*木村拓哉愛用ジュエリーブランド 祐天寺 あるじゃん*

公開日: : 最終更新日:2016/01/27 アクセサリー , , , ,

前回の「*goro’s*」で三代目J Soul Brothers 登坂広臣さんが着用していたイーグルのネックレスの紹介をしました。

登坂イーグル

今回は、その*goro’s*と深い関係でありながらも、あまり世間に知られていないとっても素敵なブランドの紹介です。

今回紹介するのは、「あるじゃん」と言う東京の祐天寺にアトリエを構えるネイティブジュエリーブランドです。

あるじゃんHP
http://www.yutenji-argent.com/index.html

あるじゃんはgoro’sと姉妹ブランドと言っても過言ではないほどの親密さです。
デザイナーのお二人は若かりし頃を共に過ごし切磋琢磨しあった間柄です。

そんな「あるじゃん」のトレードマークとなる太陽と月のマークは、一日を幸せに過ごせるようにと願が込められています。
そのような願のこもったお守りジュエリーです。

あるじゃん

あるじゃんはgoro’sと違い、知名度こそ低いですがクオリティはgoro’sに負けず劣らずのとっても素敵なブランドです。

生産数や購入できるお店も少数ですので、なかなか購入することが困難かと思いますが、遠方の方でも足を運ぶ価値はあると思います。

なかなか出回らないアイテムや、生産中止になっているアイテムも多いので、オークション等も要チェックです!

ヤフーオークションにあるじゃんの廃盤になったイーグルが出品されています。

関連記事

*ジョニーデップ愛用ブランドM.Cohen(エム・コーエン)3WAYアンクレット*

8月に入りましたね。今日もうだるような暑さが続いていますが、みなさんは大丈夫ですか。 そうい

記事を読む

*アウトドアやジョギング用にピッタリ!Y-3ミニリストポーチ*

6月に入り、最初の月曜日ですね。 5月病もソロソロ治ってきたかと思います。 さて、今回紹介す

記事を読む

*プレ値確実!4月26日発売!AMBUSH×NIKE AIR MAX 180*

こんにちは。 いよいよ10連休まで残り二日ですね。 ゴールデンウィーク初日の27日はNIKE

記事を読む

*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*

10月は恐ろしく激務でした。 気付けば11月に入って北海道では10cmくらいの積雪もありましたね。

記事を読む

*Cody Sanderson(コディーサンダーソン)、CHROME HEARTS(クロムハーツ)、THOM BROWNE(トムブラウン)大阪取扱店*

4月も折り返しに入りました。そろそろゴールデンウィークの予定をたて始める時期ですかね。 では、今回

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ホーム・キッチン編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【雑貨編】をお送りしましたが、今回は【ホーム・キッチ

記事を読む

*2019年8月24日(土)A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)×arena(アリーナ)コラボレーションスイムウェアが発売!*

二週間ほど前に、姪っ子と遊んでいて、腰をやらかしました。 いててて。 ジムにも行けず、

記事を読む

*結婚一周年は紙婚式!プレゼントは紙製品よりもボールペン*

実は今月、結婚一周年を迎えました。 結婚一周年って紙婚式って言うんですって。「白紙のような二

記事を読む

*激レア!?Chrome Hearts(クロムハーツ)K22 タイニーCHクロスファットチャーム ブルーサファイア*

先日、石川県金沢市にあります、Detail(ディティール)さんに行ってきました。 内装が随分

記事を読む

*ファレルウィリアムス、加藤ミリヤ、レディーガガ着用CHANELのビンテージサスペンダー*

今回は私が今一番欲しいアイテムの紹介です。そのアイテムは、CHANEL(シャネル)のサスペンダーで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑