*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ

皆さん、YouTubeってご覧になりますか?
私は、毎晩観ています。

もう日課と言っていいレベルでチェックしていますね。

特にヒカキン・セイキン兄弟が大好きです。
彼らはほぼ毎日動画を更新してくれるので、とても楽しみに観ています。

ヒカキンさん、セイキンさんは日本を代表するトップユーチューバーですよね。
やはり収入もかなりのものなのでしょう。

特にヒカキンさんがヤバイ。

あの豪遊ぶりはエグイですね。
かっこいい。

しかも、ヒカキンさん、かなりの強運の持ち主ですね。
先日のおみくじは残念でしたが。

6月30日から南青山で開催されたLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の期間限定ポップアップストアへの入場整理券の抽選にも当たり、金にものを言わせ爆買いしていました。

こちらがその時の動画です。

動画リンク貼っておきます。
是非ご覧ください。

総額15,000,000円くらいのお買い物をされています。
高級車買えますね。

それでは、動画で紹介されました商品と金額を細かく確認していきましょう。

今回は全部で7点購入されたようです。


ショップではお一人様8点までと決められていたようですね。
また、商品ジャンルごとに何点までとも定められていたようです。

長財布(Epi and Taiga Leather(エピ アンド タイガーレザー) 定価96,120円

楽天市場では20万円後半から40万円くらいで取引されていますね。


また偽物も多く出回っていますので、高額なお買い物ですので、十分にお気をつけてご購入下さい。

SUPREMEの文字が『Supr』と『eme』で分かれていますね。


ちょうど『r』の文字を中心に半分になっている感じです。

Jacquard Silk Pajama(ジャガード シルクパジャマシャツ) 定価210,600円

ヒカキンさんはネイビーを購入されたようですね。
こちらは定価よりも少しだけ安く出回っています。
SUPREME感よりもVuitton色の方が強い商品だと値段の上がり下がりが激しいのですかね?

全体的にモノグラム柄で、両袖にパイピングが入っているテーラードジャケットの様な形ですね。


ジャケットではありますが、パジャマの様なシルク素材のジャケットですね。
ジャケットとしては薄くてツルツルですね。

Apollo Backpack(アポロバックパック) 定価297,000円

多分ヒカキンさんが購入したのはこちらだと思います。
Apollo Backpack(アポロバックパック)には、サイズ違いのApollo Backpack Nano(アポロバックパックナノ)があって、こちらは少し小さいタイプですね。

Apollo Backpack Nano(アポロバックパックナノ) 定価219,240円

こちらも定価よりドーンっと上がっていますね。
迷彩柄のバックパックに、SUPREMEのBOXロゴタグが付いています。

画像では分かりにくいですが、SUPREMEの文字やモノグラム柄が入っているようです。
使っていくうちに汚れなどによって余計浮き出てくるみたいです。
使っていくうちに味が出るとはこのことですね。

メンズの着用ももちろんですが、ストリート女子など、女の子にも相性抜群のバックパックですね。


特にApollo Backpack Nano(アポロバックパックナノ)は大きさ的に本当にちょうどイイ仕様になっています。

ヒカキンさんにはどちらも少し小さそうですね。

ブランケット 174,960円

ブランケットは楽天市場では現在取引が無いようですね。
商品の数が少なかったのか、手放す人が少なかったのか、考えられる理由は様々ですがブランケットが出回っていないようですね。

ヤフオクでは1件見付かりました。

398,000円
サンキュッパとは言いまずが、桁違いの398ですね。

大きさはヒカキンさんがすっぽりと覆われるくらいなので結構大きめですね。


裏地は白地に赤文字と、表裏で配色が逆になっていますね。

Box Logo Tee(ボックスロゴTシャツ) 定価68,040円


やはりBOXロゴTシャツは定番中の定番なので、価格もバーン!と上がってますね。
15万から35万くらいの振れ幅はありますが、サイズ的なものによる変動かと思われます。更に、BOXロゴTシャツはかなりの需要がありますからね。
高くても買う人は買うんでしょうね。

デザインは、モノグラム柄のBOXにSUPREMEの文字が入っているスペシャルデザインです。

この限定Tシャツが喉から手が出るほど欲しい人、たくさんいるでしょうね。

その点、定価で購入できたヒカキンさんはやっぱり運がイイんですね。

入場整理券が何十万の金額で取引さるほどだったので。


当日は異常な行列だったみたいですね。

10,000人くらいの行列ってどれくらいなんですかね。
ちょっと想像もつきませんが。

確かに、当たらないと思いますよね。
それでも抽選に当たっちゃうんだからヒカキンさん凄すぎ!!!

伝説級の行列ってディズニーランドもビックリな行列だったんでしょうね。

是非ヒカキンさんの動画をご覧くださいね。
その場の状況などを詳しく面白く紹介されていますから。

Hugh Slipper(ヒュースリッパ) 定価102,600円

こちらのスリッパですが、専用のケースが付いています。


ケースにはLouis Vuittonのロゴと、SUPREMEのロゴが入っており、ケースの内側にはモノグラム柄が施されています。

こちら色違いの赤もオシャレですよね。

Hugh Slipper(ヒュースリッパ) 定価102,600円

赤のスリッパのケースは赤みたいですね。

それにしても、10万円のスリッパってそうそうないですよね。
ハイブランドのスニーカーレベルですね。

Sport Sneaker(スポーツスニーカー) 定価113,400円

インソールにSUPREMEのロゴが入っています。

こちらは定価より少し上がって、14万から20万くらいで取引されていますね。


金額的にもスニーカーとしたらハイブランドスニーカーと似たり寄ったりの金額ですね。Rick Owensのジオバスの定価くらいの金額かYEEZY BOOST 750の楽天取引金額くらいですかね。

さて、問題となるのがここからですよね。

お値段ドーーーン!っと上がります。

Boite Skateboard Trunk(スケートボードトランク) 6,188,400円

なぬーーー。
600万とは法外な金額ですね。
でも、買っちゃうのか―。
恐るべしトップユーチューバー。

そして更に、、、

Malle Courrier 90 Trunk(トランク) 7,743,600円

もちろん経費で処理しているものや、税金対策ということもあるでしょうが、凄いですよね。
トランクの金額に震えますね。

どちらも予約しちゃうとは。

凄すぎ。

私が購入できるのはトランク仕様のiPhoneケースケースくらいですね。

iPhoneユーザーじゃないので、買えませんが。

まだ、トランクは届いていないので今後HIKAKIN TVで配信されると思います。

気になる方は是非チャンネル登録しておくことをオススメします。

ヒカキンさんは結構ブランド物を購入したり、私の様に変わった趣味を持っているので観てて楽しいです。
Louis Vuittonのヨーヨーとか、コマとか買ってましたね。


動画のリンク貼っておきます。

子供たちがユーチューバーに憧れるのは楽しそうだから?
それとも、稼げるから??

しかし、結構昔からヒカキンさんを観てますが、彼は凄い努力家ですよね。
下積み時代があって、今の華やかなステージに立っているのですから。
ヒカキンさん、これからも頑張って下さい!!

私も頑張って働こう。。。

 

機会があればヒカキンさんの着用アイテムや、動画で紹介されたブランド品なども今後クローズアップしていきたいと思います。

良かったら、ブックマークやシェアお願いします!

関連記事

*偽物鑑定パート3!YEEZY BOOST 350 V2 STATICを徹底解析!*

こんにちは。 年末に間違えて購入したYEEZY BOOST 350 V2 STATICを開封

記事を読む

*加水分解と経年劣化でボロボロのスニーカーを再利用してみた*

先日スニーカーの整理をしていると、大学時代にバイトで使っていたNIKE AIR FORCE 1(ナ

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ピンバッチ編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【スポーツ・アウトドア編】をお送りしましたが、今回は

記事を読む

*本日発売!!YEEZY BOOST 750*

本日発売!!! YEEZY BOOST 幸運にもゲットできた人は間髪入れずに僕

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~購入編~*

YEEZY BOOST 350 V2ソロソロ購入させてください。 今日は休日出勤で職場

記事を読む

*Netflixオリジナルドラマ ストレンジャー シングス×NIKEコラボアイテムまとめ*

今日から7月のスタートです。 梅雨も明けず相変わらず、ジメジメとして暑い日が続いていますが、

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【雑貨編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】をお送りしましたが、今回は【雑貨編】

記事を読む

*偽物はやっぱり激安だった!Off-White(オフホワイト)インダストリアルカメラストラップ*

今更なんですけどね、Off-White(オフホワイト)のINDUSTRIAL BELT(インダスト

記事を読む

*最新!!Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用ブランド紹介!*

こんにちは。最近、Justin Bieberさんが婚約したというニュースをよく目にしまよね。

記事を読む

*Supreme(シュプリーム) x Louis Vuitton(ルイ ヴィトン) ファーストコレクション画像まとめ*

1月になり公私共に忙しくなり全くブログが更新できていない。 記事にしたいことはたくさんあるのですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑