*WORLD STYLING(ワールド・スタイリング)×The Shoe Surgeon(シューサージョン)コラボスニーカーのレビュー*

以前紹介しましたWORLD STYLING(ワールド・スタイリング)× The Shoe Surgeon(シューサージョン)のNIKE AIR FORCE 1(エアフォース 1)が手元に届いたので詳しく見ていきましょう。

dsc_6838

外箱はこのようにクリアケースに The Shoe Surgeon(シューサージョン) のステッカーが貼ってあります。
クリアボックスの外箱とは何ともスタイリッシュですね。

dsc_6839

外箱の側面はこんな感じになっています。
サイズ表記は空欄になっています。

では、早速中身を確認してみましょう。

dsc_6840

・スニーカー2足
・フリンジ×2
・ストラップ(ベルト)×2
・レザーシューレース×1

dsc_6842

タグはWORLD STYLING(ワールド・スタイリング)のロゴが入ったレザーのタグです。
カッコイイです。

dsc_6843

タグの裏にはTHE SHOE SURGEON LOS ANGELES とダブルネームのタグになっています。

dsc_6844

インソールにプリントされているのNIKEロゴの周りにもシルバーの装飾プリントが施されています。

dsc_6845

サイズタグは通常のNIKEのスニーカーと変わりない感じですね。

dsc_6846

今回のコラボスニーカーの特徴であるベルト部分をあけると、シューレースプレートが隠れていました。
このベルトいいですよね。
YEEZY BOOSTを彷彿させるようなデザインがたまりませんね。

今回付属していたレザーのシューレースの先には金具の留め具がついています。

dsc_6841

このレザーのシューレースには表面と裏面があるようで、裏面にあたる部分にはレザーの切れ目が入っているので、靴ひもを通すうえで裏面の切れ目が見えてしまうのは仕方ない仕様ですね。
ここからレザーが解れないかが心配ですが、すぐにレザーのシューレースと交換しました。

dsc_6847


こっちの方が高級感が出ました。

フリンジ部分に関してはかっこいいのですが、非常に履きにくいです。

dsc_6848


せっかくサイドにジップがあり履きやすくなっているのですが、ジップの開封の妨げになります。
まあお洒落って邪魔臭いくらいがちょうどいいですからね。

dsc_6849

サイドについているジップにはフェザー、ホワイトハーツ(ビーズ)の装飾がついていたのですが、固定してある紐がなんとももろく、絞め直すとブチブチちぎれてしまいました。
これは履いていると無くす可能性が高いと判断し、外して保管しておきました。
丸かんリングについているフェザーは外れにくそうだったので残留です。

正直少し履きにくいものの、かっこよさは抜群であり、少しもろいパーツもありますが、トータルで見ると間違いなく買いのスニーカーでした。

大変満足いく一足でした。

後々分かったことなのですが、こちらのスニーカーは限定100足の激レアなスニーカーでした。
KING-MASAさんのブログにアップされたことからかなりの問い合わせがあるようです。

前回のコラボスニーカーしていた、ジョンガイガー×424(FOUR TWO FOUR)× The Shoe Surgeon(シューサージョン) のトリプルネームのカスタムスニーカーは限定30足の超激レアスニーカーだったそうです。

sketch-1474005077832

その激レアスニーカーとツーショットで写真を撮ってきました。

大満足なお買い物でした。

関連記事

*偽物はどっち!?KAWS(カウズ)× AIR JORDAN 4 RETRO(エアジョーダン 4 レトロ)偽物比較検証*

さて、いよいよ発売が来週に迫った来たKAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ)のコラボシリーズ

記事を読む

*ティンバーランドの替え紐が解けた!結び方公開*

ティンバーランドの6インチブーツに付属している替え紐ですが、皆さんどうされていますか?

記事を読む

*Supreme×VANS歴代コラボスニーカーまとめ*

こんにちは。 最近履くスニーカーが固定しちゃってるんですよね。最近は、YEEZY BOOST

記事を読む

*BIG BAN SOL、秋元梢着用スニーカー!NIKE AIR MORE UPTEMPO(モアアップテンポ)*

今回はNIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ エア モア アップテンポ)の紹介です。

記事を読む

*ネットで話題の「高知」ブランド!即日完売の「高知」アイテム紹介*

皆さん、最近話題のコーチの財布知っていますか。 そう、高知の財布です。 ノンス

記事を読む

*BALENCIAGA(バレンシアガ)Speed Trainer(スピードトレーナー)レビュー*

さて、今回は友人か着用しているBALENCIAGA(バレンシアガ)のSpeed Trainer(ス

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣さん愛用のブーツブランドまとめ*

12月も中旬に差し掛かってきて、寒さもいよいよ本格的になってきましたね。 寒くてもオシャレに

記事を読む

*10月28日(土)Detail(ディティール)販売!mindseeker(マインドシーカー)×VANS(バンズ)のコラボスニーカー*

本日、10月28日(土)am10:00より石川県金沢市のセレクトショップDetail(ディティール

記事を読む

*正規品の写真とデザインが違う理由をadidasに問い合わせた結果!YEEZY BOOST 350 V2*

先日*偽物鑑定!yeezy boost 350 v2を徹底解析*の記事にとある質問が寄せられました

記事を読む

*絶対見逃せない3足が同時発売!2019年11月23日(土)WHAT THE、PARA NOISE、新色AIR FEAR OF GOD 1*

先月の頭に紹介しました、NIKEとFEAR OF GOD(フィアオブゴッド)のコラボスニーカー、A

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑