*激レア!!ファレルウィリアムス×ルイ ヴィトンのコラボジェリー*

公開日: : 最終更新日:2020/01/15 アクセサリー

嬉しい。

ずーーーーーーーーっと探していた指輪が見つかりました。
何年も前から欲しくて欲しくて探し続けていたんですが、リングの生産数も少なかったためか、なかなか見つからなかったんですよ。

それが、こちらです。

Louis Vuitton(ルイヴィトン )ファレルウィリアムスコラボ ブラゾンリング

こちら、楽天市場のBrandMaxさんで販売していました。

2008年1月21日、フランス・パリで開かれたルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のファイン・ジュエリーの新コレクション「Blason」発表記念パーティーで、発表された約10年前に発表された指輪になります。
当時大学生だった私には、余りにも高級な物だったので喉から手が出るほど欲しかったのですが、指を咥えて我慢した思い出があります。

あれから10数年・・・。
社会人となり、大人になった私はついに、憧れの『ブラゾンリング』を手に入れたのです。

いやーー。
嬉しい。

BrandMaxさんのサイトに掲載されている写真をお借りします。

詳細情報

◆スタッフからのコメント◆

中古A級品。傷・汚れが比較的少なく、不快感を感じずにお使いいただける中古商品です。
☆ルイヴィトンより「750YG コラボリング」のご紹介です。
◇アメリカの音楽プロデューサー「ファレル・ウィリアムス」とのコラボ「Blason」のリングが入荷致しました。
◇ブラゾンとはフランス語で「紋章」。その名の通りトップに描かれたデザインがかっこよくおしゃれなリングです。
◇出品前に弊社提携宝飾店にて新品仕上げを行っております。
▽新品仕上げにて取りきれなかった小傷程度ご了承ください。

総体ですと、中古品ではございますが新品仕上げを行っておりますので状態もよくきれいな状態ですので安心してお使い頂けます。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

真贋判定済の本物であることを保証致します。

◆商品情報◆
ブランド ルイヴィトン
商品名 750YG ルイヴィトン×ファレル ウィリアムス ブラゾンリング 50号(日本サイズ9.5号) 7.9g ケース
参考定価
素材 750YG
重さ 7.7g
付属品 ケース
メンテナンス情報 仕上げ
仕様 –
サイズ 50号(日本サイズ9.5号)
幅 トップ幅:1.2cm
サイズ変更 可
備考1
新品仕上げ済です。
備考2
中古A級品です。

参照:BrandMax

で、実際に届いたものがこちらです。

リングには鷲の頭のホールマークが刻印されています。

この刻印はランスの造幣局の決まりによって打たれたホールマークですね。

以前にシャネルの指輪の紹介で説明しましたね。

このホールマークには3種類あり、鷲、犬、女神ミネルヴァがあります。

フランスでは、シルバーには兜をかぶった女神ミネルヴァの頭、ゴールドには鷲の頭、そして、プラチナには犬の頭のマークを入れることが義務づけられていています。

今回はゴールドなので鷲の頭です。

この指輪は、右手の小指に着けると決めていましたので、サイズもドンピシャでしたのでメッチャクチャ嬉しいです。

幸せ過ぎる。

今はピッカピカですが、傷だらけになって光が鈍くなってもずっと愛用したいと思います。
おじいちゃんになっても愛用したいですね。

今後も一生愛用したいと思えるアクセサリを増やしていきたいです。

関連記事

**CHROMEHEARTS(クロムハーツ)のバングルを○○にリメイク!!!

こんにちは。 最近アクセサリーを付けることが減りつつあるんです。 以前は、初期装備のご

記事を読む

*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!! そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来

記事を読む

*2017年クリスマスプレゼントランキング【男子から女子へ編】*

さて、前回は女子から男子へのプレゼントランキングを発表しましたが、今回は男子から女子へ送るクリスマス

記事を読む

*キムタク、今市、カニエ、ジャスティン等、芸能人多数着用アクセサリー、HOORSENBUHS(ホーセンブース)特別イベント情報!*

HOORSENBUHS(ホーセンブース)というブランドをご存じでしょうか。 HOOR

記事を読む

*秋元梢さんが着用しているアクセサリーのブランドをまとめて紹介!CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回の記事で、一旦、秋元梢さんの着用ブランドは何シリーズは一旦おしまいです。以前紹介した「

記事を読む

*先行発売情報!FACETASM(ファセッタズム)×コカ・コーラコラボ企画*

こんにちは。 6月今週一週間となりました。 今日は台風の影響か、ものすごく暑いです。 暑い日

記事を読む

*2019年10月9日(水)11時より『ポケモン図鑑風スマホケース』の予約受付開始!*

みなさん『ポケモンGO』ってプレイしていますか? 私は、日本でリリースが開始した2016年7

記事を読む

*光ファイバー使用!光るイヤホンGlow!!*

先日、こんなものを見付けました。 ネオンの様に光るイヤホン『Glow』です。

記事を読む

*楽天市場販売中supremeオシャレ小物一覧*

2019のSUPREME(シュプリーム)の小物も相変わらず魅力的な物が多いですね。 私が、特

記事を読む

*ブラッククロムハーツってなに!?CHROME HEARTS BLACK RHODIUM CROSS(ブラック ロジウム クロス)*

今回は私物を紹介します。CHROME HEARTS(クロムハーツ)のBLACK RHODIUM(ブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑