*G-DRAGON(ジヨン)着用金色のスタッズパンツのブランド!christian dada(クリスチャンダダ) ゴールドスタッズパンツ*

公開日: : 最終更新日:2019/09/06 パンツ , ,

今回調査した気になるアイテムはこちら。

christian dada GDRAGON

G-DRAGO氏が着用している金色のスタッズがパンツの前面を丸まる覆いつくしているこの一本です。

奇抜なスタッズパンツでしたので、割と調査も簡単でした。
こちらのスタッズパンツのブランドは、以前にも紹介しました、 デザイナーの森川マサノリ氏 のブランド、CHRISTIANDADA (クリスチャンダダ)のパンツになります。

christian dada 2011
CHRISTIANDADA (クリスチャンダダ) ゴールドスタッズパンツ

このスタッズパンツがリリースされたのは、クリスチャンダダ2011COLLECTIONに展開されています。

christian dada スタッズ

ランウェイでも ギラギラに 異彩を放っていますね。
ポケット部分や、ベルトループ部分まで、至る所に金色のスタッズが打ち込まれています。

christian dada1
christian dada2

これだけのスタッズを使用していますので、正直めちゃくちゃ重いはずなんですよね。
実際に手にした事がないので分かりませんが、ちゃちなスタッズでなく、しっかりとした物を使用しているはずですので、そこそこに重量感のあるパンツに仕上がっていると思います。

christian dada3
christian dada4

しっかりとしたスタッズを使用していると思うのには根拠があります。
それは、168,000円という価格設定です。

168,000円。

デザイナーズブランドは価格設定が高いのは相場ですが、やっぱりいい金額設定になっていますね。

私はこの金額でも欲しいと思います。
あまり製作された数が少ないようで、オークションやフリマアプリでも滅多に見かけることがありません。
と、言いますか、見たことがありません。
このスタッズパンツって価格設定されていますが、一体何本作られて、何人の方が所有されているのでしょうか。

気になりますね。
是非、お持ちの方はお話聞かせて下さい。
お気軽にコメントしてくださって構いませんので、コメントよろしくお願いします

関連記事

*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用ブランドまとめ*

今日は3月1日、の誕生日です。 今日は3月1日、Justin Bieber(ジャスティンビーバ

記事を読む

*2016年SSレディーストレンドファッションまとめ*

今回は2016年のレディースファッションのトレンドについて紹介します。 レディースファッション

記事を読む

*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用ブランド DANIEL PATRICK(ダニエルパトリック)*

以前*YEEZY BOOST 750*の記事でジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)

記事を読む

*キムタクやジャスティンビーバー等の芸能人が愛用するデニムブランドは!?AMIRI(アミリ)*

今回紹介するのは、AMIRI(アミリ)のデニムを購入したいんですよね。 めちゃくちゃカッコい

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers NAOTOに学ぶファッションスタイル レイヤードスタイル*

先日軽井沢のアウトレットで買い物をしてきました。 セール時期もあってさすがに安かったですね。

記事を読む

抽選販売!締め切り間近!!村上隆×READYMADE®コラボショートパンツ

『お花』のアイコンで有名な村上 隆 氏と、ミリタリーアイテムを再利用する事により、平和を祈る新進気

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

今回は過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います

記事を読む

*BIGBANG SOL(テヤン)が履いているサルエルパンツのブランドは!?Rick Owens(リックオウエンス)*

今回紹介するのは BIGBANG SOL(テヤン)が履いているサルエルパンツのブランドを紹介しま

記事を読む

*山下智久着用クリスチャンルブタンのパイソン柄スニーカーとAMIRIのクラッシュジーンズ*

山Pこと、山下智久さんがInstagramを始めてから早や5ヶ月が経過しましたが、山Pがアップする

記事を読む

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑