*秋元梢 × YUMMY MART コラボルームウェア&下着*

公開日: : 最終更新日:2019/10/09 未分類 ,

2015年4月22日(水)にSTOA先行発売となった秋元梢 × YUMMY MART

秋元梢 × YUMMY MART 1

テーマは「挑むココロ×未知の自分=新しいわたし」

「YUMMY MART」はPEACH JOHNの妹ブランドであり、今回のコラボ商品のビジュアルや
テーマは、秋元梢さん本人がディレクションしたものになります。

秋元梢 × YUMMY MART 2

コラボアイテムは下着&ルームウエア全6型の展開

秋元梢 × YUMMY MART 3

YMジャージーシャツPJ ¥4,200(+税)

「ありそうでなかった、でも絶対に欲しいもの」へのこだわり。

秋元梢 × YUMMY MART 4

YMレギンスPJ ¥3,900円(+税)

今年トレンドのボーダーも下着ではありそうでなかったもの。

秋元梢 × YUMMY MART 5


YMボーダーストラップレスセット ¥2,300円(+税)

秋元梢 × YUMMY MART 6


YMレースブラセット ¥2,300円(+税)

秋元梢 × YUMMY MART 7


YMレースブラセット ¥2,300(+税)

海外モノのような総レースのブラはトレンドカラーのネイビーをベースにお洒落に仕上げている。

秋元梢 × YUMMY MART 8

YMガールズスリッパ ¥1,600円(+税)
YMボーイズスリッパ ¥1,700円(+税)
また、WEBでの販売は昨日、4月27日(月)から開始されています。

関連記事

*歴代ゲームボーイシリーズのカセット全てをプレイできる携帯ゲーム機「Analogue Pocket(アナログポケット)」*

10月も下旬に差し掛かり、布団から出たくなくなってきましたね。 家では既にコタツの準備が進んでおり

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)や登坂 広臣が着用しているブランドとその取扱店を紹介!M+RC NOIR(マルシェノア)*

みなさん『M+RC NOIR(マルシェノア) 』 と言うブランドをご存知でしょうか?

記事を読む

*2019年ハロウィンは大人な仮装で本気勝負!クオリティの高い仮装*

10月も残すところあと数日となりました。 10月のイベントと言えば、ハロウィンですが、皆さん

記事を読む

*女子必見!!バレンタインデーはこれで決まり!男子にオススメバレンタインデーギフト!*

あっと言う間に2月に入ってしまいました。 新作YEEZY BOOST 350 V2の発売もいよ

記事を読む

*kawsギャラリーペロタンのオープニングイベントにGD、VERBAL、ティファニーなど韓国ビッグアーティストが集結*

以前「*KAWSコラボブランドまとめ(Tシャツ編)*」や、「*即日完売!4月29日発売UNIQLO×

記事を読む

*自宅にプール!この夏は自宅をリゾート地に替えよう!*

暑い。 蒸してるし、日差し暑いし、こりゃ耐えられん。 こんな日は、プールか海に入って体

記事を読む

*A BATHING APE®(ア ベインシング エイプ)インテリアまとめ*

最近自宅の家具を新調しようと計画しているのですが、イマイチ良いものが見つかりません。 オークシ

記事を読む

*夏までにマスター!松潤、ELLY、ジャスティンビーバー愛用ミニセグウェイ*

今年の梅雨はあまり雨が降りませんね。 さて、みなさん。 夏に向けて何か始めていますか?

記事を読む

*YEEZY BOOSTにSupremeがレゴブロックの世界に登場!*

みなさん子供のころにLEGO BLOCK(レゴブロック)で遊びませんでしたか?

記事を読む

*BIGBANGのPVに登場するフィギュアの正体は!?KAWS 4 FEET COMPANION*

前回の記事にに引き続き、私が気になっているフィギュアを調べるシリーズです。 先日、BIGBA

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑