*芸能人愛用サングラスブランド紹介!キムタク、登坂、山下智久レイバン!*

凄い大雨でしたね。
皆さんは大丈夫でしたか??

この梅雨を過ぎれば夏がやってきます。
夏対策はできていますか?

海や山やプール。
フェスにバーベキューに海水浴。

今回は、夏と言えば欠かせない!
サングラスの紹介をしていきます。

THOM BROWNE. NEW YORK EYEWEAR(トムブラウン ニューヨーク)

THOM BROWNEのTB-011とか、発売当時は即日完売で再販してもすぐに売り切れになっちゃうほどの人気だったんですけどね。

最近は少し落ち着いてきている様子ですね。
似たようなモデルのサングラスも増えましたしね。
私も色違いで2本持っていますが、やっぱり使い勝手が良いのでヘビロテしてしまいますよね。

最近使い過ぎで、ちょっと蝶番が緩くなっているのが気になるんですよね。
それくらい気に入って使っています。

また、登坂広臣さんが着用していたことで有名ですよね。

PRADA(プラダ)

私、これが結構気になっているんですよね。

ラルクのHYDEさんが着用していたモデルです。

ラウンド型でオシャレなんですよね。

妖艶と言いますか、怪しげな雰囲気が出てて魅力的ですね。

Ray-Ban(レイバン)ウェイファーラー

山下智久さんが、ドラマ、サマーヌードで着用していたことでも有名ですね。

こちらのサングラス、何がイイかといいますと。

折り畳み式なんですよ。
コンパクトに収納できるので、薄手の季節にゴチャゴチャとアイテムがかさばらなくてイイのは嬉しいですよね。

Tom Ford(トムフォード)

Tom Fordのサングラスもかなり有名ですよね。

芸能人でも着用している方は多く、木村拓哉さんも愛用していることで有名ですね。
レンズの色をクリアにして着用しているところがポイントですね。
度入りの眼鏡としても使用可能ですね。

サングラスを眼鏡として使用するのにオススメのサングラスがあります。

CAZAL(カザール)

かなりのビッグフレームですので、インパクトも十分です。
ワンランク上のオシャレ眼鏡に最適です。

普通にサングラスとして着用するのであれば、こちら。

このレトロな感じのラウンド型がイイですよね。
夏本番を目の前に、サングラスの準備をしておきましょう。

関連記事

*多くの芸能人が愛用しているLouis Vuitton(ルイヴィトン)のサングラスの正体は! Millionaire(ミリオネア)*

本日紹介するのはLouis Vuitton(ルイヴィトン) のレアなサングラスです。

記事を読む

*半年でBOSEの眼鏡型スピーカー『Frames』が壊れたので無料交換してもらった*

BOSEの眼鏡型スピーカー『Frames』を昨年7月に購入して、2021年2月に故障しました。

記事を読む

*耳を塞がないサングラスオーディオが最高!!BOSE(ボーズ)*

新型コロナウィルスで連日持ちきりですが、3月に入り、新生活の準備も始まる頃かと思います。 4

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)や、SOLが着用しているビッグフレームのサングラスのブランドは!?*

BIG BANGのG-DRAGOさんや、SOLさんが着用している ビッグフレームのサングラスを見

記事を読む

*秋元梢さんが着用しているサングラスのブランドは!?CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

前回の「*秋元梢さん愛用のアクセサリーのブランド紹介*」では、秋元梢さんのアクセサリーを紹介しまし

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 今市隆二さんが着用しているサングラスのブランドは!? TOM FORD(トムフォード)*

今回紹介するのは、三代目 J Soul Brothers 今市隆二さんが着用しているサング

記事を読む

*商品レビュー!やっと届いた。HYDEオリジナルサングラス「GURUGURU SUNGLASSES 」*

先週の土曜日(2019/7/27)に遂に届きました。 HYDEさん監修の元、製作されたオリジ

記事を読む

*Pharrell Williams(ファレルウィリアムス)着用CHANEL VINTAGE SUNGLASSES(シャネル ビンテージサングラス)*

今回もCHANEL(シャネル)のサングラスについて紹介します。最近、私の中でCHANEL熱がグツグ

記事を読む

*Supreme(シュプリーム) x Louis Vuitton(ルイ ヴィトン) ファーストコレクション画像まとめ*

1月になり公私共に忙しくなり全くブログが更新できていない。 記事にしたいことはたくさんあるのですが

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているメガネ(眼鏡)のブランドは!?TOM FORD(トムフォード)TF5148 050*

今回は久しぶりに眼鏡の紹介です。 G-DRAGON着用のメガネのブランドは、TOM

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑