*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

公開日: : 最終更新日:2020/01/15 アクセサリー, パンツ, メガネ・サングラス, Tシャツ

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。
梅雨があければ夏が待っています。

みなさん夏の準備は出来ていますか?

と言うことで、今回は夏までには揃えておきてたいアイテムをご紹介します。

夏と言えば海やプールですよね。
バーベキューや水遊びも増えてくる時期に必須アイテムは、やはり『海パン』ですよね。

今回は、SUPREME(シュプリーム)のスイムウェアや、夏のコーディネートで使いたくなるアイテムを紹介します。

スイムウェアは、夏の定番アイテムとして数多くリリースされており、フリマアプリやオークションでも数多く見かけますが、一度知らない誰かが使用したスイムウェアは、あまり使用したくないですね。

なので、夏に向けてまず最初に揃えたいのが、スイムウェアなんです。
発売時期をチェックしておき、気になるアイテムがあれば逃さず購入しましょう。

シュプリームのスイムウェアは、派手過ぎないデザインも多く、水陸両用としても使用可能かと思います。
スイムウエアのまま買い出しも行けそうですね。

スイムウェアに合わせて、着用して欲しいのが、シュプリームの夏アイテムでも有名なサンダルです。

こちらのサンダルは木村拓哉さんや、窪塚洋介さんが私物として着用していた大変人気なサンダルです。
オークション等にも出品されていますので、興味のあるかたは是非チェックしてみてください。
また、こちらのサンダルですが偽物が物凄く多く出回っている商品です。
最近の偽物はかなり精巧に作り込まれているので、フリマアプリやオークションで購入する際は、十分気を付けて下さい。

さて、ここまで揃えたらあとはTシャツを揃えれば完璧ですね。

スイムウェアとTシャツにサンダルと、3点のみですが、シュプリームでこの3点を揃えるだけで結構迫力があると思います。
シンプルなデザインなので、主張が強すぎることないのですが、分かる人が見れば、その凄さは一目瞭然です。

余力があれば、キャップやサングラスなどの小物も揃えてみても良いかもしれませんね。

関連記事

*秋元梢着用COMME des GARCONS、Rick Owens、MONCLER他紹介*

今回は秋元梢さんの着用しているブランドについてチェックしてみましょう。 こちらは、COMME

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ*

BIGBANGのリーダーであるG-DRAGONのファッションは三代目 J Soul Brothers

記事を読む

*ANKER(アンカー)モンスターボール型モバイルバッテリー*

ゴールデンウィークにハワイに行くため、モバイルバッテリーを購入しました。 こちらです

記事を読む

*お気に入りの究極デニムを見付けろ!MADE WORN(メイドウォーン)ヴィンテージデニム*

気が付けばもう11月も一週間が過ぎようとしています。今年も残すところあと2カ月くらいです。一年って

記事を読む

*香取慎吾着用ビッグフレームサングラスのブランドは!?*

先日、香取慎吾さんがInstagramで、PHARRELL WILLIAMS(ファレルウィリアムス

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【雑貨編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】をお送りしましたが、今回は【雑貨編】

記事を読む

*指輪!?時計!?本当に時を刻む指時計*

こちらの時計をご覧下さい。 画像出典:https://www.fashion-press.

記事を読む

*「暑い」と「寒い」を「丁度良い」に変える素材!『アウトラスト(Outlast)』ってナニ!?*

暑い! 暑い!! 暑い!!! まだ、5月だと言うのに、この暑さは異常です

記事を読む

*光る靴ひもで、フェスを盛り上げろ!*

KAWS×UTは購入できましたか? XL以上のサイズは直ぐに完売しちゃいましたね。 オ

記事を読む

*アウトドアやジョギング用にピッタリ!Y-3ミニリストポーチ*

6月に入り、最初の月曜日ですね。 5月病もソロソロ治ってきたかと思います。 さて、今回紹介す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑