましたが、当選は望み薄ですね。
万が一にでもチケットがダブって当選した場合、来年春頃にオリンピック公式のリセールサービス(転売)があるようで、チケットの定価から手数料(未定)を差し引いた金額で転売可能とのことです。

事前に会員登録などが必要ですので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。
さて、今回は、オリンピック種目にもあります、スケートボードの紹介です。

実際に使用するのも良しですが、ブランドとのコラボデッキも多く存在し、部屋のインテリアにしている方も多いのではないでしょうか。

先日紹介しました、シュプリームとスワロフスキーのコラボリーク情報にも、スケボーデッキを紹介しました。

めっちゃカッコイイですよね。
部屋に飾りたいです。

それでは、最高なインテリアにあるスケボーデッキを紹介していきます。

まずはコチラ。

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)さんが購入した事で有名な、SUPREME(シュプリーム)×Louis Vuitton(ルイヴィトン)のスケートボードです。

すごいですよね。
インテリアって言うか、家宝ですね。

こちら、楽天で17,625,600円で販売中です。

桁がおかしいですよね。

誤字じゃないですよ。

17,625,600円
一千七百万円

無理

次に行きます。

TAKASHI MURAKAMI / 村上隆のスケボーデッキセットです。
フラワーとオクトパスのアート作品を壁掛けにして飾るのもオシャレですよね。

SUPREME(シュプリーム)のモノグラム柄のデッキでも、中古品になると一気に値段が下がりますね。
こちらは、190,080円で販売されています。

こちらは、C.ディオールのデッキセットです。

壁掛けのほかに、サイドテーブルとしての利用もオシャレですよ。

壁掛け用で、統一感のあるインテリア用なら、SUPREME 8枚セットがおすすめです。

白ベースのデッキにぬいぐるみの写真プリントなので、お子様のいらっしゃるご家庭でも使えそうですね。

その他にも、村上隆のデッキなど数多くのアーティスト、ブランドコラボのスケートボードデッキがあります。

アイディアと組み合わせて、オシャレなインテリアにしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

*友達と一緒にゲームをしよう!ファイナルファンタジー14(FF14)の楽しさを簡単に紹介!*

明日からの週末は、台風19号が猛威を振るいそうですね。 土曜日はポケモンGOのコミュニティデ

記事を読む

*京都でAMIRIやOFF-WHITE(オフホワイト)を取扱うセレクトショップ:elephants(エレファンツ)*

先日、京都の『elephants(エレファンツ)』へ初めて行ってきました。

記事を読む

*登坂広臣さん着用Tシャツのブランドは!?Givenchy(ジバンシィ)*

今回は三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんが着用しているTシャツのブランドを紹介しま

記事を読む

*SUPREME (シュプリーム)スノーボード用品まとめ*

気付けば12月も2週目に突入し、今年も残すところあと3週間となりました。 日に日に寒さも厳し

記事を読む

*2019年ハロウィンは大人な仮装で本気勝負!クオリティの高い仮装*

10月も残すところあと数日となりました。 10月のイベントと言えば、ハロウィンですが、皆さん

記事を読む

*日本語解説あり!画像で見る、YEEZY SUPPLY(イージーサプライ)の購入方法!*

YEEZY SUPPLY (イージーサプライ) の買い方が分からない! そんな声を多く聞

記事を読む

*1年間で楽天ポイントを10万ポイント(10万円分)貯める裏技*

先日友人から「何でそんなに買い物できるの?」と質問されました。 そんなに買い物してないと思い、購入

記事を読む

*ブランド浴衣まとめ 2016年メンズブランドコラボ浴衣*

6月も中旬に入り、あと半月もすると7月です。 夏まであと少しです。 皆さま、夏支度はお済でしょう

記事を読む

*2019年10月9日(水)11時より『ポケモン図鑑風スマホケース』の予約受付開始!*

みなさん『ポケモンGO』ってプレイしていますか? 私は、日本でリリースが開始した2016年7

記事を読む

*夏までにマスター!松潤、ELLY、ジャスティンビーバー愛用ミニセグウェイ*

今年の梅雨はあまり雨が降りませんね。 さて、みなさん。 夏に向けて何か始めていますか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑