*EXILEのATSUSHIさんはジム用に“Turtle Dove”(タートルダヴ) を着用している!*

EXILEのボーカル、ATSUSHIさんのジムで体を鍛えている写真がアップされていました。

こちらの画像でATSUSHIさんが履いているスニーカーですが、YEEZY BOOST 350シリーズの初期にリリースされた“Turtle Dove”(タートルダヴ)ではないかと思われます。

初期のYEEZY BOOST 350はV2シリーズに比べ個体数が非常に少なく、レアリティも高いスニーカーです。
そのため結構貴重なものとして取り扱われるんですが、ジム用に使用する辺りは天下のEXILE ATSUSHIさんですね。

贅沢にご利用されていらっしゃいます。
羨ましい。

Turtle Dove(タートルダヴ)は現在でも楽天等で購入することは可能ですが、約15万円くらいで取引されています。
興味のある方はチェックしてみて下さい。

関連記事

*Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のスニーカー収納ケースがオシャレ過ぎる!*

スニーカーマニアの皆さんに朗報です。 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)から、スニ

記事を読む

*2016年の冬におすすウィンターブーツ*

週末にかけて寒波がおとずれ、足元が悪くなっていますね。 そんな雪道の中でも履きたくなる素敵なおすす

記事を読む

*ラルクファン必見!石川県で見つけた!HYDE着用ブランド取扱店*

L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)がバンド結成25周年のライブを行うと発表がありま

記事を読む

*偽物鑑定パート2!YEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA CP9654をブラックライト照射実験*

こんにちは。 今回は、YEEZY BOOST ZEBRAを徹底鑑定していきます。 以前

記事を読む

*10月29日(土)発売予定!新作YEEZY BOOST 350 V2 CORE BLACK(コアブラック)*

YEEZY BOOST 350 V2の新作が11月に発売されるという情報をキャッチしました。

記事を読む

*スニーカーを植木鉢に!?SHOETREE(シューツリー)ポップアップストア!*

先週の土曜日(7月13日)から、来週月曜日(7月22日)までの期間限定で、SHOETREE(シュー

記事を読む

*三代目 J Soul Brothersの登坂 広臣さん着用BALENCIAGA(バレンシアガ)Triple-S(トリプルS)*

こんにちは。 12月に入りましたね。 今年もあと一ヶ月となりましたが、みなさまいかがお過ごし

記事を読む

*5月25日(土)発売!YEEZY BOOST 350 V2 GLOW IN THE DARK(グロー・イン・ザ・ダーク)EG5293*

YEEZY BOOST 350 V2 GLOW IN THE DARK(グロー・イン・ザ・ダーク)

記事を読む

*第一弾!この夏に履きたいサンダル特集【Gucci(グッチ)編】*

暑い! 暑い!! 暑ーーーーーい!!! メッチャ暑いですね。 仕事で革靴を

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~惨敗編~*

くそー。 今日に限って休日出勤だったため職場のパソコンでアタックしましたがPCのスペックが残念すぎ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑