**CHROMEHEARTS(クロムハーツ)のバングルを○○にリメイク!!!
公開日:
:
アクセサリー CHROMEHEARTS(クロムハーツ)
こんにちは。
最近アクセサリーを付けることが減りつつあるんです。
以前は、初期装備のごとく、ジャラジャラと腕に様々なブレスレットを付けっぱなしにしていたのですが、最近はずいぶんシンプルになってしました。
去年まで着けていたブレスレットの一つに、CHROMEHEARTS(クロムハーツ)NFLTバングルがありました。

面

裏


このバングル、ハメるのがメッチャ大変なんですよ。
手をなるべく細くして、洗剤でぬるぬるにしてから、無理矢理突っ込む。
それが、超痛いんですよ。
下手に止めると、手に食い込んで軽く陥没しちゃうんです。
なので、数年前にハメてから、ずっと付けっぱなしだったんです。
健康診断の、心電図の時が一番大変でしたね。
金属類を外してくださいと言われましても、外れません。
看護師さんに、「すみません。外れないんです。」って何回言ったことか。
そんなバングルも、去年、超痛がりながら外したんですよ。
外した理由は、正直邪魔になったから。
また、普段からずっと付けっぱなしにしていることで、かなり変形していました。

キーボードをたたくと、カチャカチャとテーブルにぶつかり、着脱が出来ないと結構不便なバングルでした。
私の友人は、子供が生まれたのを機に外し、その後、バングルをカスタムして使用していました。

こちらが、私のバングルと、友人のバングルです。


元は同じバングルなんですが、友人のは簡単に着脱可能なようにカスタムしてあります。
さて、そんなバングルですが、私もカスタムして使用したいと思います。
友人からこちらのバングルを譲り受け、2つのバングルで、新しいアクセサリーにリメイクしてみたいと思います。
ただいま、リメイクについて業者さんと打合せ中ですので、完成したら、また記事にします。
次回のリメイク記事をお楽しみにしておいてください。
関連記事
-
-
*指輪!?時計!?本当に時を刻む指時計*
こちらの時計をご覧下さい。 画像出典:https://www.fashion-press.
-
-
*逃げるは恥だが役に立つ主演 新垣 結衣(みくり)のスマホステッカー!SUPREME(シュプリーム)*
新垣 結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」が昨日最終回を迎えましたね。 平均視聴率は20.
-
-
*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*
8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級
-
-
*クリスマスインテリアにはスノードームがおすすめ*
ここ一年ちょっとですが、ソシャゲにハマっています。 パズドラやモンスト等の大道は全くプレイせずに生
-
-
*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*
幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります
-
-
*12月19日(土)発売 A BATHING APE BLACK*
今回紹介するのは、A BATHING APE BLACK 今回の企画は第2弾となり、販売は
-
-
*SONYのコンデジRX0M2を今更購入したので、オシャレなストラップを探す*
カメラを購入しました。 来年はハワイ旅行やオリンピック観戦もあるので、ちょうど良い機会だと思
-
-
*ホワイトデー企画!ホワイトデーの贈り物は決まりましたか?アン・ハサウェイ着用ネックレス*
ホワイトデーまであと数日ですが、お返しは決まりましたか? 今回はホワイトデー企画として、ネックレス
-
-
*Supreme(シュプリーム) x Louis Vuitton(ルイ ヴィトン) ファーストコレクション画像まとめ*
1月になり公私共に忙しくなり全くブログが更新できていない。 記事にしたいことはたくさんあるのですが
-
-
*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*
10月は恐ろしく激務でした。 気付けば11月に入って北海道では10cmくらいの積雪もありましたね。