*

*偽物はどっち!?KAWS(カウズ)× AIR JORDAN 4 RETRO(エアジョーダン 4 レトロ)偽物比較検証*

さて、いよいよ発売が来週に迫った来たKAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ)のコラボシリーズですが、最近AIR JORDAN 4 RETRO(エアジョーダン 4 レトロ)とKAWSがコラボしたこ

続きを見る

*424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)ステッカーの使用方法*

今回は、424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)のステッカーについてお話します。 実は先日LAに出張に行った仲良しの友人から424のステッカーをお土産にもらいました。 本当

続きを見る

*偽物Chrome Hearts(クロムハーツ)の見分け方法!偽物ベイビーファットを手に入れた*

2017/04/17 | アクセサリー

こんにちは。4月に入って皆さんいかがお過ごしですか。 春物に衣替えてオシャレしていますか? 新しい洋服で新学期を迎える学生さんもたくさんいると思います。 さて、そんな中、あまり良くな

続きを見る

*4月28日発売!KAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ × PEANUTS (ピーナッツ)コラボT シャツ*

こんにちは。 またあのコラボがやってきますね。 前回も話題になったKAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ)シリーズです。 今はもうありませんが、KAWS

続きを見る

*FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)激似デニム!MINTCREW(ミントクルー)*

こんばんは。 約1か月ぶりの更新です。 年度末ってなんでこんなにも忙しいんですかね。 仕事にやられますね。 そんな忙しい中でも少しの息抜きとして、お買い物でリフレッシュしています。

続きを見る

*最新情報まとめ!3色展開 SUPREME(シュプリーム)×MORE UPTEMPO(モア アップテンポ)*

以前から数回にわたりSUPREME(シュプリーム)×MORE UPTEMPO(モア アップテンポ)の記事を書いてきましたが、その後どうなったのかをまとめます。

続きを見る

*本当に買えるの!? 2月25日(土)発売!新作YEEZY BOOST 350 V2(CP9654)*

さて、いよいよ今週末発売の新作YEEZY BOOST 350 V2(CP9654)ですね。 サイズ:22.0cm~30.0cm(0.5cm刻み) 販売価格:¥28,000+税

続きを見る

*調査!三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣、G-DRAGON(ジヨン)着用ピアスのブランド*

先日三代目 J Soul Brothersのライブに行ってきた先輩が、登坂 広臣さんがライブで着けていたピアスが欲しいと言ってきました。 私が、どんなピアスですか。と尋ねると、「ゆらゆらと揺れて

続きを見る

*汚れたシルバーアクセサリーをピッカピカにする方法*

2017/02/16 | アクセサリー

今回は汚れたシルバーアクセサリーをピカピカにしてみようと思います。 磨くシルバーアクセサリーは15年ほど前に購入したシルバー925のブレスレットです。 当時高校生だった私が友人と一緒に

続きを見る

*徹底検証!HUMAN RACE(ヒューマンレース)NMD偽物と本物の違い*

先日HUMAN RACE(ヒューマンレース)NMDの偽物について見分け方を教えてほしいというコメントを頂きました。 私のブログを見て下さってる方がいると思うと、頑張って更新しようと思います。

続きを見る

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑