*

*大学生必見!新生活にNEWバックパック!supreme(シュプリーム)×VISVIM(ヴィズヴィム)リュック紹介*

もう2月の中旬になりましたね。来月には卒業式など新たな門出の時期となります。
新しいスタートを切る方へ今回はバックパックの紹介をしたいと思います。

春から高校生、大学生、社会人になられる方。毎日の通学や通勤が楽しくなるよう、素敵なバックパックを揃える準備をしましょう。

では、最初に紹介するのはこちら。

supreme(シュプリーム)のバックパックです。


supreme(シュプリーム)
のBOXロゴを後ろにいる人に見せびらかしてあげましょう。バックパックといえばやっぱりsupreme(シュプリーム)は外せませんよね。
このバックパックを背負って通学、通勤すると注目を浴びること間違いなしです。

これを背負っている自分を想像すると、通学や通勤が楽しくなりますよね。

こちらは、先ほどの黒と違って迷彩(カモ柄)は目立ちます。
派手目が好き。目立ちたい。そういう方にはこちらのバックパックがオススメです。

また、上級者の方にはこちらのドラムバックもオススメです。
背負うスタイルでなく、かつぐスタイルも幅がきいてカッコイイですよね。

最後に、もっともっと派手好きなオシャレさんにはこちら。

レオパード柄のバックパックです。
茶黒カーキがベースカラーですので、落ち着いた色合いでありながらインパクトのあるバックパックです。
値段は高めになっていますが、これからの学生生活や、社会人となっていく自分への餞別として長い目で見て購入するのもありではないですか!?

では、次に紹介するのはvisvim(ヴィズヴィム)のバックパック

visvim(ヴィズヴィム)は2001年からフットウェアを中心にコレクションが展開されたブランドです。
日本発祥のブランドでありながらも、国内のインターネットサイトではあまり取扱がなく、
販売店舗は国内外で9店舗を展開しています。

【取扱が少ない=希少価値がある】

さらに、裏原のカリスマ、藤原ヒロシや、SMAP の木村拓哉さんもvisvim(ヴィズヴィム)を愛用していることから
ストリートブランドでもかなりの人気のあるブランドです。

また、山下智久さんが2009年のドラマ「ブザービート」で着用していたvisvim(ヴィズヴィム)バックパック
(型番BALLISTIC 55L) はオークション等で20万円くらいで取引されていました。

その人気は未だ健在で、オークションで出品されると入札件数が凄いことになります。
また、オークション等で、20Lや25Lも高値で取引されています。
私服ではこんな感じで

visvim×山下智久

スーツではこんな感じです。

visvim×山下智久2 visvim×山下智久3 visvim×山下智久4 visvim×山下智久5

やっぱり何度見てもカッコイイですね。
欲しい!

そんなvisvim(ヴィズヴィム)の バックパックを何点か紹介します。


山下智久
さんが着用していた55Lは、ドラマの設定でバスケットボールを入れるために使っていましたので大容量ですが、こちらのバックパックは、容量が20Lで普段使いにはちょうどいい大きさです。

普段使いとしては20L~25Lくらいで十分事足りるかと思います。

SOPHNET(ソフネット)は、サープラスの用途に忠実なディテールや、アウトドアの機能を追求した素材などに着目し、こちらはVISVIM×SOPHNET(ソフネット)のコラボバックパックになります。

その高い機能性をカジュアルな日常着に採用したコレクションを展開している洗練された日常着を求めてたブランドです。
アウトドア機能を追及したブランドとのコラボバックパックはとても丈夫で数年間は買い替え不要なのではないでしょうか!

ビズビムvisvim BALLISTICバックパック[MBGL61105]【中古】【2点以上同…

ビズビムvisvim BALLISTICバックパック[MBGL61105]
価格:48,600円(税込、送料別)

バックパックとは少し離れますが、visvim(ヴィズヴィム)supreme(シュプリーム)ともコラボをしています。

Supreme x Visvim Supreme x Visvim1 Supreme x Visvim3 Supreme x Visvim2

春先に向けて新しいカバンや靴を新調してみませんか??

関連記事

*アディダスコラボスニーカー!adidas Originals × Pharrell Williams(ファレルウィリアムス)*

今回は以前から紹介している adidas Originals × Pharrell Williams

記事を読む

*秋元梢着用COMME des GARCONS、Rick Owens、MONCLER他紹介*

今回は秋元梢さんの着用しているブランドについてチェックしてみましょう。 こちらは、COMME

記事を読む

*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用 YEEZY BOOST 750*

YEEZY BOOST 750の新色発売まで二週間をきりました。 YEEZY BOOSTの中でも絶

記事を読む

*正規品でもデザインが違う!?YEEZY BOOST 350 V2*

先日*偽物鑑定!yeezy boost 350 v2を徹底解析*の記事にとある質問が寄せられました。

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON・SOL着用 NIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ モアアップテンポ)*

最近何度かNIKEのハイテクシューズの紹介をしてきました。 そして、以前にも紹介しましたが、N

記事を読む

*FEAR OF GOD(フィアオブゴッド) × VANS(ヴァンズ)SK8-HIレビュー*

先日紹介しましたFEAR OF GOD(フィアオブゴッド) × VANS(ヴァンズ)SK8-HIのコ

記事を読む

*徹底解析!YEEZY BOOST 350 V2 応募件数調べてみた*

今朝ほど大量の雪が降っていて見事に遅刻しました。 さて、いよいよ明日発売のYEEZY BOOS

記事を読む

*adidas Originals x Fear Of God (FOG)リーク画像まとめ*

最近SNSでビッグネームの2ブランドがコラボするかもしれないと言う情報をキャッチしました。 Y

記事を読む

*12月8日(木)AM9時発売!Special Field Air Force 1(スペシャル フィールド エア フォース 1)購入サイト案内*

NIKE(ナイキ)から凄いSpecial Field Air Force 1(スペシャル フィールド

記事を読む

*6月24日(土)再販決定!YEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA CP9654*

朗報です。 今年2月に店舗限定発売だったYEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA CP

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑