*山下智久が着用しているライダースジャケットのブランドは?!*

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 アクセサリー, スニーカー , ,

10月も2週目に入り、スッカリ肌寒くなってきましたね。

秋の装いとなってきましたが、皆さんは、衣替えしましたか?

さて、今回は山下智久さんが着用しているセリーヌコーデについて紹介します。

こちらの写真で山下さんが着用されているのは全身CELINE(セリーヌ)のアイテムになります。

スタッズ付きペルフェクト / カーフスキン
¥737,000

CELINE ジャクノ ジップドスリッポン / シャイニーカーフスキン
¥126,500

・セーター(参考色)¥ 82,500

・シャツ(参考色) ¥ 72,600

・ パンツ(参考色)¥137,500

画像参照:セリーヌ|公式オンラインストア

セーター、シャツ、パンツは参考色とのことで、公式オンラインストアでは販売していませんでしたが、ライダースジャケットとシューズは販売していました。

今期のアイテムですので、気になる方は早めにチェックしておきましょう。

関連記事

*adidas Originals x Fear Of God (FOG)リーク画像まとめ*

最近SNSでビッグネームの2ブランドがコラボするかもしれないと言う情報をキャッチしました。 Y

記事を読む

*ジョニーデップ、キムタク、マツジュン着用ブレスレットCHAN LUU(チャンルー)*

最近では気温も上がり、薄着になる機会も増えてきていますね。 薄着の時期に必要となってくるのがブ

記事を読む

*総額17万円!クロムハーツのバングルをネックレスにリメイク!!*

2019年1月の記事で、クロムハーツのバングルをリメイクする予定で業者と話を進めていると言い放って

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 新色タン* ~web応募サイト~

今回紹介するのは今月29日(火)に発売が決定したYEEZY BOOST 350です。

記事を読む

*フリースタイルバスケの最強ファッション!光るバスケットボールと光るバッシュ!*

先日、光るバスケットボールの紹介をしました。 こちらです。 カメラのフラッシュ

記事を読む

*2年間着用し続けると、ブラックロジウムコーティングのクロムハーツの色が剥げた*

今回は以前に紹『*私物紹介!ブラッククロムハーツCHROME HEARTS BLACK RHODI

記事を読む

*スニフェチ必見!WORLD STYLING×TheShoeSurgeonコラボAIR FORCE 1(エアフォース) *

これは買っておきたい。 そんな風に思える一足に出会いました。 こちらです。 C

記事を読む

*リーク画像有り!? YEEZY BOOST 350 white* ~情報まとめ~

去年12月29日に新色タンが発売されたYEEZY BOOST 350ですが、次回発売されると噂されて

記事を読む

*2019年秋冬発売!AIR FEAR OF GOD 1(エアフィアオブゴッド1)オートミール*

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)とNIKE(ナイキ)のコラボスニーカー、「AIR FEA

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)、ファレル、加藤ミリヤが着用するCHANELのおすすめアクセサリー*

CHANELのアイテムについて今回は紹介したいと思います。 このブログでも度々CHANELのア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑