*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~購入編~*

公開日: : スニーカー

YEEZY BOOST 350 V2ソロソロ購入させてください。

今日は休日出勤で職場のポンコツPCからのアタック。

今回挑戦したのはAdidas Online StoreSEIBU SOGOでした。

SEIBU SOGOは毎回のことですが、秒で完売。

本当に売っているのかと思うくらいです。
「Coming Soon」の表示の次は「SOLD OUT」ですからね。
一体誰が買えるのでしょうか。

不思議です。

なので、本命のAdidas Online Storeでアタック。
SEIBU SOGOが秒殺だったため、切り替えが早くて功を奏しました。)

毎度おなじみのページが表示されない相変わらずの鉄壁でした。


(この段階では購入できると思っていないので、スクショなど全くしていません。と、言うより心の余裕がありませんでした。ですので、前回の*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~惨敗編~* の画像参照)

こちらとも負けじとリロード攻撃(F5)

そうしている内に画面は少しずつ進んでいき、お!これは!

と、思わせて、最終段階でこういった感じの在庫不足通告が来るんだと思っていましたが.

しかし、今回は何と!

注文完了

注文完了!?
10時13分(販売開始より13分経過時点)

思わず友人にスクショを送ってみるも、案外サラリとしたリアクション


あれ?

本当に当たってんのか?


不安になり注文履歴を確認すると、そこには確かにYEEZY BOOST 350 V2はいらっしゃいました。

なにやら今回は個体数が多かったとの噂がチラホラ。

私自身も、こうもアッサリ購入できてしまうと、逆に不安になってしまいました。

友人にレディースサイズはまだ残ってると聞き、確認してみると、10時25分(販売開始より25分経過時点)でレディースサイズの22.5cm、23.0cm、24.0cmの在庫は残っていました。

前回の時もレディースサイズとオーバーサイズは残っていましたね。
転売ヤー達もそこにはあまり手を出さないのでしょう。

それから5分くらいで「SOLD OUT」になりました。

いやはや、こんな形で自分用にクリスマスプレゼントを用意できるとは。

サンタさんありがとう。
(しかし、購入より1時間が経過しようというのにメールが届かない件について・・・。)

追記:12時19分(購入後2時間6分後)

メールが届きました。
これで一安心です。

今回はカード決済でなくて代引きに切り替えたらスムーズに行った気がします。

あくまで、気がするだけですが、次回の参考までに。

関連記事

*G-DRAGO着用!全世界1973足限定のティンバーランド!SUPER 6INCH GTX BOOTS*

本日紹介するのは、G-DRAGO氏が『WHO YOU?』のPVで着用していたTIMBERLAND(

記事を読む

*先行発売!16AW新作adidas TUBULAR DOOM PK 9月9日(金)発売*

いよいよ明日(9月9日(金))発売のadidas TUBULAR DOOM PKですが、この販売日は

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)が履いてるスニーカーは!?NIKE AIR JORDAN 4 RETRO*

本日の紹介しますアイテムは、BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)が履いてるスニーカーを紹介し

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~開封編~*

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~購入編~*でついにYEEZY BOOST 350

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*三代目 J Soul Brothersの登坂 広臣さん着用BALENCIAGA(バレンシアガ)Triple-S(トリプルS)*

こんにちは。 12月に入りましたね。 今年もあと一ヶ月となりましたが、みなさまいかがお過ごし

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 KAWS結びの方法*

こんにちは。 少し前に、YEEZY BOOST 350 V2のシューレースを、KAWS(カウ

記事を読む

*10月29日(土)発売予定!新作YEEZY BOOST 350 V2 CORE BLACK(コアブラック)*

YEEZY BOOST 350 V2の新作が11月に発売されるという情報をキャッチしました。

記事を読む

*Supreme × Swarovskiがアツイ!!Air Max 95 Lux!スケボーデッキ!*

こんにちは。 今シーズンのSupremeのコレクションがアツイ!! 4月末に発売になっ

記事を読む

*6月2日(木)発売 NIKE SOCK DART iD(ナイキ ソックダート iD)*

2016年6月2日(木)発売 NIKE SOCK DART iD(ナイキ ソックダート ID)が発売

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑