*血圧を下げる炭酸水!夏のボーナスでソーダストリームを購入しよう!*

公開日: : 家電 ,

健康診断まであと二ヶ月。

私の職場は、8月に健康診断があります。

デスクワークで体を動かす機会が少ないので、意識的に運動しないと、すぐに運動不足になっちゃうんですよ。

加えて、濃い味の料理が好きなので、血圧が高めになることもしばしば。

しかし、ここ数年、ある事を続けていたら血圧が正常値に戻ったんですよ。

それは、炭酸水を飲むことです。

新築のお祝いに、友人からソーダストリームを買ってもらいました。

前々から欲しかったんですよ。

本当にありがとう。

このソーダストリーム、何が良いかと言うと、ボタン一つ押すだけで全自動で強炭酸水を作ってくれるんです。

他の炭酸水メーカーは、炭酸の強さを自分の感覚で入れる必要があります。

炭酸ガスを入れすぎると水に味がついてしまったり、入れなさすぎると微炭酸になってしまったり。

このソーダストリームは簡単に強炭酸が作れて、本当に良いです。

炭酸水は、体の中に二酸化炭素を取り入れるため、体内が軽く酸欠状態になるそうです。
酸欠になると、酸素を回そうと血流が良くなり、血圧が下がるとかなんとか。

実際に数値が下がったので、実証済みです。

私は、炭酸水をペットボトルに移し替えて、職場にもってきています。

家に帰ってからは、食事、お風呂上り、寝る前などに飲んでいます。

週末のお酒を飲むときにも、炭酸水でハイボールを作ったり、カクテルを作ったりと、大活躍です。

バーベキューやホームパーティーでも間違いなく使えます。

一家に一台置いておいて、失敗はないと思いますよ。

炭酸が弱くなってきたら、最寄りのソーダストリームを取り扱っている家電量販店などで、ボンベを購入すればオッケーです。

経済的にも、毎回炭酸水を購入するより安上がりですよ。

ソーダストリームの購入に悩んでいる方がいれば、悩まずに購入するべきだと思います。

ボーナス時期ですしね。

関連記事

*アウトドアでも大活躍!非常時に備える防災グッズ*

昨日の地震、みなさん大丈夫でしたか? これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

記事を読む

*BBQ必須アイテム!絶対オススメ!SONYグラスサウンドスピーカー!*

梅雨っぽくなってきましたね。 低気圧到来で、豪雨に警戒して下さい状態になっていますね。 関東

記事を読む

*超絶カワイイ!ドラゴンクエストスライムコントローラー for Nintendo Switch*

やばい! これはカワイイ!! 欲しい!! 本日、2019年6月12日(水

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑