*安室奈美恵×SupremeコラボTシャツを買ってみた*

公開日: : 最終更新日:2019/12/12 Tシャツ ,

こんにちは。
寒くなってきましたね。

以前に紹介した安室ちゃんのTシャツですが、わたしも購入してみました。

こちらです。

お値段なんと、8,000円(送料別)

Tシャツの単価は300円前後だと思われます。
印刷代等考えても、8,000円はチョット高すぎかと思います。

でも、まぁ・・・

安室ちゃん可愛いし、Supremeっぽいので、許しましょう。

着用した感じはこんな雰囲気です。

今からの時期は、ブルゾンに合わせてもいい感じに映えますね。

関連記事

*山下智久、登坂広臣に学ぶ!Wacko Maria(ワコマリア)ファッションコーデ*

ゴールデンウィークにハワイに行って、早や3ヶ月の月日が経とうとしています。 早い。

記事を読む

*「暑い」と「寒い」を「丁度良い」に変える素材!『アウトラスト(Outlast)』ってナニ!?*

暑い! 暑い!! 暑い!!! まだ、5月だと言うのに、この暑さは異常です

記事を読む

*中国で殴り合いの喧嘩勃発!KAWS×UTコラボTシャツ*

今朝のニュースでビックリしたんですが、ユニクロでKAWS求めて中国人が殴り合いの喧嘩をしていました

記事を読む

*UTを取り入れたコーディネート*

新型コロナウィルスの感染が拡大して、自粛生活が続き、外出することがめっきり減ってしまいました。ここ

記事を読む

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

*劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピース スタンピード)公開記念!3日連続!ONE PIECEコラボ特集*

今週金曜日は、ライオン・キングの公開以外に、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピ

記事を読む

*登坂広臣,G-Dragon(ジヨン),木村拓哉など、芸能人愛用アロハシャツブランド*

7月も今日で終わりですね。暑い日もまだまだ続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は

記事を読む

*5月12日(土)発売!A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)KIMONO SHIRT(着物シャツ)*

こんにちは。私の地元では明日5月11日からお祭りが始まります。 この時期からお祭りが増えてく

記事を読む

*2019年10月3日発売!山下智久着用 MONCLER(モンクレール)×藤原ヒロシ*

明日、2019年10月3日(木)より、MONCLER(モンクレール)×藤原ヒロシの「7 Moncl

記事を読む

*4月28日発売!KAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ × PEANUTS (ピーナッツ)コラボT シャツ*

こんにちは。 またあのコラボがやってきますね。 前回も話題になったKAWS(カウズ)× 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑