*山下智久 着用サングラス!ブランド紹介*

九州の方は雨が酷いですね。

異常気象です。

さて、梅雨が明ければ夏本番。

サングラスの準備は出来ていますか?

今回は、以前に山下智久さんが雑誌で着用されていたサングラスを紹介します。

こちらのサングラスは、BJ CLASSIC COLLECTION(ビージェークラシックコレクション)の「H-301SNT」、フリップアップ(跳ね上げ)のサングラスです。

視力が悪い方は、下のレンズに度を入れて、メガネとサングラスを兼用できるので、大変便利な一本です。

こちらは、YUENN(ユエン)のサングラスです。

こちらのサングラスは、ヴィンテージのサングラスです。

丸型のフレームにグラデーションのレンズがとてもオシャレですよね。
サマーシーズンに良く似合うカラーリングです。

今回こちらの画像をお借りしたのは、Eye’s Pressさんのツイッターを参照させてもらいました。

山下さんのスタイリングを行ったときに使用したサングラスの詳細が載っていますので、興味のある方は、Eye’s Pressのツイッターをチェックしてみて下さい。

Twitter:@Eyes_press

関連記事

*耳を塞がないサングラスオーディオが最高!!BOSE(ボーズ)*

新型コロナウィルスで連日持ちきりですが、3月に入り、新生活の準備も始まる頃かと思います。 4

記事を読む

*BOSEサングラスで仕事中に周囲にバレずに音楽を楽しむ方法と問題点*

先日、BOSE(ボーズ)からリリースされている、サングラスFrames(フレームス)を購入

記事を読む

*劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピース スタンピード)公開記念!3日連続!ONE PIECEコラボ特集*

今週金曜日は、ライオン・キングの公開以外に、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピ

記事を読む

*使いやすさ抜群!THOM BROWNE(トムブラウン)TB-011 A 三代目登坂広臣着用モデル*

私事ではありますが、先日私の誕生日でした。そこで、プレゼントとしてTHOM BROWNE(トムブラ

記事を読む

*HYDY着用の謎のサングラスの正体!GURUGURU SUNGLASSES*

こんにちは。 サングラス大好きな管理人です。 実は、去年の夏くらいから、ずっと探してい

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)や、SOLが着用しているビッグフレームのサングラスのブランドは!?*

BIG BANGのG-DRAGOさんや、SOLさんが着用している ビッグフレームのサングラスを見

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用サングラスまとめ*

以前「*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ*」の記事でG-DRAGON(

記事を読む

*CHANEL×PHARRELL コラボロゴ サングラス*

みなさん、こちらのサングラスはご覧になったことはありますか? マニアックセレクション

記事を読む

*世界初のオーディオARサングラス「Frames」の紹介*

昨年末に、Boseから、世界初のオーディオARサングラス発売、と言う記事を書きました。 それ

記事を読む

*半年でBOSEの眼鏡型スピーカー『Frames』が壊れたので無料交換してもらった*

BOSEの眼鏡型スピーカー『Frames』を昨年7月に購入して、2021年2月に故障しました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑