*ブログ不具合のお詫び*

公開日: : 未分類

本日ブログが復旧しました。

 

良かった。

本当に良かった。

 

全部飛んでしまったかと思って、1週間ほど震えていましたが、何とか復旧成功しました。

 

また、この度は不具合により、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。

atamasagekuma

今後、この様なことが無いよう努めていきたいと思います。

と言うか、今後こんな不具合があっても復旧させる自信がないですw

今回は無事に復旧できて本当に良かったです。。。

関連記事

*世界の果てまでイッテQ!安室奈美恵ちゃん着用Gucci総柄ニットとAラインスカート*

昨日のイッテQご覧になられましたか? 安室ちゃん可愛かったですよね。イモトさんの安室

記事を読む

*スノーボードのオフトレに最適!平地でも滑れるSUMMERBOARD(サマーボード)*

秋も深まってきましたね。食欲の秋、読書の秋、そして、スポーツの秋です。 先日久しぶりにペニー

記事を読む

*超巨大!!レザーススヌーピーのぬいぐるみ!?COACH(コーチ)×SNOOPY(スヌーピー)コラボレーション*

今回はCOACH(コーチ)と、人気アメリカンコミックス『ピーナッツ』のキャラクターとコラボレーショ

記事を読む

*SUPREME (シュプリーム)スノーボード用品まとめ*

気付けば12月も2週目に突入し、今年も残すところあと3週間となりました。 日に日に寒さも厳し

記事を読む

*2018年11月28日 遂にSUPREME(シュプリーム)の偽物を販売したことで逮捕者が出た!!*

一週間ほど前のニュースですが、SUPREME(シュプリーム)やTHE NORTH FACE(ザ ノ

記事を読む

*秋冬生まれの、還暦を迎える女性に贈る、最高の還暦祝い*

還暦のお祝いと言えば、『赤いちゃんちゃんこ』ですよね。 還暦に『赤いちゃんちゃんこ』

記事を読む

*クリスマスプレゼント特集第二弾「メンズ手袋編」*

寒いです。 最近はどんどん寒くなってきますね。 そろそろあったかレギンスやヒートテックの出番

記事を読む

*ラクマの購入申請は究極の放置プレイ!?こんなに苦しい思いをするなんて・・・*

みなさん、オークションやフリマアプリはご利用になられますか? 私は、結構頻繁に利用するんです

記事を読む

*SONY ハイレゾ対応ウォークマン × STAR WARS*

STAR WARSフォースの覚醒の公開を記念して、前回*STAR WARS*の記事でSTAR WAR

記事を読む

*オニツカタイガー(Onitsuka Tiger) × M / mika ninagawa*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、今年最初の記事は、明日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑