*京都でAMIRIやOFF-WHITE(オフホワイト)を取扱うセレクトショップ:elephants(エレファンツ)*

先日、京都の『elephants(エレファンツ)』へ初めて行ってきました。

elephantsは、京都市中京区に店舗を構えており、烏丸駅から徒歩で5分くらい到着します。
店舗周辺にはコインパーキングも多く、車ででのアクセスも可能です。
また、台数には限りがありますが、elephantsの駐車場もありました。
利用したい場合は、スタッフに申し出てみてください。

お店は、階段を上がって入店するので、初見の方は少し分かりにくいかもしれません。
天気が良ければ店舗の前に看板が出ていることがああります。

私が訪れた日は、コロナの影響も相まって、京都自体に人が全然居ませんでした。

桜が咲く季節にこんなにも人がいない京都は初めてです。

この日、elephantsではAMIRI(アミリ)のポップアップが開催されていました.

フロア一面が新作AMIRI(アミリ)の商品で埋め尽くしてありました。

その他にも、Readymade(レディメイド)や、OFF-WHITE(オフホワイト)の商品が肩を狭しと並んでいました。

elephantsには、1階フロア以外にも、2階フロアがあります。

スタッフに上のフロアも見せてほしいと頼むと、連れて行ってもらえます。

スタッフの皆さんはとても丁寧に対応してくださいます。
居心地が良いので長居してしまう可能性があるので、ぜひお時間に余裕のある時に行ってみてください。

支払い方法の相談などにも親身になって対応してくれます。
商品の購入に悩んでいる場合は、一度スタッフに相談してみると良いと思います。

【店舗情報】

elephants(エレファンツ)
住所:京都市中京区十文字町437 sozo+bldg 1F
Tel:075-708-7748
Web:elephants.jp
Instagram:@elephants_kyoto
Mail:store@elephants.jp

関連記事

*G-DRAGOのPVに登場する超激レアベアブリック!!CHANEL ×BE@RBRICK(シャネル ベアブリック*

今回は私が物凄く欲しいBE@RBRICK(ベアブリック)の紹介です。 こちらです。サ

記事を読む

*女子必見!!バレンタインデーはこれで決まり!男子にオススメバレンタインデーギフト!*

あっと言う間に2月に入ってしまいました。 新作YEEZY BOOST 350 V2の発売もいよ

記事を読む

*秋冬生まれの、還暦を迎える女性に贈る、最高の還暦祝い*

還暦のお祝いと言えば、『赤いちゃんちゃんこ』ですよね。 還暦に『赤いちゃんちゃんこ』

記事を読む

*ジブリ好き必見!もののけ姫に登場した本物の「たたらば椀」*

今回じはファッションネタではありません。 私の欲しいものを紹介するだけの記事です。 ア

記事を読む

*バレンタインデーコラボ企画 DIESEL(ディーゼル)×MAX BRENNER(マックス・ブレナー)*

前回*CHROME HEARTS(クロムハーツ)2016年バレンタインチョコレート*の記事で、

記事を読む

*友達と一緒にゲームをしよう!ファイナルファンタジー14(FF14)の楽しさを簡単に紹介!*

明日からの週末は、台風19号が猛威を振るいそうですね。 土曜日はポケモンGOのコミュニティデ

記事を読む

*2019年ハロウィンは大人な仮装で本気勝負!クオリティの高い仮装*

10月も残すところあと数日となりました。 10月のイベントと言えば、ハロウィンですが、皆さん

記事を読む

*バレンタインにはCHROME HEARTS(クロムハーツ)のチョコレートを!*

今年もCHROME HEARTS(クロムハーツ)から、毎年恒例バレンタインチョコレートの発売が決定

記事を読む

*クリスマスプレゼント特集第一弾「レディースマフラー編」*

クリスマスまであと1ヶ月ですね。 東京でも初雪が観測されましたね。 東京で11月に初雪が降る

記事を読む

*芸能人多数着用Givenchy(ジバンシィ)ロットワイラー*

前回の記事、「*登坂広臣さん着用Tシャツのブランドは!?*」では三代目J Soul Brother

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑