*2019年夏!Off-White,Vetements,Gucci他,オシャレスイムウェアまとめ*

全国で梅雨入りが始まり、ソロリソロリと夏の訪れを感じ始めますね。

6月も中旬に入り、あと半月もすると7月に入り、夏が到来します。

水着の準備は出来ていますか?

夏本番になってから、欲しいスイムウエアが売り切れてたら楽しみきれませんからね。

今のうちに事前準備しておきましょう。

昨日、6月13日(木)に 、青山の“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ にて OFF-WHITE の新作スイムウエアが発売になりました。

水着のベースとなっているのは、40年以上の歴史がある Vilebrequin(ヴィルブルカン)です。スイムウエアとしての機能性と、OFF-WHITEのデザインが融合した最強のスイムウェアです。

早めにゲットしておかないと、すぐに売り切れてしまいそうですね。

その他にも、各ブランドから様々なスイムウエアがリリースされています。

Off-White ブラック ロゴ スイム ショーツ 17,841円
Off-White ブラック モナリザ スイム ショーツ 20,734円

Off-White マルチカラー レイク スイム ショーツ 34,986円
Vetements ブラック スイム ショーツ 23,257円
Vetements ブルー チェック スイム ショーツ 24,283円
Vetements レッド チェック スイム ショーツ 22,573円
Gucci ブラック インタルシア タイガー スイム ショーツ 90,500円
Prada マルチカラー Fiore スイム ショーツ 67,500円
Prada マルチカラー アブストラクト スイム ショーツ 64,500円
Moncler ブラック ボクサー Bare スイム ショーツ 31,000円
Moncler レッド Dolmias ビーチ スイム ショーツ 35,000円

結構、スイムウェアって高いですよね。

GUCCIに関しては10万くらいの水着って、凄すぎますね。

こだわりのある方専用ですね。

それか、スーパーセレブ専用ですかね。

プールや海でアクセサリーは着けにくいですし、オシャレするのはスイムウエアがメインになりますからね。

海辺や川辺でのアクティビティでは、Tシャツとスイムウエアで、濡れることを気にせず思いっきり遊びましょう。

関連記事

*歴代ゲームボーイシリーズのカセット全てをプレイできる携帯ゲーム機「Analogue Pocket(アナログポケット)」*

10月も下旬に差し掛かり、布団から出たくなくなってきましたね。 家では既にコタツの準備が進んでおり

記事を読む

*スノーボードのオフトレに最適!平地でも滑れるSUMMERBOARD(サマーボード)*

秋も深まってきましたね。食欲の秋、読書の秋、そして、スポーツの秋です。 先日久しぶりにペニー

記事を読む

*芸能人愛用Supremeまとめ 三代目JsoulBrothers登坂広臣着用、ELLY着用*

今回紹介するのはSupreme(シュプリーム)です。 ストリートブランドでは凄く有名なブランドです

記事を読む

*リンクあり!先着5名限定販売!「リゼロ」レムをモチーフにした着物『恋夢 KIMONO』が発売*

みなさん、Re:ゼロから始める異世界生活と言うアニメをご存知でしょうか。 元は、ライ

記事を読む

*2018年12月15日(土)発売!AIR FEAR OF GOD SHOOT AROUND(シュート アラウンド)*

こんにちは。 今日はまた一段と寒いですね。 体調が悪くなるくらい寒いです。 さて、昨日

記事を読む

*秋冬生まれの、還暦を迎える女性に贈る、最高の還暦祝い*

還暦のお祝いと言えば、『赤いちゃんちゃんこ』ですよね。 還暦に『赤いちゃんちゃんこ』

記事を読む

*EXILE ATSUSHIブランド XXIIIの読み方は!?C’est Vingt-Trois(セバントゥア)*

先日インスタグラムを見ていると、EXILEのATSUSHIさんがXXIIIのTシャツを着ていました

記事を読む

*ジブリ好き必見!もののけ姫に登場した本物の「たたらば椀」*

今回じはファッションネタではありません。 私の欲しいものを紹介するだけの記事です。 ア

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ peaceminusone VETEMENTS FAITH CONNEXION HYEIN SEO*

今回は、久しぶりにG-DRAGON(ジヨン)の着用ブランドをチェックしてみようと思います。 ま

記事を読む

*スケートボードデッキをオシャレなインテリアにしよう!DIY!壁掛け間接照明*

東京オリンピックまで、あと1年くらいになりましたね。 みなさんは、観戦チケットの応募

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑