*aiko着用『BAKANINAREキャップ』の購入先*

公開日: : キャップ

私、中学2年の頃からaikoさんが好きなんです。
一途に何年間片思いしているのでしょうか。

さて、aikoさんと言えば、個性的な洋服を着用されることが多いですよね。
ネクタイを集めたスカートや、右半分と左半分で全く違った洋服や、amazonロゴのパーカー等、一体どこで買ってるんだろうと思い事が多々あります。

そんな中、先日aikoさんが着用していたキャップに目が留まりました。

一見『BALENCIAGA(バレンシアガ)』のキャップなんじゃないかと思ってのですが、よく見ると、『BAKANINARE(馬鹿になれ)』の文字が刺繍されていました。

『馬鹿になれ』とは、なかなか洒落たデザインじゃないですか。
しかし、この『BAKANINAREキャップ』は一体どこで売っているのだろうか。

少し調べてみると、『BAKANINAREキャップ』の販売先が判明しました。

aikoさんが着用している『BAKANINAREキャップ』は、ナナインティナインの岡村隆史さんがパーソナリティを務める、『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、番組を支えるリスナーさんと触れ合うため、2015年11月から年1回開催してきた番組祭、『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ』のグッズになります。

リンク:岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ2019

2019年9月29日(日)に開催された岡村隆史のANN歌謡祭の会場で販売されたキャップで、現在は通常購入不可となっています。

キャップは3,000円と金額面的には何の問題もないのですが、販売期間に問題がありました。

こちらの『BAKANINAREキャップ』(他のグッズも含)は先月の2019年10月2日(水)18:00~10月14日(月)23:29という約2週間の短い期間でネットで再販していました。

aikoさんは譲ってもらったみたいですね。
BAKANINAREキャップが欲しい方は、オークションかフリマアプリで探すしかなさそうですね。

関連記事

*ワッペンを移植してキャップをカスタム!簡単リメイク術*

以前に、クロムハーツのキャプから天ボタンとフェイワッペンをダニエルパトリックのキャップへ移植した記

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑