*2019年10月24日(木)12:00予約スタート!数量限定予約販売!機動戦士ガンダムメガネケース*

先日出張だったのですが、出張前日にサングラスが1本紛失していることに気付きました。
トムブラウンのフリップアップのサングラスです。

二年前にハワイで着用したのを最後に、その後の記憶がありません。
多分ハワイに置いてきたんですね。
悲しい。
どっかから出て来ないかなー。。。

結構高級なサングラスなうえに、度入りのレンズに変えてあたので余計に残念です。
予備でもう1本持っててよかった。

メガネやサングラスの管理について

皆さんメガネやサングラスの保管や管理ってどうなさっていますか?
メガネケース等に入れて管理されているんですかね。

私は、メガネの専用ケースに入れてあるんですが、この二年間サングラスが無くなったことを全く認識していませんでした。

とは言え、メガネケースに入れてメガネやサングラスを保管することは大切な事です。

今回は、面白いメガネケースの発売情報をキャッチしましたので、お知らせします。

機動戦士ガンダムメガネケース

一体、このガンダムのどこにメガネが収納されるか。
気になりますよね。

このガンダム、実は6本ものメガネを収納する事が可能なんです。

こちらのメガネケースは、機動戦士ガンダムのテレビシリーズ放送40周年を記念して、日本大手のメガネチェーン『OWNDAYS(オンデーズ)』とコラボレーションしたスペシャルなアイテムなんです。

では、ガンダムのどこに6本のメガネが収納できるか確認していきます。

1本目は、アンテナ結合部分を引き出すことで、デュアルモニター(目の部分)が開き、メガネを収納することができます。

引き出したアンテナを戻すと起動音が鳴り、デュアルモニターが発光します。
(ガンダムメガネケースは単3形アルカリ乾電池3本で起動します。)

更に、左右両サイドに2カ所ずつ、後頭部に1カ所、の合計6カ所にメガネの収納スペースを完備しており、合計6本のメガネを収納することができます。

本体のサイズは、約1/7スケール(約 W350 x D340 x H355 mm)の精密な造りとなっており、重量は約 2.9 kgの重厚感のある仕上がりとなっています。

メガネケースとしてだけでなく、お部屋のインテリアとしても十分印象的なアイテムになっています。

発売日と金額

さて、気になる発売日と金額ですが、こちらのスペシャルメガネケースは『数量限定予約販売』となり、予約開始日は、2019年10月24日(木)12:00スタートになります。また、予定数に達し次第、予約受付を終了する場合があるので、気になる方は早めにチェックしてみて下さい。
販売価格ですが、39,980円+消費税となります。

公式サイト:OWNDAYS

関連記事

*ハワイに着て行く服装は?現地での服装は?*

新婚旅行でハワイに行ってから、年に一度ハワイに行く事が恒例化してきました。 ハワイや

記事を読む

*香取慎吾着用ビッグフレームサングラスのブランドは!?*

先日、香取慎吾さんがInstagramで、PHARRELL WILLIAMS(ファレルウィリアムス

記事を読む

*三代目 J SOUL BROTHERSエリー着用サングラス*

先日、三代目 J SOUL BROTHERSのエリーさんがインスタグラムで、三つ目のサングラスを着

記事を読む

*Supreme(シュプリーム) x Louis Vuitton(ルイ ヴィトン) ファーストコレクション画像まとめ*

1月になり公私共に忙しくなり全くブログが更新できていない。 記事にしたいことはたくさんあるのですが

記事を読む

*ELLYファン必見!最新ELLY着用アイテムまとめ*

今回は先日三代目 J Soul BrothersのELLY(エリー)さんがインスタグラムにアップして

記事を読む

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

*5月22日発売!ムスカ大佐サングラス&パズーのゴーグル型サングラス*

やばいぞ、やばいぞ、やばいぞ!!! これは、やばい!!!! 目が…!!

記事を読む

*オークション出品情報!激レアサングラス LANVIN(ランバン)WAY SHINER(ウェイシャイナー)*

こんにちは。 ゴールデンウィークまで、残すところ後1日ですね。 金曜日を乗り越えれば、10連

記事を読む

*使いやすさ抜群!THOM BROWNE(トムブラウン)TB-011 A 三代目登坂広臣着用モデル*

私事ではありますが、先日私の誕生日でした。そこで、プレゼントとしてTHOM BROWNE(トムブラ

記事を読む

*EXILE ATSUSHIが着用しているミラーレンズのサングラスのブランドは!?MYKITA (マイキータ)× BERNHARD WILLHELM(ベルンハルト ウィルヘルム) FRANZ F9*

今回はMYKITA(マイキータ) のサングラスについて少し紹介します。 今回紹介するのはMY

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑