*SUPREME (シュプリーム)スノーボード用品まとめ*

公開日: : 最終更新日:2020/01/15 未分類

気付けば12月も2週目に突入し、今年も残すところあと3週間となりました。

日に日に寒さも厳しくなり、スキー場の準備も整ってきているようです。

今月17日くらいから各地のゲレンデがオープンし始める中、スノーボーダーやスキーヤーの方々は着々と準備をして居る頃ではないでしょうか。

やはりオシャレに興味があって当ブログに来てくださった皆様には、ゲレンデでもオシャレしていてほしいものです。

と、言うことで、今回はゲレンデで使えるオシャレアイテムについて紹介していきたいと思います。

以前にも「*Supreme、A BATHING APE、KAWS スノーボードコラボアイテム*」という記事でスノーボード用品を紹介していますので、気になる方は是非ともチェックしてみてください。

今回紹介するのはSUPREME (シュプリーム)のアイテムです。

こちらはSUPREMEのフェイスマスクになります。

ゲレンデでこのフェイスマスクはかっこいいですよね。

カラー展開はブラック、レッド、カモ(迷彩)の三種類です。

supreme

2014年のモデルですので、フリマアプリ等でゲットできます。
※(偽物には十分気を付けてくいださい)

続いては

ニットキャップです。

新品のフェイスマスクは購入できなくても新品のニットキャップなら手に入ると思います。

ニットキャップも機能性とファッション性のどちらも兼ね備えているのでゲレンデ以外のストリートでも全然使用できますので、1つ持っていて損することはありません。

ニットキャップ以外でもバケットハットやキャップもオシャレですよね。

私のオススメはボンバーハットですね。

supreme%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%881
supreme%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%882
supreme%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%88

転んだり天気が悪くなければ使えると思います。
ファーが付いているので、ファー部分が雪まみれになってしまうのが目に見えているので、ゲレンデではあまり機能性が悪いと思われます。

見た目とインパクトはバッチリですので、上級者の方は(自己責任で)お試しください

そして外せないのはゴーグルですよね。

こちらもカラーは3色展開で、レッド、ブラック、ブルーの3色が用意されています。

フェイスマスク、ニットキャップ、ゴーグル、これだけ揃えればゲレンデのヒーローですね。

羨ましすぎる装備です。

そして、ダメ押しの1つがこちら。

先ほどのフェイスマスクは口と鼻の顔の半分ですが、こちらは目出し帽タイプのフェイスマスクですね。

supreme%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af

新作ですのでまだリリース前なので、気になる方はチェックしておいてください

あとオススメはサングラスですね。

サングラスはバケットハットやキャップとも相性がいいのでオススメです。

ただ、滑るのにあまり自信がない方やジブをされる方、果敢にグラトリに挑む方はサングラスの破損はケガの原因になります。
十分気を付けてくださいね。

さて、ここまで読んでいただきありがとうございました。
お金に余裕があって、スノーボードで転ばないでカッコ良く滑れる方はパーカー、コーチジャケット、バケットハット、サングラスとオールSUPREMEのガッツリスケータースタイルでゲレンデを滑走してください。

私はまず転ばないようになる事から始めたいと思います。

関連記事

*ブランド浴衣まとめ 2016年メンズブランドコラボ浴衣*

6月も中旬に入り、あと半月もすると7月です。 夏まであと少しです。 皆さま、夏支度はお済でしょう

記事を読む

*EXILE ATSUSHIブランド XXIIIの読み方は!?C’est Vingt-Trois(セバントゥア)*

先日インスタグラムを見ていると、EXILEのATSUSHIさんがXXIIIのTシャツを着ていました

記事を読む

*数量限定予約販売!日本初上陸スターバックス オリジナル カップホルダー!*

本日2019年11月1日(金)は全国のスターバックスコーヒーで発売になった、ホリデー2019 ビッ

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)や登坂 広臣が着用しているブランドとその取扱店を紹介!M+RC NOIR(マルシェノア)*

みなさん『M+RC NOIR(マルシェノア) 』 と言うブランドをご存知でしょうか?

記事を読む

*Off-White(オフホワイト)MARCELO BURLON(マルセロバーロン)等の京都取扱店、elephants(エレファンツ)がオープン*

こんにちは。 お久しぶりです。 3月から4月にかけて激動の数ヶ月でした。 皆さんはいかがお過

記事を読む

*A BATHING APE®(ア ベインシング エイプ)インテリアまとめ*

最近自宅の家具を新調しようと計画しているのですが、イマイチ良いものが見つかりません。 オークシ

記事を読む

*歴代ゲームボーイシリーズのカセット全てをプレイできる携帯ゲーム機「Analogue Pocket(アナログポケット)」*

10月も下旬に差し掛かり、布団から出たくなくなってきましたね。 家では既にコタツの準備が進んでおり

記事を読む

*即日完売!4月29日発売UNIQLO×KAWS 2016 UT KAWS COLLECTION*

  今まで数多くのブランドとコラボしてきた巨匠KAWS(カウズ)がUNIQLO(ユニ

記事を読む

*2019年ハロウィンは大人な仮装で本気勝負!クオリティの高い仮装*

10月も残すところあと数日となりました。 10月のイベントと言えば、ハロウィンですが、皆さん

記事を読む

*2019年夏!Off-White,Vetements,Gucci他,オシャレスイムウェアまとめ*

全国で梅雨入りが始まり、ソロリソロリと夏の訪れを感じ始めますね。 6月も中旬に入り、あと半月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑