*

*ファン必見!!! 三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

2017年も残り一週間ですね。

今年は本当にいろんなことがありました。

結婚式や新婚旅行もそうですが、新築を建てたり、引越しだったりで1年間が本当に早かったです。

私のブログも更新率が悪くなってしまいました。
ちゃんと更新せねば。

今回は年末のまとめと言いますか、過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います。

今回はブランド別にまとめてみました。
SUPREME(シュプリーム)

 

UNDER COVER(アンダーカバー)とのコラボや、COMME DES GARCONS(ギャルソン)とのコラボ商品などを着用していましたね。

やはり、今でも三代目 J Soul Brothersメンバー着用モデルとして人気がありますね。

 

AMBUSH(アンブッシュ)

三代目 J Soul BrothersのCRAZYBOYことELLY(エリー)さんがインパクトのある巨大なネックレスをしていましたね。

こちらもAMBUSHの商品でした。

当時GR8のスタッフに話を伺ったところ、爆買大国の人たちが買い占めていく勢いで購入されていたそうです。

バブリー!!

NAOTOさんもAMBUSHの愛用者です。

EXILEとも親交が深いm-flo VERBALさんが手掛けるAMBUSHですので、三代目 J Soul Brothersのメンバーも愛用される理由が分かりますね。

We are Back😎😎😎✨✨ #WEAREBACK #LISA #VERBAL #TakuTakahashi #mflo

m-floさん(@mflo_official)がシェアした投稿 –

m-flo復活おめでとうございます!!
今後の活躍が楽しみですね。

CHANEL(シャネル)

登坂さんがネックレスピアスを着用されていたことから、男女問わずCHANELのアクセサリーが売れましたね。

お母さんの昔使ってたCHANELを引っ張り出した人もいるんじゃないですか?←ぎくり

 

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)

FEAR OF GODは本当にリリースされたばかりのタイミングでNAOTOさんや岩田さんが着用されていましたね。

NAOTOさんのトレンディーさには驚かされますよね。

 

GIVENCHY(ジバンシィ)

ロットワイラーのスエットを着用していたのも結構昔ですよね。

当時購入しようか悩んでいましたが、あまりにも高額過ぎて手が出せませんでした。
GIVENCHY高級品です。

 

YEEZYシリーズ】

 

YEEZYシリーズは初期のブーツの時期から着用されていましたよね。

クレープブーツを見た後に昔の写真を見てみると、かなりゴツイですよね。


(シーズン1)


(シーズン2)


(シーズン3)


(シーズン4)

YEEZY BOOSTも毎回これくらい様変わりしてくれると嬉しいんですけどね。

 

VETEMENTS(ヴェトモン)

登坂さん着用のVETEMENTSオレンジスエットはVETEMENTS人気の火付け役として貢献したと思います。

彼が、この一着を着てからの伸び率が凄い。

私個人としてはスエットよりもVETEMENTSのリングベルトの方がかなり好みですけどね。

このリングベルト今でもやっぱり欲しいですねー。

 

OFF-WHITE(オフホワイト)

若者の中でも絶大なる人気を誇るOFF-WHITEはここ数年でかなりの勢いで急成長しています。

街中でもアイコンのストライプ模様をよく目にするようになりました。

私はベルトが欲しいですね。

ベルトマニアな訳ではありません。

 

CHROME HEARTS(クロムハーツ)

今市さんの結構昔の写真ですが、この頃は結構ゴリゴリに着用していましたね。

今市 隆二 CHROME HEARTS

クラシックレザーベルト


ラージクロスペンダント


キーパー ペンダント

他の着用アイテムは、割と最近なところで、登坂さんのタイニーCHクロスフープピアスなどがありますね。

 

Cody Sanderson(コディサンダーソン)

Cody Sandersonの人気火付け役に一役かったのも登坂さんでしたね。

先日ody Sandersonのインスタグラムに三代目 J Soul Brothersメンバーと一緒に撮った写真が上がっていましたね。

VERBALさんやefuさんも写ってますね。

素敵ですねー。

 

goro’s(ゴローズ)

最近ではあまり着用しているところを見なくなりましたが、一時はよく愛用していたgoro’sですが、若者の流行廃りとは関係なく一定の支持を得続けていますね。

連日原宿のgoro’s前では入店待ちのお客さんが列をなしていますね。

原宿の名所みたいになってますよね。

goro’s行列。

 

SAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)

  

登坂さん昔から変わらずSAINT LAURENT PARIS好きですよね。

スタイルがいいので似合うってものありますけどね。

この迷彩柄のジャケットは本当に名作だと思います。

ほしーーー。

 

Cippy Crazy Horse(シッピークレイジーホース)

オシャレ番長のNAOTOさんが着用していたCippy Crazy Horseですが、こちらはバカ売れっていうイメージはないですね。

あくまで私のイメージの話ですけどね。

 

TADY&KING(タディ&キング)

今市さんがR.Y.U.S.E.I.のMVで着用していたのもTADY&KINGですね。

ちなみのこちらのバングルとリング

楽天限定完全一点物らしく、追加オーダー等はできないようです。

こういう完全限定一点物ってメチャクチャ心躍りますよね。

バングルもリングもいい感じの仕上がりになってますね。
気になる方は早目にチェックしてみて下さい!

 

Timberland(ティンバーランド)

TimberlandはELLYさんが好んで着用されていますよね。

特に印象が濃く残っているのは赤色のTimberland6インチブーツですね。

定番のイエローでなく、あえての赤っていうのがELLYさんっぽいですね。

 

TOMFORD(トムフォード)

今市さんが昔愛用されていたサングラスです。
今市さんが着用していた物はブログで紹介していますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

THOM BROWNE(トムブラウン)

登坂さんが愛用していたTHOM BROWNEは即日完売になって、なかなか再入荷もなくプレ値で取引が続いていましたね。

再販になった今では普通に購入できるようになりましたね。

 

BALMAIN(バルマン)

・・・いつの写真でしょう。

しかし、BALMAINのデニムって本当にラインが綺麗ですよね。

難点としてはストレッチが効いていないことですかね。

細身のノンストレッチは結構きつかったりしますもんね。

でも、やっぱりBALMAINのデニムは造りがしっかりとしているので、安いデニムとは質感が全然違いますね。
1本持っておいて損のないデニムかもしれませんね。

 

HERMES(エルメス)

登坂さんが着用しているブレスレット。

こちらのレザーと金色のスタッズのついてブレスレットは、HERMESのブレスレットになります。

正式な商品名はコリエ・ド・シアンと言います。

昔からあるHERMESの有名なブレスレットです。ラグジュアリー感漂う上品なブレスレットですね。

 

RickOwens(リックオウエンス)

RickOwensジオバスケットスニーカーは多くのアーティストに愛されていますよね。

シュータンが少し伸び、足の短い私には辛いマイナーチェンジをしつつも、いつまでたってもカッコイイ。

それがジオバスですよね。


(タンが長いタイプ)


(タンが短いタイプ)

今市さんもよくジオバスを着用されていましたね。

次はオレンジのジオバスが欲しいなー。

 

Lewis Leathers(ルイスレザー)

登坂さんが着用されていたことでLewis Leathersに憧れた方も多いのではないでしょうか。

しかし、Lewis Leathers、憧れたからってパッと購入できる金額じゃないですもんね。

やっぱりイイ物は高い。

 

ROLEX(ロレックス)

カジュアルにもフォーマルにも対応のROLEX

スーツスタイルも多い登坂さんにはピッタリなのかもしれませんね。

登坂さんが着用しているモデルはブログで紹介していますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

いかがでしたでしょうか。
今までに紹介した物をガッツリとまとめてみました。

他にもあったのですが、タイピングのし過ぎで腱鞘炎になりそうなので、この辺りでやめておこうと思います。

怪我した指が悪化しないよう、ここらで失礼します。
何か質問等ございましたら、お気軽にコメント欄からコメントお願いします。

 

関連記事

*三代目 J Soul Brothers 登坂広臣 着用CHANEL(シャネル)ピアス・ネックレス紹介*

今回はCHANEL(シャネル)のアクセサリーをチェックします。 以前にも、CHANEL(シャネ

記事を読む

*ラストチャンス!まだ間に合う!YEEZY BOOST 350 V2 CREAM WHITE CP9366*

先日発売されたYEEZY BOOST 350 V2 CREAM WHITE CP9366ですが、みな

記事を読む

*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。 『また新しい指輪買ったんですか~?』 いえ、最近は何も

記事を読む

*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*

10月は恐ろしく激務でした。 気付けば11月に入って北海道では10cmくらいの積雪もありましたね。

記事を読む

*ネットで話題!New Balance!?とっても可愛い『にゅ』バランスの登場です!所ジョージ提案『にゅ』スニーカー*

今回は前から気になっていたスニーカーを紹介します! こちらです。 New Balan

記事を読む

*スポーツの秋!EXILE ATSUSHI着用ジム用スニーカー!*

11月に入りましたね。 あっという間に寒くなってきましたね。 冬になると本当に運動しなくなり

記事を読む

*スニフェチ必見!WORLD STYLING×TheShoeSurgeonコラボAIR FORCE 1(エアフォース) *

これは買っておきたい。 そんな風に思える一足に出会いました。 こちらです。 C

記事を読む

*大学生必見!新生活にNEWバックパック!supreme(シュプリーム)×VISVIM(ヴィズヴィム)リュック紹介*

もう2月の中旬になりましたね。来月には卒業式など新たな門出の時期となります。 新しいスタートを切る

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用ネックレス goro’s(ゴローズ)*

今回は前回に引続き三代目J Soul Brothers 登坂広臣さん着用アイテムに注目してみましょう

記事を読む

*Cody Sanderson(コディーサンダーソン)、CHROME HEARTS(クロムハーツ)、THOM BROWNE(トムブラウン)大阪取扱店*

4月も折り返しに入りました。そろそろゴールデンウィークの予定をたて始める時期ですかね。 では、今回

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑