*自宅にプール!この夏は自宅をリゾート地に替えよう!*

公開日: : 未分類

暑い。

蒸してるし、日差し暑いし、こりゃ耐えられん。

こんな日は、プールか海に入って体を冷ましたいですよね。

で、去年くらいから目を付けているのがこちら。

3m×2mの自宅用プールです。

この簡易プール、何が良いかと言いますと、空気を入れる必要がないんです。

しかも、これだけのサイズがあれば、大人もプールで浮き輪に浮かれながらビールを飲める。

そんな事を考えたのが昨年の夏でした。

プールカバーを付けておけば、毎回水を変えることも無くて良さそうですよね。

加えて、タープなので日よけと目隠しをすれば完璧です。

されに、こんな感じのミストシャワーを設置すれば、私の中の理想的なプールが完成するのですが。

まあしかし、ここまで、こだわらなくても、大きい自宅用プールって、お子さんが居る方だけでなく、大人がバーベキューしながらとかでも、楽しめそうですよね。

今からの時期、売り切れ続出しますので、気になる方は早めにチェックしておきましょう。

関連記事

*12月3日(土)先行発売開始!ETEMENTS(ヴェトモン)の公式パロディーブランドVETEMEMES(ヴェトミームス)*

皆さん明日はお暇ですか? 特に東京周辺にお住いの方。 VETEMEMES(ヴェトミーム

記事を読む

*G-DRAGOのPVに登場する超激レアベアブリック!!CHANEL ×BE@RBRICK(シャネル ベアブリック*

今回は私が物凄く欲しいBE@RBRICK(ベアブリック)の紹介です。 こちらです。サ

記事を読む

*ラクマの購入申請は究極の放置プレイ!?こんなに苦しい思いをするなんて・・・*

みなさん、オークションやフリマアプリはご利用になられますか? 私は、結構頻繁に利用するんです

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)や登坂 広臣が着用しているブランドとその取扱店を紹介!M+RC NOIR(マルシェノア)*

みなさん『M+RC NOIR(マルシェノア) 』 と言うブランドをご存知でしょうか?

記事を読む

*三代目J Soul BrothersのELLY着用パーカーのブランドの正体はELVIRA (エルヴィラ)*

こちらの画像で ELLY さんが着用している、四角いフレームがプリントされているノースリ

記事を読む

*2018年12月15日(土)発売!FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)×NIKE AIR FEAR OF GOD(ナイキ エアフィアオブゴッド)1 SIXTH COLLECTION*

こんにちは。12月も中旬にさしかかり、そろそろボーナスをもらって、財布が温かくなっている方も多いの

記事を読む

*歴代ゲームボーイシリーズのカセット全てをプレイできる携帯ゲーム機「Analogue Pocket(アナログポケット)」*

10月も下旬に差し掛かり、布団から出たくなくなってきましたね。 家では既にコタツの準備が進んでおり

記事を読む

*クリスマスプレゼント特集第一弾「レディースマフラー編」*

クリスマスまであと1ヶ月ですね。 東京でも初雪が観測されましたね。 東京で11月に初雪が降る

記事を読む

*友達と一緒にゲームをしよう!ファイナルファンタジー14(FF14)の楽しさを簡単に紹介!*

明日からの週末は、台風19号が猛威を振るいそうですね。 土曜日はポケモンGOのコミュニティデ

記事を読む

*2019年ハロウィンは大人な仮装で本気勝負!クオリティの高い仮装*

10月も残すところあと数日となりました。 10月のイベントと言えば、ハロウィンですが、皆さん

記事を読む

Comment

  1. maeda より:

    コメント失礼します。
    過去にこちらのブログで紹介されている、Burberry08SSの金モールのアクセサリーなんですが、まだお持ちでしょうか?もし可能でしたらお一つお売りして頂くことは可能でしょうか?どうしても着用したく探しているのですが、こちらのブログでしか見つからず失礼かと思いますが、コメントさせて頂きました。ご検討いただければと思います。返信お待ちしております。宜しくお願い致します

    • MASAFUMI より:

      ブログを読んで頂きありがとうございます(^^)

      金モールのアクセサリーは今でも大切に所有しております。
      この金モールの魅力が分かって頂けて本当に嬉しいのですが、物凄く貴重な物ですので、大変申し訳ありませんが、お譲りすることはできません(;_;)

      10年くらい前のアイテムですので、オークションなどでも、最近は08コレクションをあまり見かけなくなりましたね。
      08SSはご存知の通り、金キラキンのコレクションが多く、あまり実用的ではなかったため、流通量が少なかったと聞きました。

      根気よくオークション等をチェックして頂くしかないかと思います(>_<) ご期待に沿えず、大変申し訳ありませんでした。

  2. maeda より:

    返信いただきありがとうございます。
    こちらこそ無理を言って申し訳ございませんでした。 

    やはり流通が少ないのですね、、。
    根気よく探してみようと思います。
    ありがとうございました。

    • MASAFUMI より:

      頑張って探してみて下さい。
      私もあと3本くらい欲しいので、ずっと探していますw

      お互い頑張りましょう(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑