*ブザービートで山下智久さんが使っていたVISVIM(ヴィズヴィム)リュック紹介*

今回紹介するのはvisvim(ヴィズヴィム)のバックパックを紹介します。

visvim×山下智久

山下智久さんが2009年のドラマ「ブザービート」で着用していたこちらのvisvim(ヴィズヴィム)のバックパックですが、このドラマの影響で、オークション等で20万円くらいで取引されていました。

山Pが着用していたのは 型番BALLISTIC 55L の大型のバックパックです。
ドラマの中でも、バスケットボールを数個収納していたくらいの大きさです。

visvim(ヴィズヴィム) とは

visvim(ヴィズヴィム)は2001年からフットウェアを中心にコレクションが展開されたブランドです。
日本発祥のブランドでありながらも、国内のインターネットサイトではあまり取扱がなく、販売店舗は国内外で9店舗を展開しています。

【取扱が少ない=希少価値がある】

さらに、裏原のカリスマ、藤原ヒロシや、SMAP の木村拓哉さんもvisvim(ヴィズヴィム)を愛用していることからストリートブランドでもかなりの人気のあるブランドです。

ブザービートの放送が2009年だったにも関わらず、山Pモデルのバックパックの人気は未だ健在で、オークションで出品されると入札件数が凄いことになります。
オークション等では、20Lモデルは出品されますが、ドラマで登場した55Lは殆ど出品されず、幻のレアアイテムになっています。

出典: https://fashion.aucfan.com/yahoo/w61574267/

山Pはドラマで私服にバックパックを担ぐこともありましたが、スーツでもvisvimのバックパックを担いでいました。
リクルートバージョンはこんな感じです。

visvim×山下智久2
visvim×山下智久3
visvim×山下智久4
visvim×山下智久5

やっぱり何度見てもカッコイイですね。
欲しい!

上記でも説明しましたが、山下智久さんが着用していた55Lは、ドラマの設定でバスケットボールを入れるために使っていましたので大容量ですが、実際に使用する分には大きすぎる容量かと思います。
バスケットボール等を持ち歩く方には良いかもしれませんが、出勤や通学するだけなら必要以上の容量です。
大は小を兼ねると言いますが、20Lか、25Lくらいのモデルが普段使いにはちょうどいい大きさだと思います。

お気に入りのバックパックを背負って出かけたくなる気持ちは良く分かります。
山Pが使用したvisvimのバックパックを探される方は、小まめにオークションやフリマアプリをチェックしておきましょう。

関連記事

*旅行用スニーカー!疲れにくいスニーカーはこれだ!*

こにんにちは。 来週末からいよいよ、10連休のゴールデンウィークがスタートしますね。 みなさ

記事を読む

*3月10日(土)発売!NIKE×NBE×Supreme AIR FORCE 1MID*

NIKE(ナイキ)×NBE×Supreme(シュプリーム)のコラボスニーカーが今週末に発売になりま

記事を読む

*LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)× Karl Lagerfeld(カール・ラガーフェルド)のコラボアイテムが販売!*

今回は前回に引続きLOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)コラボシリーズを紹介します。

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 新色タン* ~web応募サイト~

今回紹介するのは今月29日(火)に発売が決定したYEEZY BOOST 350です。

記事を読む

*リーク情報!12月15日発売YEEZY BOOST 350 V2 YEEZREEL*

9月も下旬に入り、すっかり秋の風が吹くようになりましたね。 朝晩は寒くなってきましたが、体調崩され

記事を読む

*6月15日(水)20時最終締切!新作YEEZY BOOST 750*

先週11日(土)に発売になった新作YEEZY BOOST 750 発売日の前日から転売

記事を読む

*本日発売!(1月29日金曜)Y-3 QASA HIGH(カーサ ハイ)adidas STYLE【Y-3】2016 S/S PREVIEW COLLECTION スニーカー*

本日発売!(1月29日金曜)adidas STYLE【Y-3】2016 S/S PREVIEW CO

記事を読む

*発売延期!新作YEEZY BOOST 350 V2 CORE BLACK(コアブラック)最新画像付き*

10月はハードワークが続きなかなかブログの更新ができませんでした。 すみません。 気が付けば

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)のエナメル鞄のブランドは!?J. ESTINA( ジェイエスティナ )*

G-DRAGO氏が抱えている王冠のエンブレムがついたクラッチバッグですが、こちらは韓国のブランドJ

記事を読む

*国内限定5足!55万円のNIKE AIR JORDAN 1(LUX FLOWER AJ1)THE SHOE SUGEON(ザ・シューサージョン*

本日2019年4月18日(木)は、THE SHOE SUGEON(ザ・シューサージョン)のカスタム

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑