*女子必見!!バレンタインデーはこれで決まり!男子にオススメバレンタインデーギフト!*

あっと言う間に2月に入ってしまいました。

新作YEEZY BOOST 350 V2の発売もいよいよ明後日ですね。

頑張って購入しましょう。

さて、新作YEEZY BOOST 350 V2も良いのですが、そろそろバレンタインデーの季節です。

バレンタインデーの時期には一体何をプレゼントして良いのか分からない。
男子って何を貰うと喜ぶの?

そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで、今回は私が独断と偏見で選ぶ、男子の好きそうなプレゼントを紹介したいと思います。

あくまで独断と偏見です。

では、まずはこちら。

STAR WARS(スターウォーズ)ダースベイダーチョコ

こちら、STAR WARSのダースベイダーのチョコレートです。

3Dで立体的に造形されているので、STAR WARS好きな男子には良いのではないでしょうか。

更に、新キャラクターのBB-8(ビービーエイト)を再現した缶の中にチョコレートが入った、バレンタインデー仕様の”BB-8缶”も発売しています。

商品リンクを貼っておきますので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

その他にも、R2-D2や、ストーム・トルーパーダースベイダーの帝国軍チョコレートと言ったものもあります。

個人的には男子に大うけだと思います。

その他にはチョコレート工具キットなども面白いと思います。

日曜大工が趣味なお父さんにも喜ばれそうです。

さらに、もっとクオリティが高いリアルな工具チョコレートもあります。

画像クリックで商品ページにリンクしますので、興味がありましたらご覧ください。

その他、FIAT(フィアット)車型チョコシリーズや、レーシングカーチョコレートなど、車好きな男子にはこちらがオススメです。

では、続きまして。

ザ・ローリング・ストーンズのオフィシャルチョコレートです。
ブリティッシュエアのファーストクラスでの提供をはじめ、数々の賞を受賞してきた「ラウデンチョコレート」が作る、ストーンズ限定チョコレートは特別な逸品となっています。

また、付属品としてミニトートバックも付いてきます。
これはオシャレですね。

その他、シン・ゴジラチョコなどもオススメです。

そして、大人な彼にプレゼントしたいのはこちら。

山崎25年 ガナッシュチョコレートです。

香り高いガナッシュチョコレートに極限までウィスキーを加えた贅沢な味わいです。
酒齢25年を超える長期熟成山崎シェリー樽原酒を厳選して造るスーパープレミアムウィスキーをおしみなく使用している贅沢な一品です。

なんとお値段 8,580円(税込)

なかなか高級なチョコレートですね。

3個入りですので、1個2,860円

笑っちゃうくらい高級ですね。

さすがに高すぎると思われた方にはこちら

獺祭チョコレートです。

銘酒「獺祭 磨きその先へ」をガナッシュに混ぜた、ベルギー<カレボー>社のチョコレートです。
限定のチョコレートですが、3個入りでお値段1,700円(税込)です。

1個566円と高級ではありますが、山崎25年 ガナッシュチョコレートに比べれば可愛いものですね。

その他にもお酒に分類するプレゼントですと、チョコビールです。

チョコビールは、チョコレートを使った甘いビールではありません。
ビールの材料のみで造ったビターなビールのことです。

通常のビールに使う麦芽(ベース麦芽/上)は約85度で焙煎。きつね色です。

一方、チョコビールに使う麦芽(下)は約160度の高温で焙煎しています。ベース麦芽が焦げる寸前の状態で、色はダークな茶色。かじるとほろ苦いビターチョコのような風味がすることから“チョコレート麦芽”と呼ばれています。

チョコレート麦芽がもたらすダークな色や、カカオのような香ばしい香り、ビターチョコやコーヒーを思わすほろ苦さを最大限に引き出したのがこのチョコビールです。

なので、甘いものが苦手でお酒が好きな方にはこう行ったビールも喜ばれそうですね。

また、本当にカカオを使用したバレンタイン限定酒造の完全数量限定ビールもあります。

本物のカカオを使用したチョコレートビールは熟成中の生ビールの中に厳選したカカオを漬け込む「生チョコ製法」によって、まったりとして濃厚な香りを閉じ込めてあります。

個人的にはこれは凄い気になりますね。
是非とも飲んでみたいです。(お酒は二十歳になってからですよ。)

さて、では今回の最後に紹介するのはこちら。

ゴディバチョコとメンズボックスです。

バレンタインにピッタリのバレンタインギフトセット。

ゴディバのチョコレートと世界で一つのメッセージとデザインが入れられる男性用アクセサリーボックス。

男性へ贈る名前入りの男の宝箱、メンズボックス。

収納苦手な男性もコレクション好きな男性へのプレゼントにピッタリの世界で一つのアクセサリーボックスです。

気持のこもったあなたのメッセージとデザインでアクセサリーボックスを開ける度に心が温かくなります。

セットのゴディバチョコレートも20個入りでスイーツ男子も大満足。

バレンタインデーに2人で一緒に食べるのにもピッタリサイズ。

メンズボックス L [名入れアクセサリーボックス]

上面のガラスにご希望のデザインとメッセージが入ります。

サイズ : 約W280 x H85 x D210 mm
材質 : 合成皮革(PU), スチール, ポリエステル, ガラス
重量 : 約1115g
ボックス : ペーパーボックス (約291x215x92mm)
MADE IN CHINA

※ 価格には基本的なレリーフが含まれております。
※ イメージにはサンプルのデザインが入っております。実際にはご希望のデザインがレリーフされます。

チョコレートと一緒にオシャレな彼に収納ケースのプレゼントはとても喜ばれると思います。

何か少しでも参考になったならとても嬉しいです。
楽しいバレンタインデーにしてください。

関連記事

*1年間で楽天ポイントを10万ポイント(10万円分)貯める裏技*

先日友人から「何でそんなに買い物できるの?」と質問されました。 そんなに買い物してないと思い、購入

記事を読む

*クリスマスプレゼント特集第一弾「レディースマフラー編」*

クリスマスまであと1ヶ月ですね。 東京でも初雪が観測されましたね。 東京で11月に初雪が降る

記事を読む

*スノーボードのオフトレに最適!平地でも滑れるSUMMERBOARD(サマーボード)*

秋も深まってきましたね。食欲の秋、読書の秋、そして、スポーツの秋です。 先日久しぶりにペニー

記事を読む

*近未来的な乗り物!ボール型電動一輪車JYROBALL!Ninebot Oneとの比較や、気になる値段と販売サイトを紹介!*

みなさん、Ninebot One(ナインボットワン)って乗り物知っていますか? 近未

記事を読む

*バレンタインにはCHROME HEARTS(クロムハーツ)のチョコレートを!*

今年もCHROME HEARTS(クロムハーツ)から、毎年恒例バレンタインチョコレートの発売が決定

記事を読む

*スケートボードデッキをオシャレなインテリアにしよう!DIY!壁掛け間接照明*

東京オリンピックまで、あと1年くらいになりましたね。 みなさんは、観戦チケットの応募

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ peaceminusone VETEMENTS FAITH CONNEXION HYEIN SEO*

今回は、久しぶりにG-DRAGON(ジヨン)の着用ブランドをチェックしてみようと思います。 ま

記事を読む

*日本語表記のデザインが流行!?DSQUARED2 (ディースクエアード)*

先日「*PHARRELL WILLIAMS × adidas 人類 NMD*」の記事で、外国では日本

記事を読む

*一目で偽物と分かる!KAWSの偽物フィギュアの見分け方!偽物鑑定*

先日オークションでメッチャ安くKAWS(カウズ)のフィギュアがオークションで出品されていたので、偽

記事を読む

*ブランド浴衣まとめ 2016年メンズブランドコラボ浴衣*

6月も中旬に入り、あと半月もすると7月です。 夏まであと少しです。 皆さま、夏支度はお済でしょう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑