*ハワイ旅行をより快適に!お得情報とお買い物情報!*

こんにちは。
10連休のゴールデンウィークが明けちゃいましたね。

今から何を楽しみに仕事をすればいいのでしょうか。
やる気が起きません。

5月病ですね。

今回のゴールデンウィークでは、私はハワイに行ってきました。

今回、2回目のハワイだったのですが、やっぱり何回来ても楽しいところですよね。

今回、ハワイで購入したものは、PRADAのサングラスと、翡翠のバングル、カルバンクラインのパンツ。

イルカと泳いで、フルーツ園でハニークリームパイナップルを食べることが目的だったので、お買い物は二の次でしたので、大した物は買えませんでした。

それでも、ハワイならではの買い物事情でしたので、少し紹介したいと思います。

まずは、PRADAのサングラスです。

購入したのは、こちらのサングラスです。

こちらのサングラスですが、一昨年の9月に新婚旅行でハワイに行った時に見かけたサングラスで、後にHYDEさんが着用していたモデルです。

その後、購入しようかと思ったのですが、ハワイの免税店で見た時の金額に比べると、どうしても割高感を感じてしまって、購入を躊躇してきました。

今回、ハワイの空港の免税店でサングラスを見ていると、型落ちモデルとして30%OFFの価格で、このサングラスが販売されていました。

金額も見ずに即決でした。

フリマアプリやオークションでも多く出回っているモデルですので、安く購入しようと思えば出来たのですが、逆にスーパーコピーも出回っていますので、確実正規品と言う安心を買ったと思っています。

良いお土産になりました。

次に、翡翠のバングルです。

ホノルルのデュークス・レーン沿いにある、Street Market(ストリートマーケット)にて、購入しました。

価格は$325(約36,000円)

高いな、おい。

ここは、ストリートマーケット。
私の目の前には、露骨なSUPREMEの偽物商品が立ち並んでいます。

もしかして、この翡翠も、メチャクチャ安物なのでは。
なので、チョット交渉してみようと思い、話しかけてみました。

結果$55(約6,000円)で購入出来ました。
実際は、カード決済の為手数料を取られ$58でした。

店員さんは「ハサーン!、ハサーン!(破産!破産!)」と言っていましたが、実際はもう少し値下げ可能だったように思います。

自分から絡みに行ったくせに、買うまで帰さん!!って感じになってしまって(苦笑い)面倒になって、$58で私が折れちゃった感じですかね。

本物か偽物か、高価な物か安物か、それはどうでも良いんです。
ディスカウントをやってみたかったのです。

ストリートマーケットで買い物をするときは、是非、値下げ交渉を行ってください。
あそこに記載されている金額は、大分盛ってあります。
そのままの金額で買っちゃうと大変なことになりますよ。

実際には正規品でなかったり、安物が多く置かれていると思います。
私の購入したバングルは、質感はガラスとも違うので、多分翡翠なんだとは思うのですが、実際のところは何なんでしょうって感じですw

ブレスレットですので、既にいろんな場所にバシバシぶつけて削れたりしています。
まあ、「思い出の品」としてのお土産でした。

次に、カルバンクラインのパンツです。

パンツと言っても、ズボンではありません。
下着のパンツです。

単に、旅行先で下着を購入したと言うだけの買い物ですね。
3枚セットで、$29(約3,200円)くらいだったかな?

日本で購入しようと思うと、3枚セットで5,000円~くらいなので、安い買い物でした。
5月の初旬でしたが、日中は汗ばむ暑さで、シャワーをしたりすると、結構パンツて必要ですよね。

以上が、今回のハワイ旅行で購入した私のお土産です。
実際には、他にお菓子等のお土産も購入していますが、割愛させていただきます。

余談ですが、ハワイ旅行に行くにあたってのお得情報を記載しておきます。

ハワイ旅行に行くならば、JCBの楽天カードを持って行きましょう。

楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ

なぜ、JCBの楽天カードなのか。

まず、JCBカードがハワイで優遇されているからです。
ショッピングセンターでも、JCBカードなら15%OFFなどと言った割引適用のお店が多く存在しています。

さらに、アラモアナショッピングセンター行きのトロリーバス(ピンクライン)に無料乗車可能です。(同乗者1名まで)

JCBカードで、移動もお買い物もお得に済ますことができます。

そして、楽天カードにするりゆうですが、ワイキキにある免税店、Tギャラリア2Fに楽天カード会員専用ラウンジがあります。

ここのラウンジが良いんですよ。

まずは、ウォッシュレットがあること。
これはポイントが大きいですよ。

ハワイのトイレには、なかなかウォシュレットがない。
本当にしんどいです。
携帯ウォシュレットなども販売していますが、やっぱりウォシュレットがあるトイレが良いですよね。

フリードリンクや、ポップコーンなどのお菓子も無料です。

スマホの充電どは、テーブルの足元にあるコンセントを利用してもOKでした。
また、ラウンジ内にはマッサージチェアが設置されており、受付カウンターに申し出ると、この様なコインがもらえます。

このコインを入れると15分間マッサージチェアを利用することが可能です。
ハワイ旅行で歩き疲れた、長時間フライトで腰が痛い。

メッチャ効きますよ。

これで、シャワーと仮眠室があれば完璧なんですけどね。
だれか、ホノルルにスーパー銭湯とか作ってくれないですかね。

また、ラウンジ内には、楽天トラベルの窓口があるので、ツアーの相談などもできます。

ゴールデンウィーク明けは、航空券等がグンと安くなります。
お休みの取れる方や、夏休みにハワイ計画がある方は、今のうちにJCBの楽天カードを作っておきましょう。

楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ

関連記事

*まだ購入可能でした!!OFF-WHITE(オフホワイ)クレジットカード型マネークリップ!*

こんにちは。 突然ですが、皆さん、お財布や鞄ってお持ちでしょうか。 私も社会人ですし、

記事を読む

*戦隊ヒーロー!?AI RIDERS ON THE STORM(エーアイ ライダース オン ザ ストーム)のダウンジャケットが気になる!*

去年の年末にNinebot One(ナインボットワン)に乗って、思いっきり転んでモンクレールのダウ

記事を読む

*悩んだ末に購入したCHANEL(シャネル)の結婚指輪(マリッジリング)*

私事ですが、一か月前に入籍をして先週結婚式でした。 今回紹介したいのは私が購入した結婚指輪で

記事を読む

*7月18日(木)(日本時間午前10時)発売!KAWS:HOLIDAY(カウズホリデー)限定アイテム*

最近、YouTuberのHIKAKINさんが、KAWS(カウズ)×DIOR(ディオール)のコラボぬ

記事を読む

*超希少!初期型CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)5STAR☆6STAR☆7STAR*

過去に「CODY SANDERSON(コディーサンダーソン))」について紹介してきました。 「*C

記事を読む

*Cippy Crazy Horse(シッピークレイジーホース)取扱店一覧*

以前に紹介しましたEXILEのTAKAHIROさんや、NAOTOさんが着用しているCippy Cra

記事を読む

*CODY SANDERSONとのファーストコンタクト!金沢Detailで限定イベント*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、新年一発目の記事

記事を読む

*2/15(金)23:59にて予約終了!!HYDEオリジナル「GURUGURU SUNGLASSES」*

こんにちは。 お久しぶりです。 2月も折り返しですね。 ってか、バレンタインじゃないで

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

今回は過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います

記事を読む

*スマホ画面がプライベートシアター空間に!5月30日発売!スマートグラス EPSON(エプソン)MOVERIO「BT-30C」*

前回の記事で、世界初のオーディオAR、「Frames」の紹介をしましたが、明後日(5月30日)にE

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑