*2019年8月24日(土)発売!NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)×CONVERSE(コンバース)コラボスニーカー「CHUCK TAYLOR MORTORCYCLE」*

台風が過ぎて少し涼しくなってきたように感じます。

体調は崩されていませんでしょうか。

さて、今週末の2019年8月24日(土)にNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)×CONVERSE(コンバース)のコラボスニーカー、「CHUCK TAYLOR MORTORCYCLE」がリリースされます。

21,600円(税込み価格)

メンズファッション誌のRUDO(ルード)にも頻繁に取り上げられるネイバーフッドのコラボスニーカーです。

ルード系ファッションに憧れている男性にはオススメの一足かもしれません。

今回のコラボスニーカーは、ALL STAR 100 HI(オールスター 100 ハイ)をベースに構築されています。

ルード系ファッションの靴は、ワークブーツが多いですが、ブラックレザーを使用したネイバーフッドらしいコラボスニーカーは、男らしい足元を演出してくれます。

そして、何といっても注目すべきは、アッパー部分のベルクロですね。

ハイカットのベルクロスニーカーって何でこんなに心躍るんですかね。
私だけでしょうか。

YEEZY BOOST 750シリーズしかり、NIKE AIR YEEZYしかり。

昔、ato(アトウ) のベルクロスニーカーを購入した時も、毎日のようにatoのスニーカーを履いていましたね。

今見てもやっぱりカッコいいですね。

ルード系ファッションにはあまり取り入れられない ベルクロスニーカーですが、武骨なファッションコーディネートにも合わせやすいオールブラックと言うのが魅力的ですね。

新品 ネイバーフッド NEIGHBORHOOD x コンバース CONVERSE 19SS CHUCK TAYLOR MOTORCYCLE/CL-SNEAKER チャックテイラー BLACK メンズ レディース 2019SS 新作 191CVCVN-FWM01S

楽天の通販サイトの商品リンクを貼っておきます。
買い逃した方はこちらのリンクから購入できます。

「CHUCK TAYLOR MORTORCYCLE」のインソールには、軽量性、クッション性、フィット性、通気性に優れたコンバースオリジナルの高機能カップインソール「REACT」が搭載されています。

①FABRIC SOCKLINER:すべりにくいクラシックなデザインの表地
②MEMORY FOAM:足を包み込むようにフィットする低反発フォーム
③VENTILATION HOLE:靴内の空気を循環させ、熱や湿気を逃す無数の通気孔
④MOLDED EVA:軽量性とクッション性を高めた独自配合のEVA”

参照:ttps://shop.converse.co.jp/shop/pages/insole_shoelace_release.aspx

インソールには、両ブランドのロゴがあしらわれています。

取扱店は、ネイバーフッド直営店、HOODS、ウェブストアとなっています。

気になる方は、早目にチェックしておきましょう。

関連記事

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているVANS(バンズ)のスニーカーまとめ*

今回紹介するのは、G-DRAGON(ジヨン)が過去に履いていたVANSのスニーカーをまとめます。

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*大胆にカット!?スニーカーのリメイク方法紹介!*

みなさん、ボロボロになったスニーカーってどうされてます? 捨てちゃってます? 捨てるな

記事を読む

*2月15日発売 DR.MARTENS(ドクターマーチン) × VETEMENTS(ヴェトモン)のコラボレーションブーツ*

今回はDR.MARTENS(ドクターマーチン)× VETEMENTS(ヴェトモン)のコラボブーツにつ

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

今回は過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います

記事を読む

*新垣結衣さんの私服!スニーカーのブランド紹介*

星野源さんと、新垣結衣さんの結婚が大変話題になっています。 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

記事を読む

*三代目 J Soul Brothersの登坂 広臣さん着用BALENCIAGA(バレンシアガ)Triple-S(トリプルS)*

こんにちは。 12月に入りましたね。 今年もあと一ヶ月となりましたが、みなさまいかがお過ごし

記事を読む

*スポンジボブ×Timberland(ティンバーランド)コラボブーツ発売!*

前回は、スポンジボブに登場する、パトリックの海パンが販売中という記事を書きましたが、今回もスポンジ

記事を読む

*ダサかっこいいはダサいの?ダッドスニーカーやジャージスタイル*

ご無沙汰しております。 管理人です。 今回の記事を書くにあたって、事前に皆さんに伝えて

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑