*三代目J Soul Brothers登坂広臣が着ているパーカーのブランドは!?MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)*

公開日: : 最終更新日:2019/10/11 アウター , , , ,

今回は三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣さんが着用しているパーカーのブランドを初会します。

ゾンキツネ 登坂 2

こちらの画像で登坂広臣さんが着用している黒色のパーカーは、MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)のパーカーになります。

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ) とは

メゾンキツネは、『ニュークラシック』をテーマに高品質な素材を使った、ベーシックなアイテムを多く展開しているブランドです。
動物のキツネをアイコニックとしており、ファッションだけでなく音楽やアートの分野でも幅広く活動しています。

ゾンキツネ 登坂 3

メゾンキツネのブランドの始まりは、2001年にGildas Loaec(ジルダ・ロアエック)と黒木理也(クロキ・マサヤ)がパリにて『KITSUNÉ(キツネ)』をスタートしました。
KITSUNÉとして展開していたが2010年秋冬シーズンよりブランド表記を「MAISON KITSUNÉ」に一新しました。
『e』にはアキュート・アクセントを付した文字「é」が使用されています。

冒頭にも記載しましたが、ファッションのテーマを「ニュークラシック」と設定されています。
メンズ、レディースともに展開しているメゾンキツネは、高品質なイタリア、日本、フランスなどの素材をアイテムにより適材適所に選び、コレクションに落とし込んだディテールにこだわった商品展開を行っています。

スタイルの質と純粋なラインとディテールへの徹底したこだわりを持ち、デザインは、ユニークな見解を取り入れつつ、シンプル、実用的でごく自然に日常に馴染むものがメゾンキツネの特徴です。

ゾンキツネ 登坂 1

ラッパーのJay-Zもメゾンキツネのパーカーを愛用されています。

今ではほとんどのショップで完売となっています。
フリマアプリやオークションで探すと見付かります。

気になった方は早めのチェックをオススメします!

関連記事

*三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

今回は過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います

記事を読む

*VERBAL着用ナポレオンジャケットのブランドは!?BURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)08SS*

最新の情報ではないので、ご了承下さい。基本的に、私の気になった情報を自己中心的に配信していますw

記事を読む

*2016年10月発売(2016AW展開) MONCLER(モンクレール)×OFF-WHITE(オフホワイト)コラボジャケット*

肌寒くなってきましたね。 秋という時期はあっという間に過ぎてしまいますよね。 皆さん冬支度は進んで

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂 広臣さんから学ぶ!トレンドミリタリージャケット*

年度末になり、仕事が忙し過ぎてなかなかブログが更新できない今日この頃。 春めいてきて冬物から、春物

記事を読む

*賀来賢人さん着用ミリタリーシャツ*

こんにちは。 ずいぶん秋らしくなりましたね。新しいドラマも始まる時期ですね。 来週の日

記事を読む

防弾少年団SUGA(ユンギ)、G-DRAGO(ジヨン)着用ブランド!Faith connexion(フェイスコネクション)

10月に入りましたね。 先月はブログの更新がなかなか出来なかったのを反省し、今月からしっかりと更新

記事を読む

*12月19日(土)発売 A BATHING APE BLACK*

今回紹介するのは、A BATHING APE BLACK 今回の企画は第2弾となり、販売は

記事を読む

*今年は必ずゲットしたい!MONCLER(モンクレール)ダウンジャケット*

すっかり秋も深まり、肌寒いを通り越して普通に寒い季節となりました。 忘年会も近づくこの季節です

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

*山Pの洋服ブラントや販売店の紹介*

先日、InstagramでDAIGOさんが、ヴァレンティノとモンクレールのコラボダウンジャケットを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑