*KAT-TUN 亀梨 和也さん、松本 潤さん着用JEREMY SCOTT × adidas ナポレオン燕尾パーカー*

公開日: : 最終更新日:2019/12/12 アウター , , , , ,

秋も暮れて、もう冬ですね。
北海道では雪がバンバン降ってるそうじゃないですか。

昨日、音楽番組を観ていると、KAT-TUN亀梨 和也さんがJEREMY SCOTTのナポレオン燕尾パーカーを着用されていました。

あまり、KAT-TUN事情を知らないのですが、今年の初めくらいに活動を再始動されたのですね。
その際に開催された、『KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION– Ask Yourself』で着用されていました。

年間の振り返り時期の映像で発見するとは。
時代について行けていませんね。

精進します。

さて、この燕尾パーカーですが、昔欲しかったんですよね。
adidasとコラボを始めた初期くらいのアイテムだったと思います。

mi○iで、売ります!
そんな誘惑に乗せられ、購入したら振込詐欺に合いました。
30,000円の損失でした。

大学時代の痛い思い出です。

こちらのナポレオン燕尾パーカーですが、以前にも記事にしたことがあった気がするのですが、松本 潤さんも、MonsterのPVで着用されていました。

Monster(通常盤) [ 嵐 ]

ジャニーズは衣装をお下がりで継承していく風習がありますから、もしかすると、今回亀梨さんが着用していたナポレオンジ燕尾パーカーは、松潤さんのお下がりを着用しているのかもしれませんね。

また、当時は海外のアーティストも多く着用されていました。

このパーカーが発売されたのが、もう10年くらい前なのですが、未だにステージ衣装として着用されることがあるんですね。

半年ほど前まで、フリマアプリで出品されていましたが、50,000円前後でお取引されていましたね。
もう少し安ければ購入したかったですね。
なにせ一度、30,000円支払っていますからね。

悔しいです。

皆さんも、個人取引の場合は十分お気を付けください。

関連記事

*三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

今回は過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂 広臣さんから学ぶ!トレンドミリタリージャケット*

年度末になり、仕事が忙し過ぎてなかなかブログが更新できない今日この頃。 春めいてきて冬物から、春物

記事を読む

*2016年10月発売(2016AW展開) MONCLER(モンクレール)×OFF-WHITE(オフホワイト)コラボジャケット*

肌寒くなってきましたね。 秋という時期はあっという間に過ぎてしまいますよね。 皆さん冬支度は進んで

記事を読む

*三代目J Soul Brothers NAOTO着用 デニムジャケット AMBUSH*

今回はAMBUSHのデニムジャケットを紹介します。 AMBUSHRがデザイナーのJul

記事を読む

*安室奈美恵さんが雑誌で着用しているLouis Vuitton(ルイヴィトン)レインコートがやばい!*

安室奈美恵さんが雑誌の表紙でLouis Vuitton(ルイヴィトン)のレインコート を着用してい

記事を読む

*田中圭さん着用!FENDI(フェンディ)スーツジャケット*

田中圭さん日本テレビ系 ドラマ『あなたの番です』ご覧になられていますか。 面白いんで

記事を読む

*BIGBANG SOLが愛用するHBAとは!?HOOD BY AIR(フッドバイエアー)取扱店まとめ*

今回紹介するのは、SOLさんが着用している、この『HBA』のブランドについてです。みなさん

記事を読む

*30万円のMONCLER(モンクレール)のレビュー*

「*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*」と言う記事で、MO

記事を読む

*Supreme、A BATHING APE、KAWS スノーボードコラボアイテム*

師走となり今年もあと一週間と少しになりましたね。 各地でゲレンデもオープンし、スノーボーダーやスキ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑