*【画像あり】adidasからファレル別注の特別なスーツとスニーカーをリリース!?*

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 アウター, スニーカー , ,

Pharrell Williams adidas Originals 1

今回は上の写真でPharrell Williams(ファレルウィリアムス)が着用しているスペシャルスーツの紹介です。

こちらの白色のセットアップは、adidas Originals(アディダス オリジナル)がPharrell Williams(ファレルウィリアムス)のために特別に製作した、スペシャルなスーツです。

何が、そんなにスペシャルかと言いますと。

ファレル アディダス 光るスース

なんと、フラッシュの光を浴びると反射する リフレクター 素材を使ったスーツなんです。
特別オーダーですので、一般販売はないとの事です。

さすがファッションリーダーって感じのセンスが光るスーツですね。
リフレクター素材を使ったスーツなんて、未だかつて誰も考えたことのないスーツでしょう。
反射させようなんて思いませんよね。

スーツに使用された詳しい素材は明らかにしていませんが、スーツがリフレクター素材で作られていて、カメラのフラッシュ等激しい光に反射して白く光るというスーツです。

adidas Originals スワロフスキー1

また、こちらの写真で、ファレルがステージ上で着用したスニーカーもadidas Originalsが特別に製作したもので、約1,600粒のスワロフスキークリスタルが装飾されているみたいです!

ちなみにベルボーイの様な衣装はCHANELの物です。

超カッコイイベルボーイですね!!
チップ必要ないくらいゴージャスなベルボーイですね。

で!!!

adidas Originals スワロフスキー

その特別なスニーカーがこちら!!

!!!!!!!!!!

欲しい!!!
ギラギラなスニーカーですね。
ルブタンにも負けず劣らずのギラギラ感ですね。

残念な事に、このスーツとスニーカーの発売は未定だそうです。

orz
adidas様、私の様に、欲しがっている方もいますので、ぜひ検討してみて下さい。

特別版ではありませんが、adidas × Pharrell Williamsの限定コラボスニーカーはリリースされていますので、気になる方は楽天市場をチェックしてみましょうs。

関連記事

*BIG BAN SOL、秋元梢着用スニーカー!NIKE AIR MORE UPTEMPO(モアアップテンポ)*

今回はNIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ エア モア アップテンポ)の紹介です。

記事を読む

*リーク画像有り!? YEEZY BOOST 350 white* ~情報まとめ~

去年12月29日に新色タンが発売されたYEEZY BOOST 350ですが、次回発売されると噂されて

記事を読む

*秋元梢さんが着用しているファージャケットのブランドは!?Jeremy Scott(ジェレミースコット)ファージャケットG-DRAGON(ジヨン)着*

こんにちは。 今回はJeremy Scottのアウターの紹介です。 秋元梢さんが私服

記事を読む

*2016年の冬におすすウィンターブーツ*

週末にかけて寒波がおとずれ、足元が悪くなっていますね。 そんな雪道の中でも履きたくなる素敵なおすす

記事を読む

*ディズニーリゾートで他人と差をつける!ディズニーコラボブランドまとめ*

先日ディズニーシーへ行ってきました。 ディズニーシーは今年で15周年と言うことで、記念グッ

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~惨敗編~*

くそー。 今日に限って休日出勤だったため職場のパソコンでアタックしましたがPCのスペックが残念すぎ

記事を読む

*7月20日(土)発売!READYMADE(レディーメイド)×TIMBERLAND(ティンバーランド)コラボ6インチブーツ*

以前にREADYMADE(レディーメイド)のフロッグマンの紹介をしました。 不要にな

記事を読む

*本日発売!(1月29日金曜)Y-3 QASA HIGH(カーサ ハイ)adidas STYLE【Y-3】2016 S/S PREVIEW COLLECTION スニーカー*

本日発売!(1月29日金曜)adidas STYLE【Y-3】2016 S/S PREVIEW CO

記事を読む

*防弾少年団(BTS)IDOL MVジョングク着用パッチワークジャケットのブランドは!?*

以前に、防弾少年団のSUGA(ユンギ)が、着用していたFaith connexion(フェイスコネ

記事を読む

*国内限定5足!55万円のNIKE AIR JORDAN 1(LUX FLOWER AJ1)THE SHOE SUGEON(ザ・シューサージョン*

本日2019年4月18日(木)は、THE SHOE SUGEON(ザ・シューサージョン)のカスタム

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑