*ディズニーリゾートで他人と差をつける!ディズニーコラボブランドまとめ*

公開日: : アウター, Tシャツ

先日ディズニーシーへ行ってきました。

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%bc1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%bc2
ディズニーシーは今年で15周年と言うことで、記念グッズなども販売していてついついお土産を買いすぎてしまいました。

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%bc %e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%bc3

ディズニー関連のアイテムを着用してランドやシーへ行くと毎回思うのですが、現地で購入するのもチョット違う気もするんですよね。

他人とは違うディズニーアイテムで差をつけたい。

と、言うことで、今回は他人と差をつけるディズニーファッションアイテムをまとめたいと思います。

まずはこちらのパーカーです。

一見どこにでもある、よく見るミッキーのパーカーですね。
強者になるとこの写真だけで判断できる人もいますが、こちらのパーカーはSUPREME(シュプリーム)のパーカーになります。

フードにSUPREME(シュプリーム)の文字が刺繍されているのと、胴回りにタグが付いているのが特徴です。

もちろん中にはタグもついています。

最初に言っておきますが、今回の紹介するアイテムは自己満足クラスのアイテムばかりだと思います。
他人から見ると「同じ」に見えるけれども、自分は明らかに他人よりも「違うレベルの高い物」を着用しているんだ、と言う自己満足アイテムです。

分かる人には分かっていただけると思いますので、どんどん紹介していきますね。

こちらはSUPREMEのTシャツです。

パーカーと違い、ミッキーの下にSUPREMEと文字が入っているので、比較的判断しやすいアイテムです。


こちらのTシャツは以前も紹介しました、NO COMMENT PARIS(ノーコメントパリ)のTシャツです。
こちらのブランドを特集した記事はこちらから。
・「*売切れ続出!NO COMMENT PARIS (ノーコメントパリ) ディズニーTシャツ*
・「*9月入荷!先行予約販売!NO COMMENT PARIS (ノーコメントパリ)セクシーTシャツ*

こちらのブランドはディズニーにブラックユーモアを取り入れたオシャレなデザインですので、かなりオススメです。

売切れ続出ですので、よかったらチェックしてみてください。

こちらはNUMBER (N)INE(ナンバーナイン)のシャウトミッキーです。
かなり有名なアイテムなので、SUPREMEミッキーとは違った魅力がありますよね。


続いて、こちらのロンTはROEN(ロエン)とディズニーのコラボモデルです。

先ほどのNUMBER (N)INEミッキーと一緒に歩くパートナーがいれば目立つこと間違いなしですね。


続いてはglamb(グラム)のトレーナーです。

親子でディズニーに行くならこういうのもオシャレでいいですね。
夢の国行く前に夢が膨らみますね。

今からの時期のディズニーは寒いですからね。
ジャケットの下にミッキーをチラつけせて他人と差をつけましょう。

関連記事

*山Pの洋服ブラントや販売店の紹介*

先日、InstagramでDAIGOさんが、ヴァレンティノとモンクレールのコラボダウンジャケットを

記事を読む

*非売品!安室奈美恵×SUPREME(シュプリーム)フォトプリントTシャツの正体!購入先や販売元について*

今週のイッテQに安室ちゃん出ますね。楽しみです。 さて、皆さん、こんなTシャツご存知でしょう

記事を読む

*賀来賢人さん着用ミリタリーシャツ*

こんにちは。 ずいぶん秋らしくなりましたね。新しいドラマも始まる時期ですね。 来週の日

記事を読む

*2019年6月7日(金)ユニクロ×KAWSコラボ!ユニクロ UT「カウズ:サマー」*

5月も中旬に入り、沖縄の辺りでは梅雨入りが始まりましたね。 職場によってはクールビズが始まり

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

今回は過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います

記事を読む

*30万円のMONCLER(モンクレール)のレビュー*

「*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*」と言う記事で、MO

記事を読む

*4月27日(土)25周年記念!SUPREME×SWAROVSKIコラボパーカー&Tシャツ発売*

こんにちは。 いよいよ、明日からゴールデンウィークが始まりますね。 もう既に、今日の夜から予

記事を読む

*本日9月24日(土)発売SUPREME(シュプリーム)×UNDER COVER(アンダーカバー)*

本日9月24日(土)はSUPREME(シュプリーム)とUNDER COVER(アンダーカバー)のコラ

記事を読む

*VERBAL着用ナポレオンジャケットのブランドは!?BURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)08SS*

最新の情報ではないので、ご了承下さい。基本的に、私の気になった情報を自己中心的に配信していますw

記事を読む

*IF SIX WA SNINEの新作・新品が購入できる!?HYDE愛用ブランドの購入先*

あっという間に10月に入りましたね。 今年は台風の影響が凄いですね。皆さん大丈夫ですか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑