*

*スポーツの秋!EXILE ATSUSHI着用ジム用スニーカー!*

11月に入りましたね。

あっという間に寒くなってきましたね。
冬になると本当に運動しなくなりますよね。

家にこもってしまう人も多いのではないでしょうか。

今回は、スポーツの秋にピッタリのオシャレなスニーカーを紹介します。

adidas(アディダス)ULTRA BOOST(ウルトラブースト)

カニエ・ウエストとコラボのYEEZY BOOST(イージー ブースト)シリーズではなく、adidas独自のスニーカーです。

YEEZY BOOSTも絶妙なフィット感のある履き心地が特徴ですが、このULTRA BOOSTは更にスポーツ向きのフィット感を兼ね備えた一足となっています。

商品の特徴としては、adidas独自のBOOSTフォームが、かつてない反発力を発揮します。

一歩一歩に大きな推進力をもたらしてくれます。

adidasプライムニットがもの凄く軽く、まるで皮膚のように吸い付くフィット感で、足全体をつつみ込みながら、優れた通気性をじつげんしました。

しなやかに足にフィットするソックス構造のアッパーは、内部を補強することで、より高いフィット感とサポート性を実現させています。

踵と前足部の自然な動きと安定性をサポートするTORSIONシステムを採用する他、踵部分の成型FITCOUNTERが自然なフィット感をもたらしアキレス腱の動きをサポートし、どんなコンディション下でも抜群のグリップ力を発揮するContinentalラバーアウトソール採用しているため、安定した歩行をサポートします。

その他にも足の裏の動きに合わせて柔軟に伸縮するSTRETCHWEB、ラバーアウトソールがエネルギッシュな走りを実現させます。

EXILE ATSUSHIさんもジムで着用されているのはBOOSTシリーズの様ですね。

こちらは、写真で見る限りYEEZY BOOST 350 V2になる以前の初期モデルだと思われますね。


【YEEZY BOOST 350 TURTLE DOVE】

初期ロットはV2シリーズに比べ個体数が少なく、レアリティも高いため結構貴重なものとして取り扱われるんですが、その辺りは天下のEXILE ATSUSHIさんですね。

贅沢にご利用されていらっしゃいます。

羨ましい。

 

ソールの減りを気にせず運動できるスニーカーを購入して、いい汗流しましょう。

関連記事

*スペシャルコラボ企画!YEEZYシリーズ!adidas Originals (アディダスオリジナル)× Kanye West(カニエウエスト)*

前回に引き続き、BIGアーティスト×adidas Originals 音楽プロデューサ

記事を読む

*6月24日(土)再販決定!YEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA CP9654*

朗報です。 今年2月に店舗限定発売だったYEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA CP

記事を読む

*中古のスニーカーでプランター作成*

以前、*加水分解と経年劣化でボロボロのスニーカーを再利用してみた*と言う記事で、NIKE AIR F

記事を読む

*本日(9/23)抽選応募締切!明日(9/24)発売YEEZY BOOST 350 V2応募サイト紹介*

いよいよ明日発売のYEEZY BOOST 350 V2の応募が始まりましたね! 今回も倍率

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers ELLY着用 スニーカー Adidas YEEZY BOOST 750*

以前紹介しました、*YEEZY BOOST*ですが、色違いのブラックの発売が決定しましたね。

記事を読む

*金沢市 Detail(ディティール)で定価購入! 10月28日(土)発売 mindseeker(マインドシーカー)×VANS(バンズ)コラボスニーカー*

こんにちは。 皆さんこちらのスニーカーを見かけたことありますか? ファッションア

記事を読む

*即完売!復刻版NIKE AIR JORDAN 1*

今回紹介するのはNIKE AIR JORDAN 1(ナイキ エアジョーダン1)です。 先日

記事を読む

*偽物鑑定!yeezy boost 350 v2を徹底解析*

いよいよ今年も残すところあと一週間くらいになりましたね。 雪も全く降りません。 早くスノーボ

記事を読む

*サントリー サウザクーラー CM 松田翔太 着用 RickOwens(リックオウエンス)ジオバスケットスニーカー*

テキーラ、ブンブン! テキーラ、ブンブン! テキーラ、ブンブーン!! 最近、松

記事を読む

*2016年の冬におすすウィンターブーツ*

週末にかけて寒波がおとずれ、足元が悪くなっていますね。 そんな雪道の中でも履きたくなる素敵なおすす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑