*松田翔太、秋元梢、きゃりーぱみゅぱみゅ着用ピアス!CAREERING(キャリアリング)*

たまにあるんですが、今日、職場にピアスを着けて出勤しました。

週末になると、ピアスを着けるのですが、私の着けているピアスは、キャッチがあるタイプでなくて、丸カンの純粋なフープピアスになります。

丸カンに少し隙間を開けた状態にしておき、その隙間からピアスホールに通して、透明のチューブで隙間を閉じて着用しています。

この金のフープピアスが欲しくて、欲しくてたまらなかった時期があったんです。
しかし、この丸カンピアス、隙間を閉じてしまうおと着脱出来なくなるので、結構試行錯誤して、今のこのスタイルになりました。

このフープピアスは、友人から譲り受けた本当に大切なピアスです。
私の人生において、このピアスを超えるピアスは出てこないと言っても過言ではないと思っています。

と、余談が長引きましたが、今回紹介するのは、松田翔太さんが着用していることでも有名な、CAREERING(キャリアリング)の紹介です。

CAREERINGは松田翔太さんアートディレクションに携わり、クリーンでフレッシュな世界観を演出しています。
2016年にピアスブランドとして設立した、比較的に新しいブランドです。

CAREERINGのブランド名は、馬車の轍をCAREER(キャリア)と呼ぶ事から、轍をつくり続け、常に進化し、自分の道を進み続けることを意として、ブランド名に名付けられています。

CAREERの語尾についている「RING」はフープピアスや繋がりの輪を表しています。

ネックレスや指輪などのアクセサリーも合わせて販売している、アクセサリーブランドは存在していても、ピアスだけにスポットをあてて販売しているブランドって珍しい気がしますよね。

ピアスだけを追求しているメインコレクションの「PLACEBO」や、藤原ヒロシとのコラボレーションアイテムである、「HF」など、金属そのものの美しさを最大限に活かしたミニマルデザインとなっていると大変話題になっています。

松田翔太さんの、奥様でもある、秋元梢さんも着用されていますね。

その他、芸能人で着用しているのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんも着用されていますね。

CAREERINGには、代表的なデザインである、「PLACEBO」や「HF」の他にも、様々なデザインのピアスが展開されており、金額も、デザインや素材によって、大きくふり幅があります。

安いもので23,000円前後から、高価なもので、138,000円と言うものまであります。


HF 001(SV)
¥23,000

HF 001(SV)
¥23,000

PARADISE 07(SV)
¥45,000

ADD(SV)
¥125,000

YOUNG GUNZ(WH)
¥138,000

イヤーカフであれば、13,000円と、安い金額で納めることができ、ピアスの穴を増やすことなく着用可能です。


EAR CUFF 103(YW)
¥13,000

私場合、このイヤーカフをそのままピアスホールに入れることも出来そうですが。。。
人によっては、そんな使い方もできるかもしれませんね。

お気に入りのピアスが見つからない方は、オススメですので、一度チェックしてみて下さい。

関連記事

*ハロウィンオススメ衣装99%IS × Dr.Martens × Chrome Heartsスカルコーデ *

もう少しでハロウィンですね。 皆さん準備はできていますか。 今回私が提案するコーディネートは

記事を読む

*予約開始!ファイナルファンタジーXIV×CHAN LUU(チャン ルー)コラボブレスレット!*

こんにちは。灼熱ですね。 7月ってこんなに暑かったっけ?みなさん、お体大丈夫ですか?

記事を読む

*登坂 広臣や、G-DRAGON(ジヨン)が着けているピアスのブランドは!?*

先日三代目 J Soul Brothersのライブに行ってきた先輩が、登坂 広臣さんがライブで着けて

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

今回は過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います

記事を読む

*指輪!?時計!?本当に時を刻む指時計*

こちらの時計をご覧下さい。 画像出典:https://www.fashion-press.

記事を読む

*NAOTOさんが着用しているネックレスのブランドは!?cippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)*

今回はcippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)の紹介をしたいと思います。

記事を読む

*光る靴ひもで、フェスを盛り上げろ!*

KAWS×UTは購入できましたか? XL以上のサイズは直ぐに完売しちゃいましたね。 オ

記事を読む

*8年間愛用したクロムハーツのネックレスを紛失した*

2021年5月2日(日) 私はこの日の出来事を一生忘れないだろう。 この日は、私の大好

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

*劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピース スタンピード)公開記念!3日連続!ONE PIECEコラボ特集*

今週金曜日は、ライオン・キングの公開以外に、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑