*香取慎吾着用ビッグフレームサングラスのブランドは!?*

先日、香取慎吾さんがInstagramで、PHARRELL WILLIAMS(ファレルウィリアムス)と、MONCLER(モンクレール)がコラボした時のサングラスを着用していました。

画像出典:@katorishingo_official

このサングラスは、2013年に発表されたモデルで、販売より7年くらいが経過しているサングラスです。

モデルのAmber Rose(アンバーローズ)も着用していたサングラスです。
顔の小さいアンバーローズが着用すると、サングラスの大きさが際立ちますね。

香取さんが7年前のサングラスを未だに大切に使用されているのは好感が持てますね。
ファレルがコラボしたブランドアイテムは、生産数も少なく、希少性の高いアイテムが多いのが特徴です。

ファレルとモンクレールがコラボしたサングラスは、香取さんが着用しているサングラスの他にも、違うモデルが数本リリースされています。

一枚レンズのビッグサングラスは当時話題となりましたが、最近はオークション等で見かけることもほとんどなくなりました。
他のモデルは、今でもオークション等で販売しています。

奇抜なモデルは、一部のマニアックな方には人気ですが、一般受けしない事が多く、生産数も少ないので、歳月が過ぎるほど希少性が高まると言えます。

今回インスタで香取さんが着用しているファレル×モンクレールのサングラスも、奇抜で希少性の高いアイテムと言えます。

気になる方は、オークションやフリマアプリを随時チェックしてみて下さい。

関連記事

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

*幻のLANVIN WAY SHINER(ランバン ウェイシャイナー)!VERBAL,Pharrell Williams,愛用のサングラス!*

今回紹介するのはLANVIN WAY SHINER(ランバン ウェイシャイナー) もはや伝説

記事を読む

*ELLYファン必見!最新ELLY着用アイテムまとめ*

今回は先日三代目 J Soul BrothersのELLY(エリー)さんがインスタグラムにアップして

記事を読む

*間もなく発送予定!HYDEオリジナルサングラス『GURUGURU SUNGLASSES』*

暑い ジメジメの、ムシムシですね。 さて、最近はニューアルバム、antiの発売で、メデ

記事を読む

*pharrell williams着用 CHANEL ROUND LOGO VINTAGE SUNGLASSES(シャネル ラウンドロゴ ビンテージサングラス)*

以前「*CHANEL VINTAGE SUNGLASSES*」の記事で紹介したファレル・ウィリアムス

記事を読む

*徹子の部屋出演ATSUSHI着用サングラス*

以前*TART ARNEL*(タートアーネル)の記事でJohnny Depp(ジョニーデップ)氏が着

記事を読む

*BOSEサングラスで仕事中に周囲にバレずに音楽を楽しむ方法と問題点*

先日、BOSE(ボーズ)からリリースされている、サングラスFrames(フレームス)を購入

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているサングラスのブランドは!?THOM BROWNE 【TB-002】*

以前G-DRAGON氏がよく着用していました、THOM BROWNE(トムブラウン)のサングラスに

記事を読む

*ハワイ旅行をより快適に!お得情報とお買い物情報!*

こんにちは。 10連休のゴールデンウィークが明けちゃいましたね。 今から何を楽しみに仕事をす

記事を読む

*発売期限07月29日まで!登坂広臣着用THOM BROWNE(トムブラウン)TB-011*

先日紹介しました、THOM BROWNE(トムブラウン)TB-011-F-Tモデルですが、販売期間が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑