*自宅にプール!この夏は自宅をリゾート地に替えよう!*

公開日: : 未分類

暑い。

蒸してるし、日差し暑いし、こりゃ耐えられん。

こんな日は、プールか海に入って体を冷ましたいですよね。

で、去年くらいから目を付けているのがこちら。

3m×2mの自宅用プールです。

この簡易プール、何が良いかと言いますと、空気を入れる必要がないんです。

しかも、これだけのサイズがあれば、大人もプールで浮き輪に浮かれながらビールを飲める。

そんな事を考えたのが昨年の夏でした。

プールカバーを付けておけば、毎回水を変えることも無くて良さそうですよね。

加えて、タープなので日よけと目隠しをすれば完璧です。

されに、こんな感じのミストシャワーを設置すれば、私の中の理想的なプールが完成するのですが。

まあしかし、ここまで、こだわらなくても、大きい自宅用プールって、お子さんが居る方だけでなく、大人がバーベキューしながらとかでも、楽しめそうですよね。

今からの時期、売り切れ続出しますので、気になる方は早めにチェックしておきましょう。

関連記事

*近未来的な乗り物!ボール型電動一輪車JYROBALL!Ninebot Oneとの比較や、気になる値段と販売サイトを紹介!*

みなさん、Ninebot One(ナインボットワン)って乗り物知っていますか? 近未

記事を読む

*カニエ・ジャスティン着用FEAR OF GOD(フィア オブ ゴッド)岩田剛典・NAOTO・登坂愛用ブランド*

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)はLAでJerry Lorenzo(ジェリー・ロレンゾ)に

記事を読む

*煽り運転対策!コレを買えば間違いない!おすすめ5選!ドライブレコーダー紹介*

あおり運転の話題が止まりませんね。 でも、確かにアレは酷いですよね。 あおり運転、当て

記事を読む

*ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)に参加してきました。*

先日ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)に行ってきました。 【ULTRA JAP

記事を読む

*2019年夏!Off-White,Vetements,Gucci他,オシャレスイムウェアまとめ*

全国で梅雨入りが始まり、ソロリソロリと夏の訪れを感じ始めますね。 6月も中旬に入り、あと半月

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 期間限定伊勢丹新宿店 ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)オープン*

藤原ヒロシ手掛ける「fragment design(フラグメントデザイン)」とKim Jones(キ

記事を読む

*売切れ続出!NO COMMENT PARIS (ノーコメントパリ) ディズニーTシャツ*

映画『アリス・イン・ワンダーランド』の“はじまり”の物語、『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』

記事を読む

*2019年10月9日(水)11時より『ポケモン図鑑風スマホケース』の予約受付開始!*

みなさん『ポケモンGO』ってプレイしていますか? 私は、日本でリリースが開始した2016年7

記事を読む

*秋冬生まれの、還暦を迎える女性に贈る、最高の還暦祝い*

還暦のお祝いと言えば、『赤いちゃんちゃんこ』ですよね。 還暦に『赤いちゃんちゃんこ』

記事を読む

*クリスマスプレゼント特集第二弾「メンズ手袋編」*

寒いです。 最近はどんどん寒くなってきますね。 そろそろあったかレギンスやヒートテックの出番

記事を読む

Comment

  1. maeda より:

    コメント失礼します。
    過去にこちらのブログで紹介されている、Burberry08SSの金モールのアクセサリーなんですが、まだお持ちでしょうか?もし可能でしたらお一つお売りして頂くことは可能でしょうか?どうしても着用したく探しているのですが、こちらのブログでしか見つからず失礼かと思いますが、コメントさせて頂きました。ご検討いただければと思います。返信お待ちしております。宜しくお願い致します

    • MASAFUMI より:

      ブログを読んで頂きありがとうございます(^^)

      金モールのアクセサリーは今でも大切に所有しております。
      この金モールの魅力が分かって頂けて本当に嬉しいのですが、物凄く貴重な物ですので、大変申し訳ありませんが、お譲りすることはできません(;_;)

      10年くらい前のアイテムですので、オークションなどでも、最近は08コレクションをあまり見かけなくなりましたね。
      08SSはご存知の通り、金キラキンのコレクションが多く、あまり実用的ではなかったため、流通量が少なかったと聞きました。

      根気よくオークション等をチェックして頂くしかないかと思います(>_<) ご期待に沿えず、大変申し訳ありませんでした。

  2. maeda より:

    返信いただきありがとうございます。
    こちらこそ無理を言って申し訳ございませんでした。 

    やはり流通が少ないのですね、、。
    根気よく探してみようと思います。
    ありがとうございました。

    • MASAFUMI より:

      頑張って探してみて下さい。
      私もあと3本くらい欲しいので、ずっと探していますw

      お互い頑張りましょう(^^)

maeda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑