*芸能人愛用Supremeまとめ 三代目JsoulBrothers登坂広臣着用、ELLY着用*

今回紹介するのはSupreme(シュプリーム)です。
ストリートブランドでは凄く有名なブランドですよね。

complex-outlines-15-reasons-why-supreme-is-suing-mttm-0

Supremeの創立者であるジェームスは1989年にニューヨークで”Union”というセレクトショップを出店します。
このセレクトショップにStussyの創立者であるショーンステューシーが通うことになり、ジェームスとショーンの二人はニューヨークにStussyのショップを開業します。
二人はニューヨークにストリートウェアを持ち込むことに成功したのですが、ジェームスはスケートショップのやり方に疑問を抱くようになりました。
スケートシーンは外部から独立して、排他的なところが魅力的だと考えていた彼は、スケーターだけのための真のスケートショップを確立させようと考るようになりました。
ラフすぎず綺麗すぎす、その中間に位置するようなものを作り出しました。
そうして生まれたのがSupremeです。

最近では火付け役として、三代目 J Soul Brothers のメンバーが着用していることから人気が再沸騰している感じがしますね。

流行はループすると言いますが数年前に流行って、廃れて、また流行る。
私自身も今更になってBOX LOGOのパーカーが欲しくてたまりません。

以前は今よりも購入しやすい環境でしたが、最近は客数の伸びや店舗の関係で購入するのがやや困難になってきました。また、EXILE ファンや三代目 J Soul Brothers のファンの方にも多く購入されているようですので、競争率は上がる一方ですね。

今回はその台風の目である三代目 J Soul Brothers のメンバーが着用しているSupremeを少し紹介しましょう。

まずは鉄板のBOX LOGOのパーカーとTシャツです。

deb7b64c4d3b91aa8a366ae60514eb591b2b7aaf_74_1_25_2

2041575_201408310033334001409467630c

次にコラボモデルを紹介します。

Supreme×GARSON(ギャルソン)

シュプリーム×ギャルソン

BygA__2CMAAMnMH

テラスハウスで登坂さんが着用されていましたね。

Supreme×UNDERCOVER(アンダーカバー)

supreme×アンダーカバー、パーカー supreme-undercover-spring-summer-2015012

SUPREME-UNDERCOVER_03 supreme-x-undercover-collaboration-dropping-this-season-10
ELLYさんが着用されているパーカーです。

Supreme×THRASHER(スラッシャー)

シュプリーム × スラッシャー supreme-thrasher-ss-2015-1-10
2015ss 6月27日(土)に国内販売されたモデルです。

オリジナルのLOGOシリーズは勿論ですが、コラボレーションモデルは発売期間や数量も限定されており後々のプレミアム感が付加価値としてついてきますよね。
コラボモデルは是非とも早目にチェックしておきましょう。

また、最近ではSupreme女子が増えてきていますよね。EXILE三代目 J Soul Brothers 効果もあるとは思いますが、もともとストリート系ファッション女子が好きな私からするととても素敵です。
女子芸能人のファッションリーダーたちも着用

蛯原友里さん
Supreme-x-Kate-Moss-x-Ebi-chan

仲里依紗さん
nakariisa

水原希子さん
b1-kiko-mizuhara-inspired-caps-styling-tips

女子はキャップなど小物でワンポイント入れるのも可愛いですよね。
少し値段は高めですが、女子の皆さんSupremeデビューしてみませんか??

■三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE2Blu-ray【三…

■三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE2Blu-ray【三…
価格:5,637円(税込、送料込)

関連記事

*ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)に参加してきました。*

先日ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)に行ってきました。 【ULTRA JAP

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用スマイルキャップのブランドは!?99%IS*

今回紹介するのはソウル出身の韓国人デザイナー、Bajowoo(バジョウ)によるブランド。99%IS

記事を読む

*歴代ゲームボーイシリーズのカセット全てをプレイできる携帯ゲーム機「Analogue Pocket(アナログポケット)」*

10月も下旬に差し掛かり、布団から出たくなくなってきましたね。 家では既にコタツの準備が進んでおり

記事を読む

*憧れのブーツを手に入れろ!Rick Owens(リックオウエンス)ミリタリーブーツ*

11月も下旬に入り秋もソロソロ終わりですね。 冬支度を始めなければですね。 今回は秋冬の足元

記事を読む

*オシャレ番付!世界で一番おしゃれなアーティストは誰?*

数年前の記事になりますが、アメリカの男性向けマガジン「COMPLEX」で世界的なファッショニスタ2

記事を読む

*秋冬生まれの、還暦を迎える女性に贈る、最高の還暦祝い*

還暦のお祝いと言えば、『赤いちゃんちゃんこ』ですよね。 還暦に『赤いちゃんちゃんこ』

記事を読む

*SONY ハイレゾ対応ウォークマン × STAR WARS*

STAR WARSフォースの覚醒の公開を記念して、前回*STAR WARS*の記事でSTAR WAR

記事を読む

*2019年ハロウィンは大人な仮装で本気勝負!クオリティの高い仮装*

10月も残すところあと数日となりました。 10月のイベントと言えば、ハロウィンですが、皆さん

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ peaceminusone VETEMENTS FAITH CONNEXION HYEIN SEO*

今回は、久しぶりにG-DRAGON(ジヨン)の着用ブランドをチェックしてみようと思います。 ま

記事を読む

*Steins;Gate(シュタイン・ズゲート)10周年記念!歴代アートワークのデジタル所有権を限定販売開始』*

Steins;Gate(シュタイン・ズゲート)と言うアニメをご存知でしょうか。 元々

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑