*4月28日発売!KAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ × PEANUTS (ピーナッツ)コラボT シャツ*

こんにちは。

またあのコラボがやってきますね。

前回も話題になったKAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ)シリーズです。

今はもうありませんが、KAWS氏が自身で立ち上げたブランドであるOriginal Fake(オリジナルフェイク)のTシャツは1枚8,000円ほどだったと思います。

それがUNIQLOのUTシリーズで発売荒れると1枚1,500円と格安すぎると話題になっていました。

今回コラボされるのは、KAWS×UNIQLOに加え、PEANUTS (ピーナッツ)とのコラボです。

「PEANUTS (ピーナッツ)」とは、SNOOPY(スヌーピー)が登場する漫画です。

今回のラインナップはこちらです。

メンズTシャツ 1,500円+消費税
ボーイズTシャツ 990円+消費税
トートバッグ  1,500円+消費税
ルームシューズ  990円+消費税

今回のTシャツは女性も着用可能なように、サイズ展開をXSサイズから販売します。

また今回のラインナップにはKAWSとして初のキッズTシャツが登場します。

Original Fakeを着用していたあの頃から既に10年くらいの月日が流れています。

もしかすると、昔KAWSを着用していた人が、今回は子供と一緒にオソロコーデができるかもしれませんね。

更に、今回はUNIQLOでしか入手できないスペシャルなぬいぐるみも販売されます。

KAWS氏がが素材選びから目の位置までこだわって作られたぬいぐるみで、スヌーピーの首輪部分に「KAWS x PEANUTS」のロゴが入っています。

サイズは大と小の2サイズで展開となっています。

金額は1,990円~3,990円+消費税 とのことです。
また、ぬいぐるみに関しては、一部の国と地域のみの展開となります。

発売日予定日は2017年4月28日(金)です。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

関連記事

*山下智久さんがYouTubeで着ていたSUPREMEはパリ限定BOXロゴTシャツ!*

山下智久さんが、先日自身のInstagramでYouTubeのフィッシャーズの鬼ごっこ企画に参加し

記事を読む

*山下智久、登坂広臣に学ぶ!Wacko Maria(ワコマリア)ファッションコーデ*

ゴールデンウィークにハワイに行って、早や3ヶ月の月日が経とうとしています。 早い。

記事を読む

*安室奈美恵×SupremeコラボTシャツを買ってみた*

こんにちは。寒くなってきましたね。 以前に紹介した安室ちゃんのTシャツですが、わたしも購入し

記事を読む

*15周年ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンコラボグッズ*

昨日ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンへ行った来ました。 今年15周年なんですね。

記事を読む

*9月入荷!先行予約販売!NO COMMENT PARIS (ノーコメントパリ)セクシーTシャツ*

あつい!!! すごく暑いです。 今年は去年よりも早くクラゲが出ている気がします。 海に

記事を読む

*ハイセンス!田中将大選手の私服!Yeezy Boost 750 OFF-WHITE(オフホワイト)*

先ほどアパレル関係の友人からマー君Yeezy Boost 750履いてOFF-WHITE(オフホワイ

記事を読む

*秋元梢着用SUPREME(シュプリーム)パリオープン記念のTシャツ*

2016年3月10日にSUPREME(シュプリーム)パリが開店しました。 正面にはブラックのボ

記事を読む

*劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピース スタンピード)公開記念!3日連続!ONE PIECEコラボ特集*

今週金曜日は、ライオン・キングの公開以外に、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピ

記事を読む

*4月27日(土)25周年記念!SUPREME×SWAROVSKIコラボパーカー&Tシャツ発売*

こんにちは。 いよいよ、明日からゴールデンウィークが始まりますね。 もう既に、今日の夜から予

記事を読む

*OFF-WHITE(オフホワイト)×Dr.Martens (ドクターマーチン)コラボブーツTALIB BOOT(タリブブーツ)販売サイト紹介*

Dr.Martens (ドクターマーチン)かりリリースされているTALIB BOOT(タリブブーツ)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑