*4月27日(土)25周年記念!SUPREME×SWAROVSKIコラボパーカー&Tシャツ発売*

こんにちは。

いよいよ、明日からゴールデンウィークが始まりますね。
もう既に、今日の夜から予定が入っている方も多いのではないですか?

夜中まで遊んでもイイですが、明日はSUPREME(シュプリーム)×SWAROVSKI(スワロフスキー)のコラボパーカーと、Tシャツの発売日です。

今回の2019年春夏コレクションがSUPREMEの記念すべき、創設25周年のコレクションになります。

BOXロゴがSWAROVSKI製のクリスタルガラスで構築されています。

これは、ヤバイ!!

怖くて着れんw

クリスタルの使用数は、パーカーで1,201粒

Tシャツが1,161粒です。

ブラックモデルはBOXロゴも黒白デザインに仕上げられる特別仕様になっています。

SWAROVSKIのクリスタルガラスは一着一着すべて手作業であしらわれるとのことで、物凄い手間暇かかっています。

そのかいあってか、パーカー1着9万円

Tシャツ1着6万円とのこと。

ひえーーー

でも、オークションでは、倍くらいの金額で取引されるスペシャルアイテムになること間違いなしですね。

インテリアとして飾りたいレベルです。

明日は頑張って挑戦してみましょう!

それでは、よいゴールデンウィークを!

関連記事

*セール情報!!Y-3,Off-White,Vetements,Amiri,Palm Angels,MSGM*

スマホの機種編をして、3日が経ちます。 充電器って付属してこないんですね。 前の充電ケ

記事を読む

*Kanye West(カニエ・ウエスト)Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)着用ロックバンドTシャツMETALLICA(メタリカ)*

梅雨明けも発表され、いよいよ夏本番ですね。 薄着になる季節、Tシャツでいる時間も長くなりお気に

記事を読む

*5月12日(土)発売!A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)KIMONO SHIRT(着物シャツ)*

こんにちは。私の地元では明日5月11日からお祭りが始まります。 この時期からお祭りが増えてく

記事を読む

*UTを取り入れたコーディネート*

新型コロナウィルスの感染が拡大して、自粛生活が続き、外出することがめっきり減ってしまいました。ここ

記事を読む

*非売品!安室奈美恵×SUPREME(シュプリーム)フォトプリントTシャツの正体!購入先や販売元について*

今週のイッテQに安室ちゃん出ますね。楽しみです。 さて、皆さん、こんなTシャツご存知でしょう

記事を読む

12月8日追記:最新情報!2016年新作CHROME HEARTS(クロムハーツ)×OFF-WHITE(オフホワイト)TOKYOコラボTシャツ

CHROME HEARTS(クロムハーツ)×OFF-WHITE(オフホワイト)のコラボグッズが20

記事を読む

*2019年10月3日発売!山下智久着用 MONCLER(モンクレール)×藤原ヒロシ*

明日、2019年10月3日(木)より、MONCLER(モンクレール)×藤原ヒロシの「7 Moncl

記事を読む

*4月28日発売!KAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ × PEANUTS (ピーナッツ)コラボT シャツ*

こんにちは。 またあのコラボがやってきますね。 前回も話題になったKAWS(カウズ)× 

記事を読む

*登坂広臣,G-Dragon(ジヨン),木村拓哉など、芸能人愛用アロハシャツブランド*

7月も今日で終わりですね。暑い日もまだまだ続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑