*BBQ必須アイテム!絶対オススメ!SONYグラスサウンドスピーカー!*

公開日: : 最終更新日:2019/06/13 家電 , ,

梅雨っぽくなってきましたね。

低気圧到来で、豪雨に警戒して下さい状態になっていますね。
関東方面のみなさんは、お気を付けください。

さて、ゴールデンウィークも明けて、早や二週間が経過しましたが、ゴールデンウィークはバーベキューされましたか?

私は、まだやっていないんですよ。
早くバーベキューがしたいのに、梅雨入りが近付いてきているのが憂鬱ですね。

今回紹介したいのは、バーベキューの必須アイテム

スピーカーです。

バーベキューをする時ってみなさん、音楽をかけられると思いますが、スマホから直流しっていうのも、ボリュームや音質に満足いかないのではないでしょうか。

私は、バーベキューをする時は、このスピーカーを持ち出しています。

クラブでも使えるような巨大スピーカーです。

メッチャデカいです。
こちら、ソニーワイヤレスポータブルスピーカーになります。

国内販売しているモデルよりかなり大きいサイズのスピーカーです。

用途は、クラブや野外イベント等で楽しむダンスミュージックを、大音量の迫力そのままにプライベートなパーティーでも楽しめるハイパワーのオーディオです。

が、ご近所の迷惑になりますので、ハイパワーでありながら、フルパワーを発揮せずに使用しています。

メッチャ気に入っているんですよ。
そのうち本気になれる機会があるはずなんですよ。
それまでは、マンパワーとまではいかなくても、ある程度は頑張ってもらいます。

このデカスピーカーを有している私だから分かることがあります。

自宅でバーベキューであれば、小さいスピーカーで十分こと足ります。

持ち運びが大変ですし、爆音で使用することもありませんので、小さいアクティブスピーカーで十分事足ります。

オススメなのは、このスピーカーです。


ソニー アクティブ グラスサウンドスピーカー LSPX-S1です。

何がオススメって、まずは、メチャクチャオシャレ!!

グラススピーカーってなんぞよ!?

スピーカーなの!?

イロイロと疑問があると思います。

このグラススピーカーは、透き通るような音色で、リラックス空間を演出する最高級なアクティブスピーカーです。

透明な有機ガラス管を振動させ、クリアな音を360度へ広げることが可能です。

ガラス管の中には、キャンドルのような優しい光が灯る使用です。

オシャレ過ぎる。

欲し過ぎる。

持ち運びが自由な大きさなので、部屋の中でも、屋外でも自由に使えます。

こんなの、バーベキュー会場に持ち込んだら確実にヒーローですよ。

羨ましがられること間違いなしです。

ただし、ヤンチャなバーベキュー会場ですと、壊れる可能性がありますので、気を付けてくださいね。

爆音でパーティーしたい方は、先ほど紹介しました、ワイヤレスポータブルスピーカー SRS−XB41BCや、ワイヤレスポータブルスピーカー SRS−HG10RMがオススメです。

これなら、少しくらいブツケたり、倒してもへっちゃらですね。

しかし、少し大人な、オシャレ空間を演出したいワンランク上のあなたには、グラスサウンドスピーカー LSPX-S1か、グラスサウンドスピーカー LSPX-S2を選んで欲しいです。

LSPX-S2は、新機能として、ワイヤレスでもハイレゾ音質で再生可能になりました。
その他、低音を強調できる「ベースブースター」を搭載しています。

梅雨明けの夏本番までまだ時間はあります。

今のうちにスピーカーの準備をしておきましょう。

関連記事

*血圧を下げる炭酸水!夏のボーナスでソーダストリームを購入しよう!*

健康診断まであと二ヶ月。 私の職場は、8月に健康診断があります。 デスクワークで体を動

記事を読む

*超絶カワイイ!ドラゴンクエストスライムコントローラー for Nintendo Switch*

やばい! これはカワイイ!! 欲しい!! 本日、2019年6月12日(水

記事を読む

*アウトドアでも大活躍!非常時に備える防災グッズ*

昨日の地震、みなさん大丈夫でしたか? これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑