*秋元梢さんが着用しているサングラスのブランドは!?CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

公開日: : 最終更新日:2019/09/24 メガネ・サングラス ,

前回の「*秋元梢さん愛用のアクセサリーのブランド紹介*」では、秋元梢さんのアクセサリーを紹介しました。

今回は、秋元さんが着用しているサングラスの紹介をしたいと思います。

CHROME HEARTS 秋元梢 2

こちらのサングラスですが、クロムハーツのサングラスになります。

こちらが、秋元さん着用のサングラスになります。
このサングラスは、メガネに、クリップレンズを足して、サングラスにしているタイプのサングラスです。

秋元梢着用サングラス 2

これが、クリップレンズを外した状態のメガネです。
こちらのレンズに、クリップレンズを取り付けて、サングラスとして使用します。

CHROME HEARTS JUCIFER II クロムハーツ  アイウェア Clip
CHROME HEARTS 秋元梢 5

秋元梢さんが着用しているCHROME HEARTS(クロムハーツ)のメガネ(サングラス)の詳細はを説明します。
カラー展開は4色
・Antique Gold – Plastic
・Chocolate Brown – Plastic
(↑これが秋元梢さん着用モデルだと思われます。)
・Matte Black – Plastic
・Shiny Silver – Plastic

このメガネフレームに、クリップレンズを着けている状態が、秋元さんが着用している状態です。

秋元梢着用サングラス 1

クリップレンズのフレームにも、小さいプラスチャームがあしらわれている、確かなクオリティです。
さすがは、クロムハーツですね。
ディテールにまでこだわった作りこみです。

メースとなるメガネに、度入りのレンズを入れておけば、視力が悪い方にとっては最強のメガネになること間違いなしです。

屋外ではクリップレンズを取り付け、サングラスとして使用することが出来、屋内ではクリップレンズを外し、メガネとして使用できるのでる代物です。

CHROME HEARTS 秋元梢 6

クリップレンズのカラー展開は2色です。
・Antique Silver
・Matte Black(←これが秋元梢さん着用モデルだと思われます。)

跳ね上げ式のサングラスもメガネとサングラスを兼用して使えるのですが、カラーレンズを跳ね上げた状態で着用しているのって、少し恥ずかしんですよね。

こんな状態です。
私もトムブラウンの跳ね上げ式のサングラスを持っており、下のレンズに度を入れてメガネ兼サングラスとして使用していますが、屋内でフリップアップさせた状態で着用するのは気恥ずかしさがあります。

それに比べてフリップレンズですと、メガネケースよりも小さいケースにクリップレンズを収めるだけで、メガネとサングラスを両立できるので、本当におすすめです。
秋元さんが着用しているクロムハーツのメガネは、派手過ぎないシンプルなデザインですので、公私ともに着用できる万能タイプかと思います。

金額は少し高めですが、この一本でヘタなサングラスを購入するより、よっぽど良いお買い物が出来ると思いませんか。

関連記事

*使いやすさ抜群!THOM BROWNE(トムブラウン)TB-011 A 三代目登坂広臣着用モデル*

私事ではありますが、先日私の誕生日でした。そこで、プレゼントとしてTHOM BROWNE(トムブラ

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているサングラスはビンテージ品!?Porsche design(ポルシェデザイン) carrera 5625(カレラ5625)*

本日紹介しますのは、BIGBANGのG-DRAGON氏着用アイテムです。 Porsc

記事を読む

*5月22日発売!ムスカ大佐サングラス&パズーのゴーグル型サングラス*

やばいぞ、やばいぞ、やばいぞ!!! これは、やばい!!!! 目が…!!

記事を読む

*ハワイ旅行をより快適に!お得情報とお買い物情報!*

こんにちは。 10連休のゴールデンウィークが明けちゃいましたね。 今から何を楽しみに仕事をす

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているサングラスのブランドは!?2013SSモデル!Rick Owens (リックオウエンス)*

今回紹介するのは、Rick Owensのサングラスです。 BIGBANGのリーダーG

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 今市隆二さんが着用しているサングラスのブランドは!? TOM FORD(トムフォード)*

今回紹介するのは、三代目 J Soul Brothers 今市隆二さんが着用しているサング

記事を読む

*世界初のオーディオARサングラス「Frames」の紹介*

昨年末に、Boseから、世界初のオーディオARサングラス発売、と言う記事を書きました。 それ

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ*

BIGBANGのリーダーであるG-DRAGONのファッションは三代目 J Soul Brothers

記事を読む

*半年でBOSEの眼鏡型スピーカー『Frames』が壊れたので無料交換してもらった*

BOSEの眼鏡型スピーカー『Frames』を昨年7月に購入して、2021年2月に故障しました。

記事を読む

*2019年1月!Bose(ボーズ)から世界初オーディオARサングラス発売!*

スピーカーでお馴染みBose(ボーズ)が、ARサングラスをリリースします。 AR搭載

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑