*マックのCMで関口メンディーが着用しているジャケットのブランドは!?*

関口メンディーさんがマクドナルドのCMに出演しています。

こちらのCMでメンディーさんが着用している青色のジャケットは、mindseeker(マインドシーカー)のジャケットになります。

画像出典:@worldstyling.corp

マインドシーカーは、三代目JSBのメンバーや、西野七瀬さんなどのアーティストが愛用しているブランドです。

印象としては、ずば抜けて人気と知名度があるブランドではないですが、オシャレの最先端を突き進む人なら知っている様なブランドと言うイメージです。

本ブログでも、マインドシーカーの取扱店について紹介していますので、良ければチェックしてみて下さい。

リンク:MINDSEEKER(マインドシーカー)取扱店一覧まとめ

関連記事

*2019年10月3日発売!山下智久着用 MONCLER(モンクレール)×藤原ヒロシ*

明日、2019年10月3日(木)より、MONCLER(モンクレール)×藤原ヒロシの「7 Moncl

記事を読む

*Off-White(オフホワイト)ムートン・ファーコートの金額がエグイ*

あけましておめでとうございます。 今年は記事の更新率を上げていきたいと思いますので、皆様、今年

記事を読む

*ラルクファン必見!石川県で見つけた!HYDE着用ブランド取扱店*

L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)がバンド結成25周年のライブを行うと発表がありま

記事を読む

*『あなたの番です』手塚翔太役、田中圭さん着用フェンディのスーツ紹介*

ドラマ『あなたの番です』が最終回を迎えましたね。 私の週に一回の楽しみが無くなってし

記事を読む

*秋元梢さん、(東京喰種)金木研、G-DRAGON(ジヨン)着用ブランド!CHRISTIANDADA (クリスチャンダダ)*

CHRISTIANDADAのロングシャツの紹介です。 こちらのシャツは、2014SS

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂 広臣さんから学ぶ!トレンドミリタリージャケット*

年度末になり、仕事が忙し過ぎてなかなかブログが更新できない今日この頃。 春めいてきて冬物から、春物

記事を読む

*山Pの洋服ブラントや販売店の紹介*

先日、InstagramでDAIGOさんが、ヴァレンティノとモンクレールのコラボダウンジャケットを

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*田中圭さん着用!FENDI(フェンディ)スーツジャケット*

田中圭さん日本テレビ系 ドラマ『あなたの番です』ご覧になられていますか。 面白いんで

記事を読む

防弾少年団SUGA(ユンギ)、G-DRAGO(ジヨン)着用ブランド!Faith connexion(フェイスコネクション)

10月に入りましたね。 先月はブログの更新がなかなか出来なかったのを反省し、今月からしっかりと更新

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑