*関口メンディー愛用!CAZAL(カザール)607*

私、顔が薄いんです。

目鼻立ちがハッキリと濃い人っているじゃないですか。

くっきり二重とか。

残念ながらそっち系の顔じゃなくって、昔から顔が薄いのがコンプレックスなんですよ。

最近では眉毛を書いたり、簡単なお化粧をする男子もいますが、私は、お化粧はしません。

その代わりと言っては何ですが、結構メガネやサングラスを着用します。

少しでも顔にアクセントを付けようと思って。

視力が悪いってのもありますが、メガネは顔の印象をガラッと変えることが出来るので好きですね。

数年前から、購入しようか悩んでいるメガネがありまして。

こちら。

CAZAL(カザール)の607シリーズです。

ビッグフレームで、インパクト抜群のメガネです。

GENERATIONS、EXILEのメンバーの、関口メンディーさんも、607の愛用者です。

この顔立ちなら似合いますよね。

ドンピシャってくらい似合っていますね。

はたして、薄顔にも似合うのか、そんな事を考えていたら、なかなか購入できず、今に至ります。

とりあえず、安いタイプのこっちでも買ってみてから、検討してみようかな。

【専用メガネケース付き】 【全2色】 伊達メガネ カザール タイプ メンズ レディースレンズ ダテメガネ だてめがね UVカット
2,500円

CAZAL(カザール)の607の購入に悩んでいる方は、一度こちらを試してみるのもアリかもですよ。

関連記事

*世界限定50本販売!VERBAL着用幻のサングラス!KSUBI WRIGHT*

別のブログをしていたのですが、本日よりこちらで活動再開です。 マニアック(maniac)なフ

記事を読む

*メッチャ欲しい!!!!!CHANELヴィンテージサングラス*

欲しい!!!!! 久々に凄い欲しい!!!!! そんな風に思えるサングラスに出会いました

記事を読む

*香取慎吾着用ビッグフレームサングラスのブランドは!?*

先日、香取慎吾さんがInstagramで、PHARRELL WILLIAMS(ファレルウィリアムス

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用サングラスまとめ*

以前「*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ*」の記事でG-DRAGON(

記事を読む

*山下智久 着用サングラス!ブランド紹介*

九州の方は雨が酷いですね。 異常気象です。 さて、梅雨が明ければ夏本番。 サング

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているメガネ(眼鏡)のブランドは!?TOM FORD(トムフォード)TF5148 050*

今回は久しぶりに眼鏡の紹介です。 G-DRAGON着用のメガネのブランドは、TOM

記事を読む

*ハワイに着て行く服装は?現地での服装は?*

新婚旅行でハワイに行ってから、年に一度ハワイに行く事が恒例化してきました。 ハワイや

記事を読む

*スマホ画面がプライベートシアター空間に!5月30日発売!スマートグラス EPSON(エプソン)MOVERIO「BT-30C」*

前回の記事で、世界初のオーディオAR、「Frames」の紹介をしましたが、明後日(5月30日)にE

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用サングラスGENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)*

前回「*三代目 J Soul Brothers登坂広臣、BIGBANGメンバー着用サングラスの紹介!

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているサングラスのブランドは!?THOM BROWNE 【TB-002】*

以前G-DRAGON氏がよく着用していました、THOM BROWNE(トムブラウン)のサングラスに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑